--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/12.Fri

おてまみ。

でこちん姉妹


image+05_convert_20140912211117.jpeg 




りんからおてまみがとどきました


P1010571_convert_20140912211248.jpg 

あははは。

パパに買ってもらったというスタンプ押しまくり~

はんこ好きは、ばばちゃん似ね




banner2.gif 




きょうのオベント♪


P1010567_convert_20140912164427.jpg 

厚揚げころころすてーき♪

すてきな焦げ色(≧▽≦)

ぴーじゃこ・ゆでたまご・金時豆甘煮・たくあん


P1010566_convert_20140912164247.jpg 

朝 ひんやり 。

台所に立つのが楽ちんでした♪

秋 好きです。

おいしい秋 大好きです。





のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
リン | Comments(24)
Comment
No title
いやぁ~ん、りんちゃんもゆずちゃんもお姉ちゃんになったね~。
っで、似てきたね~。
敬老の日のおてまみかぁ~。
ナナ見んあんねたん、わっかいおばあちゃんだったんだもんね~。

厚揚げカリカリに焼いたらうんまいよね~。
酒がすすむ~v-306

おてmammyーー♪

ぴくにも似てるーーe-230
ハンコ好き!

なんで、私に似るん?きゃーv-402

ゆずゆずは、何を召し上がってるの?
二人共、二重のお目目がうらやましいぞぉ~

厚揚げって素敵やんなぁ!
おでんの具の中でも特に好きi-185
焼いても美味いし!

No title
おはよ~ございます(^-^@

家も娘二人だったけど 父親が違うんじゃ~って
言うわれるほど 顔違ってたww
本当は 違ったのかな?覚えないけど^^

ママちゃん お先に
今日のお弁当も ぜ~~~んぶ食べれます。
美味しく戴きましたwお残しはゆるしまへんで~

今夜は おでんだ~厚揚げ入れよ~っと

ごっそうさんでした (-人ー)
やられたー!
おはよーございます
一歩遅かったわ
お弁当カランカラン
音立ててる
厚揚げコロコロステーキが食べたかったな~

スタンプ、スタンプ有るゾー
子ども達にダンス教えてた時、出欠カードにペタン
私が押したくって堪らなかったよ~

ペタンペタン
ついでにシールも貼っちゃうゾー
No title
可愛い おてまみちゃん。
そっか お孫ちゃまからのおてまみ
想像したことがなかったけれど
私もいつか もらえるかしらぁ・・・
(ここでも妄想中・・・)
No title
りんちゃんとゆずちゃん、
本当にそっくりで、
大きさの違う双子ちゃんみたいだねっ
おてまみ、姐さん、さぞやにんまりしながら読んでたんだろうにゃぁ~っ
厚揚げころころ焼きは味付けはどなってりゅん?
教えてちょんっ
こんちー
りんたん、おてまみ書けるぐらい
大きくなったんやね~
おてまみ貰ったナナミちゃんの顔が浮かぶわ。

ほんに、キッチンに立ちのが楽になったね。
って、あたしゃ殆ど立たないけどにゃ(^_^;)
ごきげんよう
そういえば、にこちゃんからは何もなかったわ。
運動会の練習で製作どころじゃなかったんやろうねえ。

スタンプとかシールとか、好きすぎて困るわ。
そこら中シールだらけ。
そして、今朝はママの顔にスタンプして怒られてたわ。
あったわーチョンマゲ!
メッチャきゃわいいゆずちゃんチョンマゲ!探した(有った)なんか後ろの方に移動しとる?りんちゃんもお姉ちゃんになったね。丁度みゅうが遊びに来ていて敬老の日わすれとった。てんで!ナナミちゃんのブログ見せてお手紙要求したわー可愛くないババどすが送迎のじーじだけはあげて欲しいもんね。
riboniたんへ
りた~ん
そう☆敬老の~(*^▽^*)
精神年齢はりんと同じくらいなんだけど
ばばちゃんなんだよね~(笑)

あてだと、生姜醤油で食べる?
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
りんのおてmammyの絵、4さいってこんなもの?
3さいの時とかわらんで(;´∀`)
も、もしかしてもしかする? きゃーv-399・笑

ゆずゆずは・・・なんじゃろか・プチトマさん?
片方二重でもう片方は一重
おねいさんになってから、アイシャドーに悩むかしらんv-416
まるさんへ
まるさ~ん
私も妹がいるけど、顔違うよー
ムスコとムスメは双子だけど、一緒に歩いてたら
カレカノに見られるほど似てないです。
りんとゆずは似てる?
覚えかぁ・・
私もな~ぁんも覚えとりゃせん(笑)

「お残しはゆるしまへんで~」って、忍たまだっけ?

おでん
次の日のもおいしい(*^▽^*)

トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
ママさんとまるさんが
競って食べてくれるから
作り甲斐があるわんよー(*^-^*)

出欠カード☆こどもっちって、スタンプやシール
喜んでくれますよね♪
私の貧弁にも「よくできました」スタンプ押してけれ~
と、厚かましいお願いするナナミンばばですたー(;´∀`)
イヴまま♡ちゃんへ
妄想中のイヴまま♡ちゃ~ん
すぐよー
すぐすぐに(●^o^●)

ちっこいおててで
描いてくれるわよー(●^o^●)
空天ままちゃんへ
空天ちゃん
性格はぜんぜん違うですよー
「おてがみよんだ?」って
2週間は聞かれ続けるよ(笑)

しょうゆとみりん同量を照り焼き風にからめただけ。
一味ふったらおいしいよ。
モモユニたんへ
モモユニたん
早いじゃろ~
11月で5歳になるで。
その割には絵が・・・
これもばば似かにゃ?がはは

楽になったね~
って、立たないんかい(大笑)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
保育園や幼稚園
行事が多くてセンセも大変よね。
虹心ちゃん 運動会がはやくにあったしね。
りんは9月27日やから
よゆーあったんかな。

ママのお顔にーーーーー
虹心ちゃ~ん
ナナミんばばのお顔に☆どうぞ~
りこかぁさんへ
かぁさ~ん
ちょんまげ
あるでしょー(*^▽^*)
見つけてくれてさんきゅー☆
髪少ないけん ずり落ちたんかにゃ(笑)
ウチのじじもまめに送迎してるわv-230馬で。ウソぴょん。
お手紙も老眼鏡かけて何度も見てたで。穴あいたかも。
おはようです☀
りんちゃん、ばーばとじーじにお手紙書いたですか
お手紙食べられなかったようだね~(ヤギさんと違うか)

No title
おはよ~ございます(^-^@

ベントーが ねぇ~~ぞぉ~~~

うん 忍たま だよ~
まるがみたがるから 朝晩は Eテレ専門
食堂のおばちゃん 私みたいだわ~
顔デカイしね~^^v
料理上手ってとこは 置いといて
あんねたん
いっぱいいっぱい心配かけてごめんね。
いつもありがとです。

泣いている自覚がないのに、涙があふれて、
心は無なのに、めっちゃ痛くて、
ボクの事考えたくないって思う卑怯な私がいる。
そして反対に、にこと遊びながら、ボクのまなざしを思いだしたり、
あきらめないけど、覚悟してる自分がいたり、
ぐちゃぐちゃなんだなぁ。

こんなんで、ボクをむかえに行って大丈夫なのかと自問自答しながら、
気合いを入れてるんだけどな。
ご飯もいっぱい食べたし、ケーキも食べたし、昨夜はしらないうちに寝ちゃってたし、
時間はどんどんすぎちゃってくし、

あんねたん。私バカになったか。



とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
うほほ~い♪
座布団30枚あげちゃう☆
食べたいほどかわゆいお手紙♪
ヤギになる日も近いー(≧▽≦)
まるさん♪
まるさ~ん
今朝はすんごく早起きしてたのよー♪
弁当作りないのに(≧▽≦)

忍たま
ペネロペ
まるくんにおつきあいしてるのね~(笑)
食堂のおばちゃんのキャラ、好きだわ☆
まるさ~ん
私、負けてないでごあす!(実物まるさんにお会いしたことないのに、失礼ナナミ)
4?5?等身なのさ(笑・笑えない?)マジで☆
riboniたん(*^^*)
りちゃん
ごめんねは、私が言いたいよ。
何もできなくて、かける言葉も見つけられなくて、
たよりにならんあんねじゃ。

でも、今のぐちゃぐちゃなりちゃんの気持ちはわかる。
正直な気持ちを吐き出してくれてありがとう。

そっか。
ご飯、いっぱい食べられたんじゃね。
ケーキも食ったか!よかよか。
眠れたんかな。。
頭痛いの、治ったんかな。。

時間は・・・
どんどん過ぎていかんといけん。
りちゃんの心は同じ時間にとどまってちゃいけん。
たよりないあんねじゃけど、
ぐちゃぐちゃでバカなりちゃんを全部受け止めるよ。
この大きなお胸で。

ボクくんのお迎え
車の運転だけは、くれぐれも気をつけて行くんじゃよ。

管理者のみに表示

