--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/18.Thu

みっちょんのしゃんぷーですよー。

gNu5AozpIFIRVaZ1411021575_1411021608.jpg 


お出かけを察知して玄関に。。

って、服着せたらばればれですよね





DYgMd6P3nwyDeJj1411021713_1411021736.jpg

きょうは、みっちょんの散髪でぃでした。

前回、良かれと思ってデリケートコースにしたところ・・

シャンプーが合わなくて(体調なども関係するそうです)

肌荒れをおこしてしまったので

今回は、riboniちゃんとなおちゃんのアドバイスをしっかり聞いて

マラセブシャンプーを持参しました。

担当のトリマーさんにみっちょんの症状を説明させていただいたら

マラセブ使用を快諾☆

気をつける点なども書き留めてくださいました。

おかげさまで、シャンプー後も肌荒れの症状は出ていませんよー

riboniちゃん なおちゃん

ありがとうございましたー


X92yVklpDJZU3yB1411021854_1411021878.jpg 

「ままぁぁあーーーーーーーーー」 


ZamkAvn4Lqgiauo1411021970_1411022008.jpg 

担当のトリマーおねいさんにだっこされています。

おねいさんはとっても優しいのですが、

うれしそうではないみっちょん



きょうの記録

adcfvj2j7vqNbqY1411022092_1411022122.jpg 




花 



のぞいてくださって ありがとうございました。






スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22)
Comment
おや?

こちらもシャンプーやーーe-420
モユあんねもだしi-185

みっちょん、おねいさんから逃れようとしてるね!
お手手とお目目に強い意志を感じるわー

しーさんはもっとなちゃけない顔をしますのよ。
うーさんもかしらv-398
こんばんこ~
あんねたん、メールでも記事でもありがと~。
みっちょん、まさかのマザコンかぁv-403
ニヒルなみっちょんでもこんな表情するんだね~。

ね~ね~あんねたん。
マラセブをトリマーさんに気軽に頼めない私たちって、損かもね~。
変なとこで、気を遣いすぎるのか、こんにゃろ~v-344

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらぁ~かこ様もよ!
ぶさ子でパソさんにアップできなくてやっと見られるお顔になりました。美容室嫌いな かこをかこ~コラーと籠に押し込んで車でGO-どうにかアフターになりました。皆様の仲間入りシャンプー日どしたえー。。。かぁさんより美人になりましたと申しております。かこ様が。。。みっちょんおねぇ~ちゃんカイカイ良くなって良かったね。
おはよ~
あら、みっちょんはサロンが嫌いなのかな?
優しいお姉さんの様だけどね~

やっぱりマラセブは効果絶大だったんですね
こんな事なら・・・ですね

サンマ、我が家で焼けないのでこの前娘の所のスーパーで買ってきた
おはよーございます
きれいきれいしたのね
楽しみだな
美わんこ見るの
折角キレイキレイしたつもりが赤く成っちゃうと
すぐにテンションダウン地下に潜っちゃうけど
綺麗なままだとお空を飛ぶテンション
アハハ
抱っこされて迷惑顔
それも又きゃわゆい
おはよう
今月はどんなバンダナだったのかな

どこでもおねぇさんは優しいよね
ナナも少し前までは尻尾ぶんぶん振ってたのに
今じゃ・・・早く帰りたいになったらしい

シャンプーあってよかったね

ナナも自前のシャンプーだよ
ごきげんよう
昨夜来たけど、コメ書く余力がなかった。
トリマーさんはわんこのことも詳しいからね。
ちゃんとわんこの事、考えてくれるよ。

右目真っ赤かの梅は、眼科へ行くかどうか悩み中。
うつるものだったら、イカンしねー。
No title
おはよ~ございます(^-^@

みっちょん キレイキレイのべっぴんさんだね~
本当あんまし 感情出さない クールフェイスなのに

ママ~~たすけてぇ~かな?

記録帖に 写真いいなぁ~
家のところはそんなのないべぇ~

まるのノートは 有ってそれに色々書きこんでるみたいですw
こんちー
きゃははーーー
みみたもキレイキレイされた~
綺麗になるのは良いでしゅけどね~
疲れるからイヤでしゅよね。

あぁ~アタチも来月はトリミングに行かされるでしゅよ。
それを思うと憂鬱になりましゅわv-292
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんばんはー♪

ね~♪みんなシャンプー(*^▽^*)

みっちょん
病院と美容院がニガテですの。
先生もトリマーさんもとっても優しいのに・・
ママがいいらしい(嬉)

あはは
うーさんも~(;´Д`)
力強さはなく ひたすら落ち込むi-195

i-195i-195
riboniたんへ
りたん
こんばんはー♪

いいえの~
そう!みっちょん まさかの「マザコン」よー(*^▽^*)
わたしのこと、大好きなの(いばらせてー)
こわ~いママが好きなの(^ω^)

この前の肌荒れのときだって、電話で説明して角が立つといけんから
お店に行って「高級なのが合わないの~」って
笑い話にしながら・・・
必要以上に気をつかって、お疲れサマンサになるですよ(笑)
でも、私の場合
肝心なところで空気を読めないアホ女じゃ~こんにゃろ~i-261
鍵コメちゃんへ
鍵コメちゃんのおうちにお返事したけんね~(^ω^)
ありがとー
りこかぁさんへ
かぁさん
こんばんはー♪

かこちゃんもシャンプー おそろでしたね(●^o^●)
かぁさんより美人に?
おふたり並んでパチリして見せてー♪
審査員は・・
まるお兄ちゃん・ネム坊ちゃん・みっちょんおねぇ
そして、それぞれの親たち(*^^)v

カイカイ、ずいぶん良くなってるよー
ありがとー♪
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんばんみー♪

そうなんですよ(;´Д`)
ニガテなんですの。
みっちょん めっちゃ疲れる2時間半><

カイカイが全く出なくなったのではないけど
薬を飲まなくていい日が結構続きます。
マラセブ・りちゃんのおかげですね。。

ん?
とぉちゃん
おうちでさんま 焼かないですか?
フライパンで焼いたんでよかったら(笑)


No title
お~♪
よかったですね。
思いきってみるもんでしょ
ちょこも高級しゃんぽーはだめですの。おほほのほ
あしたはちょこも、しゃんぽーでー。
ままあーーー!な顔がちょこそっくりw
ちょこはそんな風にダッコされるとジタバタする
迎えにいくといつもジタバタして、トリマーさんの
うでのなかでジタバタして充血でくるw
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんはー♪

シャンプーはバッチリだったけど
お顔のカット
もう少し短くてもよかったかな。
たくさんお願いすることがあったから
今回は良しとしなくちゃですね(*^▽^*)
欲張りはダメダメちゃんですよね☆

とっても優しいおねいさんなのに
みっちょんはこわ~いママがいい(自慢か・笑)
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんはー♪

バンダナ、つけてもらったよー
アップするから見てけろ~♪

そっか。。ナナちゃんもままがいいよね(*^-^*)

ナナちゃんもシャンプー持ち込みなのきゃ?
もう、ずっと前から?
持ち込みなんて考えたことなかったから
お願いするのに緊張したよ(;´∀`)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんはー♪

お疲れにゃのにのぞいてくれてありがとだわん♪
ほんとそうだね。。
わかっていただけてよかったです(ホッ)

おめめ、その後どう?
眼科受診されたのかにゃ?
黄色いべったりした目ヤニが出てるときは
うつる可能性大だよー
まるさんへ
まるさん
こんばんはー♪

美容院においてけぼりにされるのがイヤなんですよ(;´Д`)
病院も待合室で私と一緒に座ってるのは好きだけど
診察台上はイヤなの。
めっちゃ「ママーーーーー」顔、わかる?あはは。 

「まるくんノート」
いいですね~♪
写真もうれしいけど
きちんと管理していただけてるのって、うれしいわんね(●^o^●)
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー♪

ユニたん
シャンプーで疲れて体調悪いのがぶり返してないと
いいけんど・・・元気でしゅか?

むふふ(^ω^)
みっちょん あんまり短くならなかったわん><
でも、毎週おうちシャンプーして
きれいを保っておきましゅからね~(*^^)v
なおちゃんへ
なおちゃん
こんばんこー♪

アドバイス、ありがとね♪
普段の態度デカいおばちゃんが時々隠れちゃうですよ(笑)

明日 ちょこちゃんシャンプー?
みっちょんみたいに
ジタバタなるのね(;´∀`)
「ちょこちゃんに同情するでしゅ」
って、みっちょんが言っておりますわん。

管理者のみに表示

