--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/10/01.Wed

MMJP☆

c0139375_13542484.gif 

きょうのオベント♪


VP2CQ7Aw9L94UR21412134913_1412134951.jpg 


マスタードマヨジャーマンポテト弁当


ベーコンやウインナーの試食販売員さんに教えていただいたレシピ♪

チンしたじゃがいもとベーコンを少なめのオリーブオイルで炒めたものに

粒マスタードとマヨネーズを加えてササッと炒め合わせてできあがり~♪

簡単ぼりゅうみぃ☆しょうゆをひとたらしするとご飯に合うおかずに(*^^)v




甘味噌のせ焼きちくわ・パセリとチーズのたまごやき・しいたけのうま煮

カブの梅酢漬け




kako-IJvrciGfUpCspOfn.jpg 






haro031line.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
あ~~んね
具合悪いのか、それとも何かあったのか、心配だったゼヨ~。

あ~~ん。更新してくれてありがとう。

MMJP、絶対やってみるゼヨ~。

MMめっちゃすきだも~ん。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

うんうん どうしたのかなって思ったよ。

今日のお弁当 全部食べれるw
綺麗なベントー食べるの勿体無いけど
ごっそうさん~ ママちゃんお先です。

先日 ロールイカに賽の目入れて
塩コショウ少々小麦粉付けて 油で焼いて 仕上がりに
甘味噌にチョイニンニク醤油入れ混ぜって
焼きあがった イカの片面に塗って
すこし焼き付けて食べたら 美味かったYO~
こんち
今日はまるさんが勝ちかー。

うち、ナチュラルカットのフライドポテトの冷凍を買い置きしてる。
それをチンしてウインナーと炒める。
なんちゃってジャーマンポテト。
これにMMかー…って芥子、苦手でしたー。
マヨだけでいい?
にこちゃんいるしねー。
こんちー
何時見ても美味しそうなお弁当だわ。
それに綺麗。

お腹空いて来た(^_^;)
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんはー

ぐるぐる回ってたぜよi-6
まだ焦点が合わん><
ぴくあんねは、だいじょうぶなんじゃろか。。

MM好き?
SMは?(笑)
まるさんへ
まるさん
こんばんはー

眩暈がしてフラフラしてた~><
2、3日続くことってないんだけど・・まだヘンだわん(;´∀`)

お弁当、全部食べてくれてありがとー♪

イカに賽の目いれる時、いつも迷う。
表?裏?
屋台っぽいお料理でおいしそ~
「肴はあぶったイカでいい♪」とは、ちょっと違うか(笑)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんはー

そうそう☆冷食の!
いいアイデアだと思ってるー
買い忘れるのよ~><
マイユの粒マスタード、キューピーのより辛くな~い。
火を通すと辛味がとんでおいしいよ
じゃあ、入れなくていいってか?
たしかに(笑)
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

お腹空いてきた?
晩ごはん
何食べた?
私、
クロワッサンたい焼き(マジで・笑)

調子悪かったん?
かぁさんババおらかったら寂しさで血圧下がったん?帰ってきたからタエミにカムバック。。。ね。明日午前中に。。。。うーさんお仕事願いします。
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

おきゃえりんご~♪
とぉさん かぁさん
楽しい旅でしたかぁ?
タエミは、
首は回らんのにドタマがぐるぐるまわっておったのじゃi-6

えーーーーー
帰ってすぐに?
お疲れのところ・・すまにゃいm(__)m
うーさん 出動っi-203i-203i-203
楽しみにしてる(●^o^●)
No title
こんばんわ~(^-^@

目眩 大丈夫?
私も時々 酷くは無いけど
目眩がするときは 目をつぶらないで
その場にじっと坐ることにしてる
前目つぶって倒れた事あるから・・・
ナナミシャンも 気をつけてね。

ロールイカは 身が厚いので 両面入れてるよ。
裏表 どっちだったかな?裏だっけ?
あやふやな事もあって両面入れてるよ。
まるさんへ
まるさ~ん
ありがとです。

めまいしてるとき目をつぶると
気持ち悪くなるよね。
私も視線を落としてじっと座ってる。
横になっても気持ち悪いし><
運動会ではしゃぎすぎたかしらん(出場してないのに)
ウチでの権力はあるけど体力ないわ~><

そっかぁ☆
両面入れちゃえばいいのね(*^^)v
お弁当にもよさそう♪
No title
こんばんは ナナミンさん
良かった 更新されていて。
運動会で疲れちゃったかしら。
試食販売員さん優しいですねー
美味しそうっ
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんばんはー

クラクラクララさんになってしまいました><
運動会、
無理をしないようにきをつけてはいたんだけど
つい☆(;´∀`)

小さなスペースで手際よくおいしいお料理を紹介されてらっしゃる
試食販売員さんとのおしゃべりは
勉強になります♪
おはよーです
メチャ出遅れたわ
まるちゃんかーしゃんに食べられちゃってるし…

ベーコンポテト作ろう
それにチーズとパセリの卵焼きも
チーズオムレツはしょっちゅう作るけど
パセリ入れただけで色鮮やか

今朝はもう目眩大丈夫かしら?
私、成ったこと無いから解らないけど
さぞ辛いでしょうね
お大事に
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
おはよーです♪

お弁当・・・
なくてごみんよー

パセリって飾りにするだけじゃどーしても余っちゃう。
みじんに刻んでオムレツや
ジャーマンポテトにたっぷり入れると
おいしいですよー
パセリがニガテな方にもおすすめでっす☆

めまい・・
車酔いのようなi-6
いや、それはつわりか(笑)
いろんな疲れを溜めないようにしなくちゃですわ(;´∀`)
ありがとうございます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。