--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/05.Fri

そりゃね~ぜ ・ ぼろね~ぜ

笑ってるんだか・・

こんなみっちょん はじめて見たー(≧▽≦)


140904_095904_convert_20140904224241.jpg (^ω^) 






んで、タイトルの「そりゃね~ぜ」に

ぴったりなお顔 はっけ~~~ん

aReyXRowSvejOA91409887142_1409887283.jpg 

riboniた~ん

勝手におさしん拝借。

ボクくん ないすだぜ




おとといの晩ごはんm-stylmini12.gif


P1010498_convert_20140904224406.jpg 


なすのボロネーゼ


オットの勤め先の方から家庭菜園のナスをたっくさんいただきました。

ひさしぶりに作ったボロネーゼ・・・

とは、言わないですよね~(;^ω^)

ミートソースですよね~(^ω^)




illust-handmade4.jpg illust-handmade4.jpg illust-handmade4.jpg





のぞいてくださって ありがとうございました。








スポンサーサイト
タベルコト | Comments(24)
Comment
ごきげんよう
みっちょん、笑ってる。
ワルイコト思いついた時の笑いじゃ。

ボロネーゼ?
ミートソース?
名前なんてどうでもいいのよ~。
おいしければOKさ。

換気扇なー。
むかーしむかしの、ちっこいやつなんよ。
うち、油もの多くてさ。
油の排気が間に合ってない感じ。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

こんな表情のみっちゃん初めて見たよ~
なんか企んでる? してやたったりのほくそえみ?

最近パスタは 冷食のみ
一人分湯がいて作る気力なし!!
肉ダメだけど ミートソースは大昔よく作ったw
大家族だったからね~
家族が多いと 手作りの方が経済的だしね^^:

ボロネーゼって聞いたこと有るけど
食べた事ナッシング^^:
こんちー
あはは~みみたん
べっぴんしゃんが台無しじゃね~(笑)
それよにナナミはんv-389
ナイス!!
そりゃねーぜ、ボロネーゼってか~(爆笑)
座布団3枚。
って、たったの3枚てかv-292
こんちわ~
あんねたんメールありがと~v-344
みっちょんに表情がでるの、珍しいもんね~。
みっちょん、口角があがってていいよ~。
笑ってるんだもんね~。
ボクは完全に腹グロ全開v-393
飼主に似まくってるこの顔v-416
私、カテゴリー分けてないから、この画像探すの大変だったでしょ~。
ありがと~ね~あんねたんv-344

めっちゃうまそうなボロネーゼ。
くいた~~い。
ミートソースでもボロネーゼでも、うまそうなのはかわら~~ん!
こんにちわ~
みっちょんカイカイ治まってきて
良かったね~
ほんとだ笑ってるね
ナナはね表情の乏しい子で
あくびくらいしか口開いた写真がないのぉ

そそ名前なんてどうでもいいの
ナナミちゃんが作ったのは絶対に
美味しいんだもん

はぁ食いにいきた~い
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
きょうは ありがとですたー(*^▽^*)

どーしてこんな顔になったんでしょ(笑)

バジルのお塩
ミートソースに使ってもいいかもi-190
活用させていただきますね☆

ひも、ひっぱるやつ?
実家がソレだよん♪
私、その換気扇好きなんだぁ(*^-^*)
分解した~い(笑)
まるさんへ
まるさ~ん
ね~♪
めずらしいのよ☆
だいたい怒ったような顔してるからv-408
いったい彼女の中で何が・・・(笑)

お弁当のナポリタンは冷食が多いですよー♪
最近の冷食パスタ おいしいと思います(*'▽')
外食して失敗するより、おうちで冷食v-219
ミートソースの香りかぐと、給食を思い出すわん♪

ボロネーゼって、ミートソースのことじゃないのぉ?
あれ? あははv-398
モモユニたんへ
モモユニた~ん
みっちょんのヘン顔
めずらしいのよんv-410

ええーーーーーっ
3枚ってかv-403
めっちゃ絞り出したんやで~
あと、ひと声v-321
riboniたんへ
りた~ん
そーなんよ☆こんな顔、したことな~い
えへへ りたんに見てもらいたかったんだじょーv-392
ボクくんのおさしん
事後報告ですんまそんv-435
このないすなお顔は忘れられなくて、いつごろだったか覚えてたから
わりとすぐに見つけられたv-392

食べてくれるかい?
ボロボロネーゼだぜ~v-372
nanaちゃんへ
ななおねいた~ん
みっちょんはいつも
ムスッと怒ってるような顔してるから
こんな顔は、初めてみたよv-408

いや~
わがんねよ~(笑)
食いに?
「会いに」じゃなくて?
お~ほっほっほ~v-410
そりゃね~ぜ。ぼろね~ぜ。かねね~ぜ。
ナナミちゃ~ん?みっちょんの顔見ながら脳みそ絞り出し考えた!モモユニさんより座布団増えるかい?(笑)夫様にみっちょんがなすびの景品より銭くれと可愛い顔して面をきっておられる(フッン) ナスパスタ美味しそうだよ。まるさんもナッシングに座布団あげてーー。。。。タエミ~~
ごきげんようよう。

みっちょん、ωだぁぁe-230
みっちょん、なに嬉しいのぉ?
おばちゃんに教えてー
知りたがりババが迫りに行くぞぉ。

あっ!
この「ちっ。」のボッくん、覚えてるe-77
私もおきにやe-68

なすのボロネーゼ、大好物!!
ご馳走やのぉ~
ナナミンの腕やなv-91
No title
おっみっちょんのニヤリ悪がお
なにたくらんでるんだーい?w
ボロネーゼうまそー!
さて明日は何弁にしようかなー

みっちょんのお肌ドンドン綺麗になってる!
みてて嬉しいです
ちょこもがんばるぞー
お薬終了したらまた出てきたです
プツプツ膿んでるの。。
また病院かー
メールわけわからんのですんましぇーん
かぁさ~ん

昨日のお返事、かぁさんところに書いて来たよ♪

ナナミン、ありがとうねーーi-185
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
またまた☆さえてるやんけーe-77
ね~ぜ ね~ぜ かねね~ぜ
これが一番問題じゃv-393
えっ!?
今月のお給金・・・もしかして、このv-383v-383v-383
んぎゃー 米もおねがいー(そういう問題か)

ナッシングまるさん
今頃夢ウォッチングe-357



ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
えへへへへ~
ぴくちゃんのω見て きょうの記事書いたーi-239
「そういう顔やで。」
浮き立つ母と冷静な娘ちゃんi-239

みっちょんは、そういう顔じゃないから
こんな顔しててびっくりよ。
私に迫って~(イヤとは言わせん)

だしょだしょe-68
ボクくんに惚れるぜi-178

残ったのをミートグラタンにするのが
楽しみよね~
なおちゃんへ
なおちゃ~ん
メール ありがとちゃんです(#^.^#)
わかりやすかったよー
ちょこちゃんもがんばってるんだね☆
飲み薬がきらせないのは・・つらい~><
みっちょんは、
ステロイド飲んでたら
ちっこの量が増えるし・・
ちょこちゃんの皮膚はベタこちゃんになるんだね。
ブツブツ
かゆいのかな?かわいそう><
ぴくちゃ~ん♪
OK~
見に行くぅ(私ちゃう? 笑)

ぴくちゃんとかぁさんが出会ってるかと思うと
夜も寝られたけど、どきどきわくわくしたよe-402
おはよー
チッ!!美味すぎだぜ
ナスのボロネーゼ
ナスとトマトとお肉の△関係
やばいやばい
やばいうまさ
ご馳走様~ぁ

チッなんてお顔なかなかしないから
撮るのむずかしいのに
ナナミンちゃんもりーちゃんも天才
それともワンコが演技力有るのか?
No title
おはようございます^^
ナナミさん心配おかけしました。
元気に回復しています(^0^)
2ワンの力で元気を貰ってブログを開始する事に♪
メール本当にありがとうね☆
これからも宜しくお願いします。
コメの橋渡し有難うね!
びくちゃんとかぁさん岡崎さん伝説あっち行き~のこっち行き~のでお疲れどした。夜よく読んだらグッスリ寝たんかい!よかよかー
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
もつれにもつれた△関係
いや~ん
どろどろ~
殴り合い~

ボクくんとにこちゃんは
本当に表情豊で、りたんが上手に撮ってるよねv-338
このみっちょんは
キセキの一枚よん
たかこさんへ
たかこさ~ん
お寂しいでしょう。。
少しずつ元気に。。

毎日更新されてたから
3日目くらいからだんだんと不安になってきましたよ。

まだ、落ち着かないだろうに
コメントありがとうございました。


りこかぁさ~ん
いいえのぉ~(*^-^*)
出会ってたか、出会ってないかは・・・
謎が残る岡崎さん個展伝説ね☆

今度の、
私がもし行けたら
お仲間に入れてけろけろv-535

管理者のみに表示

