--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/11.Thu

マヨネーズ。

HkZja6999Sa7OwN1410442860_1410443045.jpg 


きゃべつをオリーブオイルで焼きつけて蒸したら芯までやわらか。

ひさしぶりぶりのシャウエッセンにテンション上がり

にんじんグラッセ積み上げた。

マイユの粒マスタードとバジルソルトを添えて。




1.gif 




ビンに入ったマヨネーズ


0V6T79XezevZi6w1410443143_1410443188.jpg 

チューブのほうがゼッタイお得なのはわかっちゃいるけど・・・

新しい絵柄のを見つけると 買ってまうー(;^ω^)

かわいい




のぞいてくださって ありがとうございました。




zruuDBQ5onDTLvZ1410443279_1410443300.jpg 


1.gif
スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(16)
Comment
ごきげんよろしく♪

粒マスタードにパリパリのウィンナーって
うんまいよね~~e-420
きっと・・ビールに合うのだろう。
飲めにゃい私は妄想する。。。

ペネロペや~v-516
かわいいよね!
すっきー
No title
こんばんは ナナミンたん
焼ききゃべ美味しそうー
甘みが増し増しですね。
階段みたいな人参さんも楽しいねー

びんマヨ私も好きー
お味も美味しく感じちゃうのはお値段のせいかしらね。
No title
おはよ~ございます(^-^@

ふふふふ~

今朝は ママちゃんより 早いけど
お弁当がないじょー

でも ウィンナーもきゃべつも 食べるぞー
ママちゃんには 人参だけ残してあげよう~
やさしい~ 姉心だよん オイオイ 苦手って事はヒミツ

私 バイエルン 一筋だけど 
CMで パキンってやってるね~

完食でっす ごっそうさん~
ママちゃん 人参 取ってるからね~
おはよーです
ナナちゃんママさんと話していて(ピグで)出遅れた
ガーン
まるちゃんかーしゃんに食べられた
あっ、でも人参残ってる
頂きマーーす
そのキャベツさん、ホワイトソースを周りに掛けて食べると美味しいよ
今夜はそれにしよう!!
No title
あはっはは~

書きわすれ思い出したので お邪魔してまんねんやわぁ~

マヨネーズ瓶入りとかあるんだね~

ペネロペのアニメ Eテレでみてるよ~
まるがみたがるので お付き合いで なんちゃってさぁ~
こんちー
あんりゃーーーー
初めて見たぞ~~
瓶に入ってるマヨちゃんて。
オサレーーー♪
ごきげんよう
上品ぶって挨拶しても、ピン入りマヨなんて見たことないわ。
ペネロペは見たくなくても目に入る。
その瓶、見かけたら買ってやろうかな。
にこちゃんな、1歳の時からのマヨラーなんよ。
そのうち、ちゅーちゅー吸いそうで怖いわ。
可愛いね
こんな可愛いマヨネーズがあるのぉ
お料理も楽しく出来そうだね
おっきいスーパーじゃないとないよね
我が家のスーパーで見た事ないもん

キャベツ焼き付けたフライパンで蒸すの?
ただキャベツ乗せるより断然おしゃれだ
うちウィンナーはシャウエッセン これはなんに
使っても美味しい

トラちゃんママ~
おしゃべりしててニンジンしか
なくてごめんね~(笑
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ビールに合うだろうね~

ぺネロペっていうの?
知らんかったわい(;^ω^)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
素材の甘みを味わう☆素朴で好きです。

びんマヨの味って、
昔のマヨの味のような・・気がするだけかにゃ(笑)
まるさんへ
まるさんへ
ごめんちゃ~いm(__)m
サボりました^^;

にんじん 残したなぁ~(笑)
トラちゃんママさん お願いね☆
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
あら☆ななちゃんとおしゃべりんこ?

まるさんが にんじんどーぞ って(≧▽≦)
ママさんは好き嫌いないの?
ホワイトソースのおいしい秋冬☆作ってみま~す♪
まるさん♪
来てくれてうれしか~♪
びんのマヨさん
10年以上前からありまんねん。
ピーターラビットだったことも。
まるくんもペネロペ(初めて知った)ちゃんのこと好きなんやね(●^o^●)
モモユニたんへ
モモユニた~ん
モモユニたん地方、大雨雷すごかったね
ユニたん だいじょびだった?

マヨ使う時にスプーンがいるんがちとめんどうじゃで(^▽^;)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
このキャラクターに名前があるのを初めて知ったです(;´∀`)
にこちゃん
好きなのね。マヨが(笑)
スプーンでプリンみたいに
すくって食べてー(ダメよーダメダメ)
nanaちゃんへ
ななおねいた~ん
カルディで見つけたんよ♪
イオンモールに入ってるから、ちょくちょくのぞいてるよん(*^-^*)

そうそう☆フライパンで焼きつけて
そのまんまフタして弱火で蒸すのさ。



管理者のみに表示

