--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/16.Tue

おむらいすのおべんとう。

c0139375_13542484.gif 


きょうのオベント♪


nXJ5PfjIHaMpxfO1410864918_1410864939.jpg 


オムライス弁当

ジャーマンポテト風・ぶどう



前の晩に何も考えてないとこうなるですよ(;´∀`)

困ったときの オムライス。

ひさしぶりにシリコンなんちゃらでじゃがいもをチンしました。

楽チンだったわ♪

ジャーマンポテト風の味つけは、トラッチママさんからいただいた

黒コショウのミックススパイスで☆☆☆




haro031line.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。




Oe02Qu7RbhDtLwk1410865099_1410865343.jpg 

野田琺瑯のフタの収納方法を考え中

かごの中には大好きな豆皿がいっぱい
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14)
Comment
一番
頂きます

ご馳走様
完食よ

オムライスネタ被った
でもナナミンちゃんの方が
小さくって可愛い

家のオムライス
たまご3ヶ使っても完全に包みきれない
お米4合分で4人で不平等に分けるの

ぎゃーー

興奮して打ってたら
消してしもたーーーi-282

まさか、まさかのジャーマンさんかぶり!
チンして楽チンのシリコンなんちゃらさんで作ったおー!!
私は、ベーコンだったけどi-239
ジャーマンぽぉてぃとぉ~i-190

今日は変なテンションで
ジャーマンぽぉてぃとぉ~と言いながら寝よう。
怖いって言うなーーーi-203(笑)
No title
おはよ~ございます(^-^@

やられたぁ~~~~~~
食われたぁ~~~~~~~

今日のも全部たべれるのに~~~~

ママちゃん お弁当箱洗って置くね^^
お姉ちゃんだから 我慢我慢

収納にも センスが キラリ~♪
私昨日 流しの下と 食器だなの下の扉中
片づけたら いっぱい空きができたw
センスないから スッキリがテーマです。
りこかぁしゃ~ん

かぁさんの「アンテナ立てたよ」の記事のところに
お手紙の返事を書いて来たーー

無印のe-285スタンプ
ぴくのおでこにも押してーーーe-2

ナナミさん、お邪魔致しましたv-398
まいどです
オムライスなんて当分食べてないな~
自分じゃあなかなか作れません

今度惣菜で買ってこよう
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちは♪

一番☆ありがとです。
ほんとね~♪
ママさんチで特大オムさんに会いましたよー(笑)
お腹いっぱいって、幸せですよね(●^o^●)
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんにちはー♪
消えるとi-282こうなるなる。
2回も書いてくれてさんきゅーi-188

トラちゃんママさんとはオムさんかぶり
ぴくちゃんとはジャーマンさんかぶり
火曜市でね、大山ハムのベーコンを買ったから
次はベーコンで作るぞー☆
ジャーマンぽぉてぃとぉ~i-280

ジャーマンぽぉてぃとぉの着ぐるみ着たぴくちゃんの夢を見たら
縁起がいいかのe-285
まるさんへ
まるさん
こんにちはー♪
弁当・・トラちゃんママさんが
昨日の夜のおやつに完食してくださったわん☆
まるさん
洗い物 ありがとー

すっきりが一番よー(*^▽^*)
そうじしやすい☆
弁当グッズがごちゃごちゃたくさんあるの。
なんとかしなくちゃだわ(;^ω^)

ぴく見んさん♪
マル得スタンプe-285
さすがぴく見んさん 見つけてらっしゃる。
さっそく、使わせていただくわ~e-285e-285e-285

りこかぁさ~ん
ぴくちゃんからのお返事だぉー(^O^)
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちみー♪

トラッチママさんからMちゃんのメールのことを聞いて
私までうれしくなっちゃいましたよー

お店のみたくおされじゃないですけど
今度 毒味してけろ~(笑)
こんちわ~
あんねたん朝はメールありがとでした~。
病院いってきたよ~。
順調な回復の過程なんだって~!
そう言われても、メールもらった後見た内出血はすごかったよ~v-405
念の為、血液検査もしてきたので、安心120%になったよ~。

あんねたんのお弁当って、
なかみだけでなくお弁当箱から楽しめるのがすごいとこだよね。
学校にお弁当持って行く時、毎回毎年同じ弁当箱だったも~ん。
なかみもおんなじだったけど、
文句言うと作ってもらえなくなるから、言えなかった~。

あんねたんのつくったものなら、な~んでも欲しいよね~って、
昨日話したばっかりだったよ~。













ごきげんよう
りちゃん、なんで下に余白が。。。
エンター押しまくったんか?
隠し文字があるのかと、範囲選択したぞー。

ナナ見んちの台所を見習って、今度は台所の方付けしようかな。
けど、あそこの戸棚は魔界なのだ。
riboniたんへ
りちゃん
こんばんはー♪

そうだったのね。。
順調でよかった~(^.^)

あはは
照れるじゃん(^^ゞ
ムスメとオット。
私の趣味に文句言わず付き合ってくれてるんだと思うよー
私の母の作るお弁当もお弁当箱も毎日同じだった。
でも、不思議と飽きなかったなぁ。
「文句言うと作ってもらえなくなるから、言えなかった~。」
りちゃんはちゃんとわかってたんだね~
お母様が愛情をこめて作ってくれてたことを。。
お弁当作りって、毎日のことだし結構大変なんだよー
文句言われたら、凹むもん。

おや?(最近のお気に入り)
わけのわからん濃いエキスが入ってても
食べるんじゃろな。どうや。(裏ナ)

梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー♪

隠し文字?
そんな忍者みたいなこと、でけるのきゃ?
範囲選択 
なんじゃ、そりゃ~><


魔界をのぞきたい。
数十個セットのお椀さんたち、お元気かしらん。。

管理者のみに表示

