--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/25.Thu

ぽち☆パーカー

yasai05_201409012041531bc.jpg 

きょうのオベント♪


kako-QVTzv3Q8t3xalPIW.jpg 

さつまいもご飯のお弁当


土鍋炊きご飯♪ おいもがホクホクあんま~い(●^o^●)


kako-VQ5J421So3LM1qXa.jpg 

イカリングフライ・ピーマンオイソー炒め・たまごやき・れんこんきんぴら





liner5.gif 




ひさしぶりにみっちょんの洋服をぽち☆

去年モノで安かったのと、ポイント使用で299円でげっと(^ω^)

送料込みだよぉ(^O^)

んで、さっそく試着♪


sS4oAo5aa7m3px31411609207_1411609234.jpg 

上からみっちょん♪


P4b0athPPoL5OkJ1411609435_1411609491.jpg 

前からみっちょん♪  服、見えてないじゃんね(≧▽≦)


着せたことのないベビーピンク。

パジャマみたくなるかな・・と、心配してたけど

な、なんか 

かわゆいぞー

と、思ってしまった親バカナナミんですたー(^▽^;)


G09QMGHKcttk5bG1411609829_1411609846.jpg 

まるくんと色違いだぉー(^O^)




liner5.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



dHPtd55LqRFG8RU1411609328_1411609349.jpg フリース あちゅいの(・_・;)


スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(24)
Comment
こんこんぷ。

私も土鍋ぢゃ~e-420
土鍋の会のヒラ社員(社員なのか?)がんばって
業績を上げて、しゃちょーのトラちゃんママから
ボーナスもらうのだーーーe-279

みっちょん、
か・・・か・・・かゆいじゃなくて(笑)
かわゆいぞぉぉぉe-415
ピンク、お似合いよ。
着せたことなかったっけ?
意外だわ~
みっちょん、ピンクも似合う乙女なのにe-266
No title
こういう優しいピンクが似合うのってすごいよ。
ホント、パジャマみたいに見えちゃうんだよね~。
みっちょんは上手に着こなして、よくお似合いですよ~。

ナナ見ん、お買物じょうず絵文字:v-425]
私もそろそろ、ニッセンバーゲンのぞこうかな~。

ボクの体調、今日はめっちゃ良くて、私も気分が良かったデス。

No title
こんばんは ナナミンさん
さつまいもご飯美味しそうー
土鍋ごはん いいなー♪
みっちょんちゃん 可愛いわ。
優しいお顔に優しい色がお似合いー
ごきげんよう
このドラマもそろそろ終わりだなぁ。
って半分も観てないんだけどー。

土鍋…もう出してもいい季節だと思い出した。
けど、冬までにお野菜の値段下がる?
「白菜、植えてた方がよくないか?」と
娘と息子、両方に言われたわ。

今日はちと暑かったわー。
フリース、暑いよね。
モデルさんはたいへんねぇ。
おはよーございます
季節物のお芋弁当頂きます
土鍋で炊くと美味しいよね
サクサクレンコンも大好きです
今日も完食です

みっちょん
可愛いよ
ベビーピンク似合ってる
赤ちゃんの色だよね
No title
おはよ~ございます(^-^@

ママちゃん2個共完食してるww
お芋ご飯 母は デカイおイモを
ご飯と一緒に炊いていたw
おイモ大好きだったから おイモだけ食べてたw
これって母のお米軽減策にみごとにはまった?
砂地だったので おイモ自家製で 美味しかったw


みっちょん ピンク似合うわ~
優しいお顔にピッタシYO
ベビーフェイスのみっちょんカラーだね^^
おはよう
みっちょんベビーピンク可愛い~
似合ってるよv-415

昨日鶏肉お醤油煮やってみたよ
これ簡単で美味しくていいね

土鍋でご飯この前新聞に載っていたよ
あれ・・
コメント残ってないv-406

みっちょんベビーピンク似合ってて
可愛いね~v-415

昨日鶏肉のしょうゆ煮作ったよ~
簡単なのに超美味しくてv-426

土鍋ご飯ねこの前新聞に載っていたよ
あちゃ~
ごめん 前のも入ってる・・・
下のコメ消しておくれ
まいどです
サツマイモご飯もイイナ~
栗より簡単で美味しいでしょうね
昼ごはんは何を食べよう…

みっちょんかわいいよ~
みっちょんちゃん お似合いよ!
さつま芋がきれいな色で美味しそう!前かぁさん炊いた(電器
がま)だったけど芋にあくぬきして炊いたけどさつま芋の種類悪かったのか黒ずんでしまった。見栄えも大事で食もそそるよねぇー
ナナミ弁◎の花丸だ!  みっちょん歳さばよめる~上品なお嬢様ワンちゃんに見えるよー かこ見たいに吠えたらあかんよ。ナ00飼い主見たいにペラペラもピンク着たら口チャックね!みっちょんちゃん?
こんちー
なんじゃと~~~(@_@;)
299円でゲットーーー
めちゃお安いやん。
299円には見えにゃいぞなもし。

みみたん色白だからどんな色を持ってきても似合うね。
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんばんみ。

土鍋ご飯の会
しゃちょーさ~ん
お願いしますよー
マルボーe-233 期待しちょりますけん。
ヒラふたり がんばりますけんe-271

最近ちょっとかゆいみっちょん
くすんだピンクしか着せたことありませんの。
だいぼー犬(笑)
調子こいて私も・・(やめておこう)

riboniちゃんへ
りたん
こんばんみ。

みっちょん、散髪したてだからOKなのかも☆
ぼっさ~で着せると・・・ん~~~><

ニッセンって、わんこ服も取り扱ってるん?
ボクくんにこちゃんのかわゆいおそろの衣装は
ニッセンで?

りたんの気分が良いと、私もi-184
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんばんはー

秋はごはんがおいしいですよね~(●^o^●)
食べ過ぎちゃうですよ(^▽^;)

みっちょん 「もうちょっと女の子計画」 実践しなくちゃね。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
ごきげんよう

私も・・
どうなって終わるのか・・気にならないほど観てにゃい><

去年、お庭の白菜さんが活躍されてたよね☆
上手に育てられるんだから
植えてたほうがよくないか?(ナナミんまで言うー)

今日はうーさんが被害にあったわん(;´∀`)
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんはー

しゃちょーも土鍋ご飯
また、作ってくださいよー(^O^)
レンコン、私も大好きでっす☆

男の子みたいな服が多いみっちょん。
最近、柔らかい色やフリルがちょっこし気になるの♪
歳いったせいかにゃ。。
まるさんへ
まるさん
こんばんはー

この大きさのお弁当なら、デザートらしいママさん(笑)
華奢な体のどこに入っちゃうのか不思議デス。

お米軽減策~確かに!おいもさんは腹太るですよ。
そしてお腹の中で発酵するですよ(;´∀`)
プーi-203

まるくんと並んでおさしん撮りたいわん☆
nanaちゃんへ
ななちゃん
こんばんはー

こんなピンク 初めてなんよ。
似合ってるかにゃ。。ありがとう♪

作ってみてくれたのね~
なな家のお口に合うように
テキトーに変えてけろ(^.^)

あら☆しゃちょートラッチママさんの許可は・・・あはは。
ななちゃん
時々、すぐに反映されないことがあるんよ><
何度も・・ごみんよ~

土鍋ご飯
もしかしてママさんとこに取材が・・・がはは。

ななちゃん♪
いっぱいありがとー♪

記念に・・残しておくー(笑)
何の記念や・・えへへ。
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんばんみー

とぉちゃんは、芋・栗・かぼちゃ はお好きですか?
男の人ってニガテだっていう人が多いですよね。
お昼。。何を食べたのかにゃ?

みっちょんにかわいいをありがとです☆
りこかぁさんへ
かぁさん
こんばんみー

あー私も芋が黒ずんだことあるー
同じ!同じ!!
アク抜きしたのに~
なんでやろか?

タエミもピンク着てさば読むーーーーー
ペラペラお口にチャックするーーーーー
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんにゃ

たま~に上手に買い物でける☆
自分でもびっくりじゃ(笑)

男の子みたいな色ばっか着せてるから
なんだか新鮮よ~♪

管理者のみに表示

