2014/09/10.Wed

すぬーど・うぬーど

wan03-9.gif 

トラッチママさ~ん

どーですかぁ?(笑)



kako-4v2vLdfdciBerMia.jpg 


ママさん手作りスヌード。

「こ!こんなはずじゃ!!」

ですよね~(;^ω^)

うーさん・・・



みっちょんも入りましたよー♪

P1010542_convert_20140910190733.jpg 

これまたこんなで・・・

すんまそんm(__)m

かわいい花柄とレースのスヌード。

うーさんよりは・・・

似合ってますか?



ホンモノよりかわゆいよー(●^o^●)

P1010551_convert_20140910191115.jpg 

トラッチママさんが描いてくださいました♪

永久保存シート☆非売品ですよー(*^-^*)


P1010549_convert_20140910190903.jpg 

マジックソルトやミニタオル、神楽坂のおこしもいただきました。

トラッチママさん

いつもなかよくしてくださって、とてもうれしく思ってます(*^-^*)

ありがとうございました♪

kako-qHn324pjp66PMY6O.jpg 

みっちょん こんなですが、

トラちゃん よろしくね☆




c0139375_13335710.gif c0139375_13335710.gif




きょうのオベント♪


P1010537_convert_20140910190139.jpg 

サンマの塩焼き梅うさちゃんのすだち添え

さつまいも茶巾絞り・切り干し大根煮・たまごやき


地味色ですが、

秋の味覚を楽しめるお弁当。

ムスメも私も好きなお弁当です。

4OsP9J8rndQvz8K1410343996_1410344021.jpg 







のぞいてくださって ありがとうございました。











イタダキモノ | Comments(12)
Comment
うぬーーーー!!

かわいいやんかーーーv-516e-230
くす玉割れて、踊るーーー
オマケにオンチな歌も歌うーーーe-289

誰のために咲いたの~

うーさんだけの花になりたい~

それがぴくの願い~  ・・・・あっ。気色悪かったi-282

白目むき気味なかたまり顔、しーさんと同じやんかーーe-77

誰もわしの愛などいらんだろが・・
富士山と宮島でしか愛を叫ばんでーーおほほ。

ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ねえねえねえ
私、言ったことあるっけ?
私とムスメがうーさんのことを「うーぬ」とか「うぬ」って呼んでるって。
うぬーーーーー
ぴくちゃんに叫ばれてうーさんよろこびの舞~v-517
かたまり顔☆そのとぉ~~~りv-218
しーちゃんとおしょろi-261

ぴく愛?
むふふふふふふふふ(^ω^)
いるに決まってるやんけi-80
こんばんわ~
トラちゃんママさん、あんなに忙しくて、土鍋の会の会長で、
んで、スヌードまで、手作りするしちゃうの~v-405
ママさんすごいね~。

みっちょん、かぶり物苦手なのね。
みっちょんのそのまっすぐな生き方、見習おっと~。

あんねたん、今度は結石の事、いろいろ教えてね~。
14日に主治医と、
どんな治療か&結石の大きさ&抗がん剤との兼ね合い
などなどお話してくるけど、
それまでがちょっと不安なんだよね~。

※今日はあえて、真面目にすんまそん。
おはよーございます
良かった

ホッ 

入らなかったら、ナナミンちゃんの腕飾りしか無いと
思ってたからね
あっ、うーくんは絶対入ると思ったけど…
いや~ん、うーくん似合ってる~ぅ
女子力高ーぃ

キャッホッ
まるちゃん、かーちゃんが食べない内に
さんまの塩焼き
昨日家もした
やっぱり梅うさちゃんのすだち添え
お揃いだ~
で、茶巾が食べたかったの

うまい!!
きゃっほー
ご馳走様

おねえちゃま、お先に…
No title
おはよ~ございます(^-^@

わおぉ~ やられた 食われた!!
空っぽの弁当箱が・・・・・残念無念

ナナミシャン又作ってよ~全部食べれるのに(T。T)
明日は お先だからね~ママちゃん

みっちょん 可愛い~可愛いベィビーハイハイ

うー君 女子力アップ?エッ!!まいいか可愛いから~

まるのスヌードは 100均のターバンだよん~
ごきげんよう
みっちょん、お礼言ってる顔が、
お礼を言う顔じゃない。
おかしすぎる。
みっちょん、スヌードつけたら
ワルシーズーになるのね。

すだち、活躍しててうれぴぃぞ~。
こんちー
あはは~
みみたん、ユニと一緒(笑)
メッチャ嫌な顔してるな。

家も昨日トラッチママさんから頂いたんよ。
忙しいのに何時こんなの作ってるんやと
感心したわ。
んでも、ありがたいよね~v-410

そうそう、シート永久保存しなきゃね。
てーーあぁ~やってしもうたーーーーーv-393
ママさん作の絵画載せるの忘れてた。
まっ、明日追加で載せよっと(^_^;)
riboniたんへ
りた~ん
トラちゃんママさん
なんでもできちゃうスーパーママさんよねv-91
時間の使い方もきっとお上手なんじゃろね☆

みっちょんの生き方を見習うって・・・
食べて寝ての繰り返しやど(笑)
ナナ見んの真っ黒な腹を見習いんちゃいv-391

ボクくんの石ころは腎臓にあるんよね。
石の大きさや種類によって
治療方法が違うから
そうね、説明があったらまた教えてね。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
かわいいとおいしい愛をありがとうございました(*^▽^*)
大切に使わせていただきまっす♪

さんまにすだち☆サイコー
ちょっといびつな茶巾だったけど、味はまあまあ・・かにゃ?
えっ!?うまいですと!?!?
ありがたいのぉ(#^.^#)

まるさんへ
まるさ~ん
お弁当 さっきトラちゃんママさんが・・・
v-393v-393v-393

トラちゃんママさんとまるさん
ありがとうね~
めっちゃ楽しいわんよー♪

あはは
うーくん がんばりまっす(何を?笑)
まるくんはスヌードを付け慣れてるから
おさしんバッチリだわんね☆
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
ぎゃー
バレてるーーーーーー
そうじゃろ><
笑わそうと母必死。
みっちょん ムス。
ワルシーズー募集中(笑)

おほほ
すだっちもばじるっちも
大活躍してるでやんすv-91
モモユニたんへ
モモユニた~ん
見たで~v-416
みみ、はぶててるで(笑)
でも、スヌードが
ユニたんとおそろでうれしいな♪

ママさん
私がぼさーっと昼寝してる間に
ちゃちゃっといろんなことこなすもんな☆
器用やしv-344

ウチの3わんにゃん
よく似てるよね☆
ユニたんのも楽しみだわんよー(*^^)v

管理者のみに表示