--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/03.Fri

はっぴーたいむ♪

sa-475.jpg 

diOz_4sPv_GFUMv1412309763_1412309799.jpg 


ドライフルーツとナッツがたっぷりのパウンドケーキでおやつ♪


しあわせ時間(^.^)





kUAetZ_YaYIQyrC1412309875_1412309907.jpg 

かわいい鳥さん  「ちよこ」です(^ω^)

昔飼ってたインコの「千代」にすこし似てるので。。

気の強い女の子で、よく夫の「ぴー太」をいじめてました(・_・;)

でもこのおふたり

たくさんの卵を産み育てたんですよーヽ(^。^)ノ




line01.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



おまけ

76FTAUVm_mQ3oXr1412223888_1412223906.jpg 


スポンサーサイト
オヤツ | Comments(20)
Comment
こんばんは
おいしそーーーー
パウンドケーキ素朴で良いよね

アハハ
良くいるよね
奥さんがとっても強くて
でも子ども達は良い子でって

奥さんが強い人
手ーー挙げてーー!
ヨレ子どす。

かぁさんがくださったはっぴー達やねi-80

お久し振りにインコの話、する?
インコ繁殖者のわたし達。
たくさんのインコを育てましたな。
ナナミンが育てた子の中に喋る子、いた?
わたし・・・・・0
おばかちゃんばかりだったのか、わたしの教え方が悪いのか。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんはー

v-222はい は~いv-222
恐妻でっす。いや、悪妻か。

焼き菓子 大好き♪
秋はとくにおいしいi-280
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんばんはー

しょんぼりぴくちゃん
楽しみにしてたのにのにね~i-241

千代とぴー太
子だくさんだったんよi-274
おしゃべりできてた子?
私も0じゃi-237
教えたことないよ。
インコがしゃべるって知ったの最近i-229
自分の名前はわかってたよね?
名前呼ぶと飛んできてたし。。振り向いてたし。。
夜、首を背中にまわしてうずめて寝る姿、かわゆいよね~i-178
こんばんこ~
あっv-416よれこがいる…v-416v-416
行事の時に限って、体調が悪くなるのってあるよね~。
よれこさん…お大事に~。
ナナ見んあんねのぐるぐるは、ちょっとはよくなった?
いっぱい、愛のこもった頂き物してパワーもらえたね~。
プレゼントはこうじゃなくっちゃね~(もうやめんかいv-356裏り)
あんねたんたちを大事にしてくださる方は、私にも大事なお方じゃ~。

私も千代ちゃんと同じ。
めっちゃイジワルしてまっせ~。
なんかイラッとくるんだよね~(またまた裏り登場)
たまごは生んでないけどね~(笑)




好き?嫌い?どっち?
千代さんに突かれたピー太さんさぞかし血みどろやろねぇー。。。でも好きなんやねぇー  でも理由は別として産んだ卵は育てたんだよね。***よれ子出てきてたけど(おかいさん食べたやろかぁー)   あんなタエミーまるシャン家シャッター降りたら書き込みFC2出来ないの?21時前書く欄無い!遅いかぁさん悪いんだけど。。。
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんみー

よれ子ちゃん
しょんぼりぼりi-241
私はだいじょびよー
頭回らんでいいから、首をぐるぐる回したいi-6
裏ナでしゃべりたいこと、ぎょうさんあるねん。
んぎゃ~~~

大笑いv-408
たまごは産んでないのか あはは
千代とぴー太みたいに
ポンポンたまご産むかもよ~e-372




りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

ぴー太、気が弱くて千代の言いなり。
めっちゃ育メンだったのよ。
鉄さびの鳥さんに「ぴー太」と命名しましたよー♪

よれちゃん
はやく元気になってよーi-86

ん?
まるさんチ?
この時間でもコメントできるよ☆
今日の記事の最後にあるコメントってところをポチしたら
コメント欄 出てくるよー

パウンドケーキ、おいしかったです♪
ありがとー(*^▽^*)
おこんばんは
昔飼ってた、ハムスターのペンチが夫(?)のヘンリーをいじめてた。
同じケージで飼えないくらいに。
でも、2回子供生んだ。
いつの間に???
生まれた子供は、ペットショップでフードと交換してくれた。
で、1匹980円で売られてた。
ボッタクリやろー。

鳥は父が好きで十姉妹飼ってた。
たまごたくさん孵ってたよ。
まぜてくらさいな
いや~ん
なな実家もインコ繁殖してた~
ななママどうも頭をぱくっとするの
このインコから始まった気がするぅ~

ぴくちゃ~ん
もう大丈夫なんか?
今年の風邪高熱が2~3日でて吐いて下痢っぴに
なるんだってよ
No title
おはよ~ございます(^-^@

ナナミシャン カフェー素敵だね~

家は3歩 後ろ歩く
奥ゆかしい 妻ですwぉほほほ~
でも気が付けば 何時も私が前を歩いてるw

エスカレーターで 後ろに旦那が居るつもりで
振り向いて声かけようとしたら
知らんおっさんがって事よくあるわ~

・・・で言うんだわ ちゃんと後ろに居てって!!
ネ 奥ゆかしい妻でしょう~


梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちみー

ハムスターさんたち
洋風なお名前でカッコいい☆
ヘンリーくん 耐えてたのかしらんv-395
そうなのよ!
仲悪いのに・・・そうなのよ!!
ペットショップさん
ボッタクリったのねv-412

十姉妹のつがい
憧れてたわ~
nanaちゃんへ
ななおねいちゃん
こんにちはー

そうだったよね~(^ω^)
繁殖☆してましたぴよぴよ♪
インコの頭って
干し草のような、お日様のようなにほいがするよね。
ななちゃん
風太くんの頭をはむってたんよね?

しょんぼりぴくちゃんの症状
ソレや!

まるさんへ
まるさん
こんにちみー

スーパーとかで、私が前を歩くと
オットを引き連れてるみたいでイヤなので
「私の前を歩いて」と言うと
「わしが前歩いたら、おまえはおらんようになるじゃないか」だって。
確かに~(;´∀`)
夜勤だから
たいてい午前中にいっしょに買い物に行くんだけど
働いてない人だと思われてるかもv-399

いつごろまで手をつないで並んで歩いてたかしらん・・・
まいど!
美味そうだな~、この時間になると腹ぺこです
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちみー

今日はお仕事だったんですかぁ?
日中はまだまだ暑いくらいですね~i-1

私もお腹すきました。
今から手抜き夕飯の支度しま~す(*^-^*)
運動会
かぁさんは今日みゅうの運動会に行って来たよ!暑からずよかった天候だったけど砂ほこりまみれで喉が変!なゆかが中学生になり見る種目が減ったので大仏様みたいに座り込みで見てた。さすが敬老のテント席あったけどいかんかったでー  タエミと仲良しだから明日めまいおこるかなぁー。。。神経図太いから大丈夫だ
りこかぁさんへ
かぁさ~ん
こんばんみー
みゆうちゃんの運動会だったんですね~♪
おつかれちゃんですた(*^-^*)
あら☆タエミだったら敬老席に座っちゃう えへへ。
かぁさんよか図太いで~v-91
運動場の砂埃は要注意でっせv-219
曇ってても一日外にいると疲れるお年頃。。
めまいがおそろにならんことを祈ってるー

みゆうちゃん
運動会 がんばりましたで賞e-230e-230e-230
No title
こんばんは ナナミンさん
美味しい可愛いがいっぱいーー
ちよこちゃんとぴー太ちゃんの子孫ちゃんが
どこかで元気に暮らしているわね きっと。
私も インコと暮らしていたのよー
トリさんのモチーフ大好き。
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんばんみー

焼き菓子がおいしい秋(いや、私のばやい一年中おいしい)
食べ過ぎております。

そうよね~
そんな風に考えた事なかったわ。
どこかで出会うことも・・
あるかも☆よねi-274

イヴまま♡ちゃんも鳥さん お好きなのね
うさうさのイメージが(うふふのふi-178

管理者のみに表示

