--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/15.Mon

無印良品。

gTGOKYOJTFvX9eI1410743102_1410743123.jpg 


黒・白・白・黒・白・黒

お行儀がいいんだか、どうなんだか(笑)



おざぶにゃ♪

P_Y__KEUbegjOG81410742915_1410742986.jpg 

パソコンって

何キロまで耐えられる?(;・∀・)










EIkxE6nEbL2YE7_1410742598_1410742667.jpg 

数日前、無印良品で照明器具を買いました。

我が家初LED電球仕様の白のペンダントライト。

テーブルの真ん中にぶら下げる なんておされなことにはなってないけど

台所にお気に入りが仲間入りしてうれしい。

壁のまあるい時計も無印のもの。

「展示品少々キズあり」をお安くげっと。

こういうのもうれしい。




t02200034_0800012411797017864.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。







スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(26)
Comment
No title
こんにちは ナナミンたん
黒白白黒・・・うふふっ
ピアノの鍵盤みたいね。
その可愛いおててでネコふんじゃったを弾いてほしいわ。
お気に入りが増えて嬉しいですねー
ごきげんよう
何キロまでだろう?
そういうのって、書いてないよね。
無印っていろーんなものがありすぎて、
何見ていいかわからなくなる。
そして、何も買わない。。。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

しろくろしろくろ・・・・・・

無印商品って 一個も無いわ^^:
きれいに整理整頓された 台所ですね~

冷蔵庫の前に色々貼り付けない方が
良いって聞いて 横側に ペタペタ^^;

無印案内係だぁ~れ!
めっ!!報告無しに無印さん商品ゲットしたなんて、かぁさんの顔浮かばんかったかい。ドタマからつま先まで愛用者のこのお方(むじむじ) 午後8時7分に光放ってるこのペンダント控え目なデザインさすが無印!購入して頂き有難う御座いました。案内係長りこ。
こんばんわ♪
パソコン7,8キロの桃 風太が乗っても大丈夫だったです

アーーにゃんにさわりたい
みいさーん(*^▽^)/★*☆♪
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
ほんとだにゃ~
白いててで黒だけたたいて
弾いてくれにゃいかしらん(≧▽≦)
クロスするところ・・
短いててで弾けるかにゃ(笑)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
「にゃんこが乗る」ってのは
想定外かにゃ?(笑)

無印
イオンモールに行くと必ずのぞくよん♪
大抵開店直後なので
「いつも見るだけおばちゃん」って、店員さんに
覚えられてるかも~(;^ω^)
まるさんへ
まるさ~ん
そうなのよ~
冷蔵庫☆前面には何もはらないほうがいいのよね。
て、お土産のマグネット2つ つけてる。
あとは、私も側面よー♪
ちょっとしたレシピと、光熱費明細。
タイマーと輪ゴム。
100均の磁石だけの黒いやつにこの前全部変えたよ。
クリップがくっつくから便利だしすっきり~♪
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
無印 購入させていただきました。
係ちょーりこさんに報告なしで・・大変失礼をいたしました。
むじむじ=かぁさん
存じておりましたのにのに・・・
にゃは~~~~~
今度から買う前にゆうけんが
80パーおふぅにしてけんろ☆狙ってるもん山ほどあるねん。
たのんまっせ~(^o^)/
nanaちゃんへ
ななおねいた~ん
桃ちゃんも風太くんも
乗ってたですか☆
ときどきキーボードの上を歩かれますにゃん。
これも、一緒ですか?(笑)

おこんぷぅー

無印良品、よろしいなi-185
長居しますわよね。
裏メッシュのキャミ、50%おっふ~になって
数枚、買ったでーー
確か、りこかぁさんおススメ品だったよね!

ペンダントライト、リサイクルショップで300円で
買ったお気に入りやでi-236
おはよーです
無印大好き
雑貨も洋服も
で、一番はお菓子
沢山買っちゃう

ニャンコって、どこのお家でもPCに乗るね
で、邪魔もするね
温かいからかな(電源入ってる時)
No title
おはよ~ございます(^-^@

どぎゃんしたと~バントーば ないばい!!

ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
裏メッシュの、あたくしはお袖がついてるのを
購入させていただきましたわ。
あら・・また、りこかぁさんに事後報告になってしまいましたわ。
おほほほほ。

レトロな感じのe-77
いいのを見つけてたよね☆
裸電球が好きで、つけてたんだけど、
あれって、暑いのよ(;・∀・)
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちは(*^▽^*)
ママさん地方の無印のお店
ど~んとデッカイのかにゃ?
いいなー♪
お菓子、どれもこれもって☆レジでびっくりなこと多々あり。

あ、そうか☆ぬくいのね パソコン。
炊きたての炊飯器にも寄り添うにゃんよ♪
まるさん♪
まるさん
こんにちち~♪

きょうのオベント まっちくり~
週初めのイマイチ乗ってないべんとー
どぎゃんかしちょくりー(*_*;

こんちー
にゃんて何処でも乗っかってしまうんだにゃ。

あはは~みぃたかぁしゃんがPC出来んように
邪魔してるんか(笑)
もしそうなら…イケズやなv-376
再び
こんにちは

地震、ご心配掛けましたが
大丈夫ですよ
ありがとーです

あのね、真っ先にはなぺちゃとーちゃんの娘Mちゃんがメールくれたの
「大丈夫ですか?」って
物凄く嬉しかった
またまた来た~
乗る乗る炊飯器の上も乗ってたよ~
でもダメって怒れない飼い主だった(苦笑
キライな人だったら絶対にイヤだろうね・・・ご飯のときに
テーブルに乗ってるのもさ

そしてキーの上も歩いておった
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんにゃ♪

相手にしてもらえんにゃーーーーって
邪魔してるんかもにゃ あはは
ユニたんもかぁたんが遊んでくれんかったら
パソの上に乗ってみる? がはは
トラちゃんママさん♪
びっくりされたでしょう。
大丈夫でよかったです。
そうですか☆Mちゃんが、メールを。。
優しいお嬢さんで大好きなんです。
さすが とぉちゃんの娘ちゃん(*^▽^*)
ママさんのうれしかったお気持ち
伝わりますよー(*^-^*)
ななおねいたん♪
やっぱり、やるですにゃんね(*^-^*)
私、さっき
みぃさんとムーンライトクッキーを一緒に食べたよ♪
彼?もちろんテーブルの上(;´∀`)
ナナミさぁぁぁーーん。

何?
うるさい?
いえ、叫びますことよっv-322

あのね、山陽地方でやってるかどうか分らんが・・
「タケモトピアノ」のCM知ってる?

そのCM思い出した!みぃにゃんのお手手、見てi-278

覚えてくれててありがと、ライト兄弟i-190
ぴく見んさぁぁぁーーん。
隣町まで聞こえますことよ。

「タケモトピアノ」のCM
こっちでもやってるーーーーーー♪
一郎さん だっけ?
みぃにゃんがまだ小さかったころ
そのCMのにゃんこさんの鳴き声にめっちゃ反応してたわ~
今?
テレビだってわかってらっしゃる(たぶん)

あははいひひうふふえへへおほほ(照れ笑い)
またまた無印衣料お買い上げありがとうです。
案内係長りこと致しまして、冬のボーナスアップ望めそうざんす!ハンコ大好きなナナミちゃんに来店してくれたら無印良品のハンコをペッタンとおでこにサービスとして押させて頂きますわ(おほほ)***今日ねぇーびくちゃんも聞いてくれる?信楽の器のしごと工房の村上直子さんに会いに行って来たよ。とってもほんわかしたお人でペラペラ母さんしゃべってお茶まで頂いたのに少しの買い物で申し訳なかった。。。びくちゃんはかぁさんもお会いした岡崎さんも知ってるけど陶芸作家さんって心あわらす為か二人共暖かそうな雰囲気持たれている!ナナミちゃんのお部屋でごめん。報告でした。。。
りこかぁさん♪
おしてーーーーーーーe-383
はんこぺったんしてーーーーーーーーe-68

器のしごと
憧れじゃ。行ってみたい。
村上直子さんの器 大好き。
もっとお話しきかせてちょんまげ(*^-^*)

管理者のみに表示

