--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/13.Mon

どきどき。

t01000157_0100015711818086632.gif to HIROSHIMA


c0139375_13335710.gif 


12日午後

私がブログをはじめてすぐにお友達になってくださった方々に

お会いしてきましたよー(^.^)



XBplsQ29q6w44rz1413175958_1413175996.jpg 


私もみっちょんもドキドキ(;・∀・)



wan03-8.gif 警備に忙しいうーさんはオットとお留守番(;´∀`)






c0139375_13335710.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました。



ドッグカフェに行くので、
そそうがあってはならないと思い待ち合わせ時間まで
うーみみと散歩をしてました。
そしたらーーーーー
うーさんがちっこ体制をとったところへみっちょんが頭をーーーーーー

どうなったか

ウェットティッシュで拭きまくり
濡らしたハンカチで拭きまくり
消臭スプレーをかけたハンカチで拭いて消臭を試み
なんとか・・・

ドッと疲れた私とみっちょん。
みっちょん
くちゃくなかったかしらん




スポンサーサイト
ウレシイデアイ | Comments(18)
Comment
こんばんわお~
あら大変だ!
でも言わなければ分からなかったんじゃあない?

台風さん雨は止んだようですが、吹き返しの風が強いです
No title
そういうことかぁ~(笑)
どうやったら、頭にちっこがかかるんじゃ~って、
昨夜めっちゃわらっちゃったんだよ~。
ナナ見んあんねたん、まさかのハプニングにあせったね~。
せっかく会えるお友達との、おで~と直前だもんね~。

お天気も体調もいい感じでよかったねv-344

みっちょんがきているお洋服、みせて~。
めっちゃかわいい~。
おこんばんみ~

ぉデート前ハプニング
わ・・・わろたらいかんが。
わろてしもたーーーーーー。
うーさんの体制のタイミングとみっちょんの頭のタイミング
合い過ぎや~~~

ナナミンとみっちょん、ぉデートエチケットに疲れましたな。
楽しい時間はすぐに経ってしまう。
3月31日にすごく思ったことや・・
知らんかった、、
大変だったんですねぇ。知らんかった、、
おまけに 想定外にせわしくて窮屈なカフェで
みみちゃん疲れさせちゃったね、ごめんなさい。
この日は半日で23匹のワンコが押し寄せたみたいです。汗

でも、ワイワイガヤガヤ、関西弁飛びまくりで オモロかったです。
弁当の話、全然 せんかったけど、でも、楽しかったです。
ありがとうございました。

お会いしてすぐにみみちゃんを抱っこさせてもらったけど、
に、匂わんかったよぉ〜 汗 レノアしたシャツ着ていったし、、

これに懲りずに 今後ともよろしくお願いします。
おはよーです
あらまー
折角、可愛いおべべでオサレして行ったのに…
頭上から災いが降って来たのね~ぇ

ウフフ
うーさん香水って、どんな香りだろう?

会ってしまえば災い忘れてお喋り一杯したんでしょ?
羨ましいなー
あらあら・・
出がけにそんなハプ二ングがあったの~
でもあとから「あーそんなことあったなぁ」って
いい思い出になるよ

ブログのお友達ってブログで会って話してるから
会ってすぐでも初めてとは思えない
ナナミちゃん楽しく過ごせて良かったね~
No title
おはよ~ございます(^-^@

うふふ~
子供の頃 ヤギ飼っていてね~
子山羊が 乳飲もうと 後ろから
又に頭突っ込んだら 正露丸をコロコロ・・・・
おもいだしちゃったわ~

みっちょん ナナミシャン 楽しい時間過ごせて良かったね~
楽しい時間って あっという間に過ぎちゃうね^^

みっちょん うーさん あいたいなぁ~
勿論 ナナミシャンにもねぇ~
おはー
台風明け。
大量の洗濯物に朝からお疲れです。

みっちょん的に、この香水付けて行こうかしら。
だったりしてねー。
うーさんはお留守番か。
警備に熱心な子はそうなるよね。
うちもユニたんに会った時、短足たちは留守番させたわ。
でも、次があったら大丈夫かな。
柴犬以上は吠えるけど、小さい子はいけるみたい。
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちみー

でしょ~
もう大慌てな私。
それなのに横で笑ってるオット!
うーみみにじゃなくてオットに腹が立ったですよ。

riboniちゃんへ
りたん
こんにちはー

もう焦りまくり拭きまくり!
ぴくちゃんにすぐメールしたし!
きれいにはなったんよ。チュウできるくらいに。
でもねェ~・・・

みっちょんの服
イオンでいちきゅっぱ☆即買いよん♪
意外にもうーさんにも似合うと思って着せてムスメに見せたら
「キモい」と言われた(-_-;)
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんにちはー

焦る私の横でウチの〇〇ちゃんがわろておられた。
ぶち殴ろーかと思ったぜよ。
9年うーみみを一緒に散歩させてるけど
こんなハプニング初めてじゃー
よりによって・・・
このこと、モモユニたんたちに話をする間もなく(-_-;)
何もなかったかのようにみっちょんを抱っこしてもらったずうずうしい私。

ほんまに・・
あっという間の2時間ですたー
じゅごじゅごんさんへ
じゅごじゅごんさん
こんにちはー

・・・そうですよね・・・
あ、でもみっちょん
まるで風呂上りのように洗って拭いてきれいにしてましたので
大丈夫だったかと・・・話すタイミングを逃してしまってごめんなさいです。
でも・・ですよね(-_-;)
抱っこしていただいてありがとうございました。

アカリカフェ、人気があって
ママさんもいつもあんな感じなので
私は全く気にならなかったですよ。

みっちょんはいつも愛想なしで・・
でも、彼女は留守番より私と出かけるのが大好きなんです。
彼女なりにまったり過ごしてたし(笑)
疲れてませんよー♪
ごはんもおいしかったし、私だけケーキまで食べたし(;´∀`)
予約など、ありがとうございました。

奥様 あれから無事にお帰りになられましたか?

じゅごじゅごんさんにはお会いして謝ろうと思ってたのに
それも・・タイミングを逃してしまって・・
申し訳なかったです。
お土産までいただき、ありがとうございました。
つうちゃん
色白さんで美人さんでかわいかった~(*^▽^*)
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちはー

おべべが間一髪セ~フだったのが
せめてもの救いだったわ。

うーさんの?
嗅ぎに来てけろ~(;´∀`)

うふふ。
私は無口でおとなしいのよん♪
デザート食べたの 私だけだった。
ママさんいたらぜったい2皿食べてたよね~(*^^)v
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんにちはー

もうね・・最悪よ><
こんなコト、初めてじゃ~

ほんと、そうね☆
モモユニたんのことはぴくちゃんからもよく話を聞いてたので
初めてお会いしたとは思えなかったよ。
ユニたん
めちゃかわいらしいのー♪
ナナちゃんにも会いたいなー
まるさんへ
まるさん
こんにちはー

正露丸コロコロのほうがいいめぇ~(≧▽≦)
とんだハプニングだめぇ~!
オットが横で笑ってるのに一番腹が立ったです。

2時間なんて
あっという間☆食べたら終わりだった(笑)

まるさん まるくんに会いたいな。。
神戸あたりでオフ会を・・・
とぉちゃ~ん
計画してけろ~
かこちゃんも来るよね~♪
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちはー

こっちも晴れてるじょー
お洗濯、おつかれちゃん☆

何事もなく終わる・・わけ、ないよね><
くちゃい香水選ばんでも(;´Д`)

うーさん
お店の人がテーブルに近づくだけて
「う~」だよ><
ぶるぶる震えてこわがってるのがわかるから
連れて行くのもかわいそうなの。
ユニたんは
落ち着いてておりこうちゃんですたー♪

出遅れたーーー
ご、ごめん~~

あんりゃ~おでーとの前にそんな事が起こってたん。
みみたん災難どすたな。
んでも、全然~~~くちゃくなかったで。
生みみたんほんに可愛かったv-410

ナナミちゃんありがとうね~♪
2時間程やったけど楽しかったわ。
で、大人しく、軽いみみたんダッコさせて貰って
嬉しかったぞ(*^_^*)
オミヤも頂いて感謝。
あっ、イケメンパパちゃん、うーくんにも会えて良かったわ~
また何時か押しかけて行くでね(笑)
そん時も遊んでやってケロv-411

PS:画像もう少し待っててな。
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

そうだったんだす><
みみの災難(;´Д`)

モモユニたんも旦那様もとっても優しくて
話やすい感じで、
楽しかったです♪
私・・食べてばっかじゃったけど(笑)
ユニたん
おとなしくてかわいかった~(*^▽^*)
お土産もたくさん☆ありがとうございました。
モモユニたんの更新を待って
私もいろいろ(笑)アップしますよー うふふ。

今度は私たちが押しかけたい!

画像、ゆっくりでいいでしゅよー(*^-^*)


管理者のみに表示

