2014/10/06.Mon

甘味噌活躍中。

c0139375_13542484.gif 

きょうのオベント♪


kako-jhsN2RwjdjBI0Y3O.jpg 




厚揚げ甘味噌ちーずのせ焼き弁当


のりぐるぐるたまごやき・じゃがいもとちくわの煮物・うさりんご

わかめごはん(しょうゆしょうが味)・カブ甘酢漬け




お友達が「こたつの電源入れたよー」って!

もう!?

びっくりしたけど・・・

今日は寒かった

昼寝してたらブルっ

さっそく、ホットカーペット敷きました。

試運転チュウ





ra.png 





のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(22)
Comment
1番かな?
お弁当いただきまーーーす

厚揚げ甘味噌ちーずのせ焼きが美味しい
今度作ってみよう
さあさあ早く食べて
完食   エヘヘ

台風一過で暑かったわ
今も半袖Tシャツだけです
こんばんこ
半袖だけど、寒いかも。
でも、ストーブもホットカーペットもまだいらにゃい。
いつもお祭り頃に寒くなるんだよね。
今週末です。
次の台風がやばすぎです。

甘味噌かー。
嫌いじゃないけど、作ってまでは…と思うんだよねー。
甘いのより、ピリ辛が好きさ。
No title
くっそ暑かった~。
台風が去ってから、あっという間に30℃こえたよ~。
エアコンずっとしてました~。

同じ日本なのにね~。
全然違うね~。

ね~ね~あんねたん。
『おにぎらず』って知ってる?
にぎらないおにぎりっていうか、
ごはんのサンドウィッチみたいなやつ~。

ぜひぜひあんねにやったほしいなぁv-343

厚揚げ甘味噌ちーずのせ焼き、食べたことないけど、
絶対うまいってわかるわぁ。
たべた~いv-441
No title
こんばんは ナナミンさん
ころころに切ったカブの甘酢漬が
お花のようでキレイー♪

札幌 寒いですー
暖房中ーーー
おは。おは。おは。

9割のぴくちゃんだす。
朝のエクセラが飲めるまでになったぞぉ~

ホットカーペット敷いたの?
冬支度だのぉ。
私は、黒いのがいつも張り付いているからぬくいのだi-278

朝ドラで広島弁、お勉強中。
娘もめちゃ喜んでる。
学校に行く前に必ず観るんだってi-234
No title
こんにちわぁ~(^-^@

しまった!!

出遅れた ママちゃん 美味しいかったでしょう?
私全部 食べれるものばっかりだったのにぃ~

おこたつ 電気入れて
薄いキルトカバー掛けてるwヌクヌクだよん~

昨夜 パジャマ着て寝たけど
ズボンが生地がうすいので真冬は無理かな?
でもお腹は暖かくて気持ちいいよ~ 
去年は
ブログ見てたら去年の今頃はうちも
ホットカーペだしてたよ
今年はまだそんな寒さ感じないからだしてない

台風19号がまたまた週末にやってくるって・・・
また休みになっちゃうのかしらv-406

こんちー
げっ!もうコタツーーー
もしかして、お友達って東北方面の人かな?
それなら話分かる。
けど、ナナミちゃんホットカーペットまだ早くないかい(笑)
広島って寒いん??
もし、寒いのなら考えないかんな~
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんは

厚揚げ
ピンチの時のお助け選手よー☆
まるさんの甘味噌は甘ったるくなくて味をいろいろに変化できるから
すんごく優秀(*^^)v
完食 ありがとでっす♪

オットも半そでT!
見てるだけでさぶい~
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんは

半そでーさぶいさぶい~
そりゃ、さぶい~><
今週末接近予定の台風・・
それてほしいなぁ。

この甘味噌、
ピリ辛にもなるんでごじゃる☆おすすめよん♪
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんは

さぶい~とってもさぶい~
そしてみっちょんの首、また真っ赤~><
明日、シャンプーする~

「おにぎらず」
知らなかったから、今調べたよ。
楽しそうな「おにぎらず」
全型海苔買って、作ってみるね☆いい情報をありがとー

りちゃんご実家近くの富士山から流れてる川の水。
太平洋にそそがれ、南下して瀬戸内海の水と混ざり
ウチの近くを流れてる府中大川の水と合体。
壮大な水のドラマじゃあ(*^^)v
小型ガスストーブ出したー
ナナミちゃ~んきれいな弁食べるのがもったいない!卵焼きめまい起こしてるーそっと食べたりな?お婆は着替える時寒いからストーブ出したけど明日は暖かくなるんやてーーもう知らん><
おは~
台風の後寒くなったね~、我が家は恒例の足元ぬくぬくヒーターが活躍してますよ
PC下の私の足元、ワン団子になってます~

今日は3年ぶりの皆既月食、天気も何とか良さそうで期待してます
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんにちはー

残り少ないカブも、
これならさみしくにゃ~い♪ かな?

広島なのに・・・
寒い~><

ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんにちはー

コーヒーは来年までガマン(そんなに~)しなはれ。

もう寒い!
去年ファンヒーターが壊れたから
今年は買わんと!
もういる!(どんだけ~)

たみおさんも使っておられる?広島弁(^.^)
まるさんへ
まるさん
こんにちはー

甘味噌
大好評なのよー(*^^)v
ごはんにのせて食べてもおいしい。
おかずいらず(^ω^)

ウチ、おこたないの。
今年はホットカーペットだけで過ごせる気がしない。

無印パジャマ
11日以降にポチるわ☆(支払関係上)
nanaちゃんへ
ななおねいたんへ
こんばんはー

今もホットカーペットつけてる。
こんなに寒いの 気のせいか?と思ったけど
やっぱ、寒い><
真冬、どないしまひょ(笑)

台風の接近
どうなるんだろう・・
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

それが・・・
お友達は、モモユニたんと同じ県でごじゃる(;^ω^)
ホットカーペット
私も早いと思う。
けんど、今もつけてる。
私だけ寒いのよ><
なんでじゃ~

りこかぁさんへ
りこかぁさん
おはよーです

ぐうたら過ごしておりまして・・
なぁんもヤル気が起きん><
寒いし~
種類の違うりんごちゃん
全部おいしかったよー☆ありがとー
とぉちゃんへ
とぉちゃん
おはよーです

台風の後 寒いのは、
私ととぉちゃんだけ?
ダンボー必要ですよね。

お月さん
どうでしたか?
粉が飛ぶーー
おはようーさん!タエミーーストーブ出してからチョックラ暖かいよ!ダンボール居るとな?近所のスーパーでかき集めて送ろうかえ(笑う)タエミの寒いのはがま口中 心の中?それは夫様にヌクヌクしてもらいやす!かぁさんはソロソロ体に粉吹いて粉吹きババーになってるのでニベアのバケツ型お徳用買わないとなぁータエミは?ドラム缶?
りこかぁさ~~~~~~ん
かぁさ~ん
段ボールちゃうでーーーーー
ダンボー=暖房じゃーーーーーv-41
段ボール 
そろそろ家出用に必要かもv-403
かき集めてけろ~
寒いのは・・・両方ですわ おほほ

ニベア風呂につかろうかの(笑)

管理者のみに表示