2014/10/04.Sat

宿題提出。

LyNv4ZkLy1kalXh1412389551_1412389575.jpg 


ぴくちゃ~ん

宿題提出しま~すヽ(^。^)ノ

おそくなりやしたm(__)m


今朝 やっと。

不完全な感じではありますが(;´∀`)   みぃさん香箱を作るの巻き






t02200044_0500010111796980009.gif 



eiji1.jpg ムスメの朝ごはん




kako-14sjQj1rlXrcrgJH.png 


りこかぁさんがおくってくださったスコーン♪

朝から2個食べてましたよー(●^o^●)

梨もおいしくいただきました♪


odQ1Zuk2iFBrj_k1412389669_1412389708.jpg 


ごちそうさまですた\(~o~)/




t02200044_0500010111796980009.gif 




u6xW35qrFo9BlbF1412389395_1412389470.jpg 

ひさしぶりに買ったおにぎりせんべいの大袋。
中の小袋は都道府県の有名どころが描かれてある
「お国自慢パッケージ」になってました。
なぜか・・奈良県率高しですた





のぞいてくださって ありがとうございました。







スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20)
Comment
こんばんこ
お上手~!
めっちゃべっぴんみぃさんじゃ~~んv-353
宿題無事に終わってよかったね~。
みぃさん、じらしてくれましたなぁ(笑)

おにぎり、私も探してみる~!
奈良県民は、98%も認知してるんだ。
こりゃまたすごい統計で笑っちゃう~。

こんばんこ
みぃさん、きれいに香箱組むなぁ。
冷えるようになってきたから、にゃんこも丸まりだしたね。
重量級のが布団の上に来たら、かけ布団が持ち上がらにゃい。
とーちゃんはそのままにしとくけど、私は蹴飛ばす。

おにぎりせんべい、そんな事になってたのか。
今度出かけたら探す。
が、一週間引きこもる可能性大。
今週の買い物は済ませた。
おはよーございます
きれいな香箱
涼しく成った証拠だね

スコーン朝食美味しそう
今、マック食べてきたけど
2つなら食べられるよ

へー、おにぎりせんべい買った事無いわ
東京の自慢って何?
スカイツリー?
浅草寺?
それとも高層ビル?
何だろう

トラッチかな?
No title
おはよ~ございます(^-^@

宿題提出 e-278貰ったかな?

スコーン一時嵌ったw
朝ごはんに丁度いいもんね~

なんか急に寒くなったw
台風来るのかな?
雨で旦那が 家に居る それもいやだなぁ~
首痛いわー
タエミーーやっぱりかぁさんも運動会後遺症で首 首痛いーーー仲良しこよしで後遺症やんかぁー。。。古い脳味噌つまったドタマ支えて大仏様座り込みしてたから首に来た。シップでも貼って
自己治療するわな! タエミはぐるぐる回転治った?
riboniちゃんへ
りちゃん
こんにちはー

みぃさん
どーしてもかたっぽのててが出てて・・・
やっとだぜ(ホッ)
ぴくあんねーーーーー

静岡県が入ってなかったー
クレームじゃ~v-217(笑)
東北と奈良ばっか!
びっくりしたよ。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにひーはー

一瞬やった!
この後すぐに左手出した。
朔にゃんたちは布団に乗るにゃん?
みぃはうーさんにガウられるから乗ってこにゃいv-395
本当は布団に入ってきたいんだろうにゃぁ・・

土曜日は買い出しデーだものね☆
最近、近くのイオンで土曜市も!
火曜市だけだったのに。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちはー

雨降ってきたよ。
ママさん地方 台風の影響が・・・ひどくないといいですね。

夏休みの宿題ができず、やっと提出いたしました(*^^*)

あら☆スコーンもデザートねv-426

東京都の自慢☆トラちゃんだったら
買い占めるぞーv-413
まるさんへ
まるさん
こんにちわん

夏休みの宿題だったのに・・今ごろ><
ぴくちゃ~ん
はやく添削してけろ~(笑)

スコーン
半分に割って少し焼いてバターやジャムたっぷりで食べるのが好きです。
まるさんは?バターがニガテでしたっけ。。。

こっちも雨が降り出しました。
肌寒いです。
ウチのオットは・・・例の場所?本屋?どこだろう・・・
知らんv-412
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんにちわわわー

やっぱり仲良し親子どすなぁ。。
かぁさんは首にきましたかv-393
運動会っていう行事は身体にこたえますわ。
用心してくださいね~

タエミは、さっきイオンでめっちゃかわいい青年に会って話をしたら
ぐるぐるが治りました(なんでや)
ムスコの2つ下の23歳で格好があまりにもツボだったので
「かわいいね~センスいいね~」と。
私の後ろにいたオットが「おばはんになったの」だって。
いいじゃんねぇv-396
香箱~
みぃさん綺麗な香箱組むね~
風太も上手だったv-344
ナナミンはみぃさん香箱
うちは桃のお歌・・・ニャンさん繋がりで嬉しいべ

おにぎりせんべい初めてみたじょ
nanaちゃんへ
ななおねいちゃん
こんにちにゃん

風太くん 香箱座りお得意だったのね~v-415
みぃさん
もうちょっとお胸がもふってならいかしらん。。
な~ぁんて贅沢言わんとこ(笑)
だって、この写真撮ったらすぐに片手が出たーv-408
桃ちゃんはやらなかったのかな?

おにぎりせんべい
千葉県も入ってなかった><
広島県もゼロだった~
やりますなぁー
ぺらぺらタエミーやりますなぁー!きっと息子君とだぶって見えたんだろうね。 夫様の(おばはん。。。たの)お言葉チョッピリやきもちかえー  夫様?このおばはんはしっかり見てないとテクテク付いていきますで~夫様もおっさんでおますでぇーとかぁさんが言ってたとお伝えやす。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

あんまり寒いから コタツ入れた
薄い掛布団かけて 電気付けたw
あったけぇ~も~冬だぁ~

私バターは苦手だから
マーガリン 雪印ハーフ専門です~
だから そのマーガリンや柚子ジャムなど塗ったり
イチジク入りとドライフルーツ入り買ってたわ。
ならそのまま食べられるしね^^

スコーン一度焼いたけど
硬くて食えんかったwあはっはは~
えへへ♪ かぁさんへ
ほんまよ~
自分だってじゅうぶんおっさんじゃんねぇ(笑)
「おばちゃんが男の子に話しかけても怪しくないけど
おっさんが若い女の子に話しかけたら・・危ないよね~」
って、帰りのタエミとオットの会話です。

タエミね~
めっちゃ好きなかほりのする紳士について行きそうになるー
今まで2回そのかほりの人がいて、
クンクン後ろを・・・i-282
香水でもないし・・・柔軟剤?あれはいったいなんのかほりなのか・・・

まるさ~ん♪
えーーーーー!?
もう おこたつけてるんですかぁv-405
えらいはやいこと冬が来ましたね~v-276
ストーブやおこたの点けはじめの匂いって
冬の匂いがして好きですv-480

私はこってりバターが好きで、危ないくらいつけます。
いつもはラーマのバターの風味のマーガリンですが、
ひとりで食べてるようなもんなのに すぐになくなります。
ドライフルーツも大好きv-343

カッチカチのクッキーなら
作ったことありますよー(笑)
カッチカチスコーン・・歯と顎を鍛えておかねば!ですねv-91
遅くなりましたにゃん。

いやぁ~ん
宿題、素晴らしいーーーーーv-424e-230
ご一報くださらないとーー
鳩でもカラスでも飛ばしてくださらないとーー
みぃにゃん。
すってきぃぃぃぃe-266
美しい香箱、作っておられるわぁ。

あぁ、いいもん、見せていただいた!
寿命伸びたわぃ。

え?
98%は、おにぎりせんべいの認知度だよね?
私、このパッケージは知りませんわよ。。e-351

ごきげんよう、の次の朝ドラ
広島弁ぢゃ~~~~~i-80
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
おはにゃん。

ちよこ飛ばしたんだけどv-195・・うそぴょん。

もっと簡単に写真撮れると思ってた私が甘かったー
この時だけよん☆もう香箱作らにゃい

どう?
合格点いただける?

そうそう♪98%はおにぎりせんべいの認知度!
製造元マスヤさんのある三重県とはお近くですものね。
私が奈良率高しって言ったのは
大袋に入ってた小袋奈良県の数だぉー(^O^)

朝ドラの広島弁
あたくし あがいにしゃべっとるんかねぇ・・・(;'∀')
No title
こんにちは ナナミンたん
みぃさんお行儀がいいですねー
しっかりカメラ目線もいただいて♪
朝食スコーン美味しそうっ
スプーンのスプーン置きも可愛いわ。
鹿ちゃんに囲まれたおにぎりせんべいちゃんは
どうなったのかしらねー うふっ
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんばんみー

ててを自分のお胸の下に隠して ちんまり(^.^)
お行儀がいいのも一瞬で☆
この後すぐにててがにょき(笑)

鹿ちゃんに囲まれたおにぎりちゃん・・・
まさかの!
食われた!? ぎゃー

管理者のみに表示