--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/14.Tue

みっちょん おしゃれしてみました。

t01000157_0100015711818086632.gif to HIROSHIMA


c0139375_13335710.gif 


12日にお会いしたお友達は

じゅごじゅごんさんご夫婦と6さいの女の子シーズーつうちゃん。

そして、
 

モモユニたんご夫婦と

今日4さいのお誕生日を迎えた女の子シーズーユニたん。




写真が少なくて・・

店内暗くてボケボケ(言い訳・苦笑)へったぴですが

次回、アップしますよー(●^o^●)



りちゃんがかわいいとほめてくれたみっちょんの服

こんなです♪(調子にのって見せたがりな わ・た・し)


qWyv0AX1MO2zii61413288553_1413288608.jpg 

オレンジっぽく写ってるけど、ピンクの花柄ですの。

女の子なみっちょん

めずらしいでしょう(*^-^*)




じゅごじゅごんさんとモモユニたんからいただいた

すてきないろいろ(*^^*)

iQAGsmG5TkVvUWr1413263440_1413263466.jpg 

たくさん ありがとうございました♪




c0139375_13335710.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
ウレシイデアイ | Comments(24)
Comment
やっぽぉ~~

みっちょん、花柄スカートと袖ぐりのフリフリ、
きゃわいいぞぉーーーーーe-266
コサージュ付きなんや~
乙女やのぉe-349

モモユニたんカレンダーの表紙
ピカイチうーさんが!!!

うーさんって女の子ちっこじゃなかった?
どうやったら、みっちょんの頭にかかるん?
(まだ、この話を引っ張る悪魔な私e-277
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
おこんばんわん

イオンペットって、ぴくちゃん地方にもある?
よく行く近くのイオンにはなくて
ちょっと遠いイオンに入ってるんだけど、
フードも小物もたっくさん☆
かわいいワンピを即買いしたのよ~♪
コレ、うーさんにも似合う(独断と偏見)の(^ω^)

うーさん
これしかにゃいの><

去年
目覚めた彼!
ずーっと女の子ちっこだったのに!!
壁にシートなんていらなかったのに!!!
行き慣れた公園だと
はりきって
ますます高く上がるあんよ。
ときどきフラついておられる。
No title
わあー
お会いしたんですね♪
いいないいな
わたしも最近ブログのお友達にあいました
嬉しいしドキドキですよね
探すとき、紹介された男の子にあうみたいな感じw

つぎも楽しみです

おちっこのうけたw
なおちゃんへ
なおちゃん
こんばんはー

そうだったね~♪
ちょこちゃんもお友達と(●^o^●)
うれしいのと緊張で
ドキドキする~

へったっぴ写真も見てね~♪
かわゆいユニたん登場よ☆

ちっこ事件><
こんなことがあるのか!
だったじょ(;´Д`)
こんばんわん
やっぱり、めっちゃかわいいワンピだった~。
小花のワンピ今探してるから、すっごく見たかったの~。

イオンペットかぁ~。
そっかそっかぁ~!
そっかぁ~~~~~~v-363

かわいい洋服
乙女な洋服、気づいてましたよぉ〜
イオンペット、知りませんでした。安佐南区のほうのイオンモールですか。
行ったことがないので、こんど行ってみようかな。

色気のない贈り物で、申し訳なかったです。
ちなみにワンコ用のもみじまんじゅう入れておいたんだけど、
間違ってヒトが食べてませんかぁ。汗
おはよーです
乙女チックワンピーのみっちょん
ウルトラきゃわゆいよ
お似合いよ~ん

私もトラッチ連れて逢いたい
距離がみっちょんとトラッチのラブラブを
邪魔してる~ぅ
出張が有れば人間だけなら可能だけどね
おはよ
ブロ友さんに会うのって、嬉し恥ずかしだよね。
って、私だけか?

小花フリフリワンピ、間違っても着せられない。
昨夜さー。
娘が2匹に服着せたんだわ。
EVAはいつものように転がりまくり、
夢夢はキャリーに逃げ込んで3時間近く出て来なかった。
でも、EVAはまだ着てる。
ちょっと慣れさせないとねー。
riboniちゃんへ
りちゃん
おはよー♪

見てくれてありがとちゃ~ん(*^-^*)

試着もできるらしい。
これは、持ってる服を持って行って合わせて買ったんだけど。
買って帰ってもしサイズが合わなかったら
2週間以内で交換もOKだって☆良心的なお店じゃ~
じゅごじゅごんさんへ
じゅごじゅごんさん
おはよーございまっす

気づいてくださってたんですね~♪うれしいです(*^-^*)

宇品のイオンですよー
競輪場の近くの。。
安佐南区のイオンペットより充実してますよー♪

いえいえ。
実用的なものを、ありがとうございました。
みっちょん4日おきにおうちシャンプーをしているので
速乾タオルはありがたいでっす(*^^)v
もみじまんじゅう・・・
写し忘れでふm(__)m
うーくんにこっそり あげますね。
ほんと☆人間用のとそっくり\(◎o◎)/!
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
おはよーです♪

いつも女子力低いみっちょんですが
ぉデートなので
きばってみましたー(笑)
トラちゃんにも
きゃわゆいって言ってもらいたいなー

人間だけ?
大歓迎よーヽ(^。^)ノ
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
おはよーです♪

うんうん☆嬉し恥ずかし
そして、私めっちゃキンチョーするのよ。
お会いする1週間前くらいからは
何も手につかんことなるくらい!
2回お会いしたとぉちゃんにはだいぶ慣れた(笑)
梅うさちゃん
近いうちに会いましょうね(*^-^*)
No title
おはよ~ございます(^-^@

私まだ何方ともあったこと無いけど
会った時の事考えて 少しづつ 年や顔や体型ばらしてるわ。

美人で スマートとか想像されてたら 困るからね^^:
まるは 見ての通りの ワンだけど・・・
旦那は その辺にウロウロしてるおっさんと一緒だしね

イオンのペットコーナーまるのシートは買ったこと有るw
色々置いてるけど ゆっくり見たこと無いわ。

まるもハウスチッコは 女の子チッコだけど
外では これ見たかって位足あげて じょーじょー
何時も写真アップしてるww

みっちょん 可愛い やっぱ女の子小花柄が似合うわ^^
会いたいね~
まるさんへ
まるさん
おはよーです♪

ブログからいろいろ想像しますよね~
勝手に(笑)
顔出し しちゃってくだしゃい(*^-^*)
私はバランスの悪いめがねおばちゃんですよ(;´∀`)
おしゃべりも上手じゃないし。
オットもごま塩頭のじじですわ(;^ω^)

おつきあいしてくださってるお友達はみなさん
とても気さくでいい方ばかりですよね。

よく行くイオンモールは
ペットコーナーがちょこっとあるだけで
楽しくないの。
わんこも入店OK広~いイオンペット
いいですよー

みっちょんの女子力
少しはアップしたかしらん おほほ。
こんにちわんこ~
あら!免疫が付きつつありますか!!
それじゃあまた娘を口実に会いに行こう

みっちょん一度目は抱っこ出来たけど
二度目は出来なかった(涙)
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんばんみー♪

とぉちゃんのほっこりさは
誰もが癒されると思いますよー(●^o^●)
今度、Mちゃんをお誘いしていいですか?
いっしょに行きたいごはんやさんがあるんですの(*^-^*)
また、メールします。

とぉちゃ~ん
みっちょん抱っこしていただいてますわんよー(笑)
証拠写真、りこかぁさんにも送ってますわん がはは(*'▽')
3度目も抱っこしてやってくだしゃいね♪
あれ?
二度目の時に抱っこできたっけ?
なかなか近寄ってくれなかった記憶だけが・・・

はい、誘ってやってくださいな
休みの日は掃除もしないでグータラ寝てばかりの様です
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
今度も愛想なしとぎゃんぎゃんがお迎えしますよー(笑)

Mちゃん
基本は土日がお休みですよね?
うふふ
ナナミばばに付きあっていただこっと(*^▽^*)



おこん。
みみたんの着てた洋服
ペットショップで手に入れたん。
アタシはてっきりオーダー品かなって思ってた。

実は~アタシもカフェでの画像が…(^_^;)
結構、撮ったと思ってたのに全然にゃかった。
UPどうすっぺかv-393

もみじ饅頭、ワン用とは知らないで食べてしもうた~
って、言っても一口食べて気が付いたけどにゃ(^_^;)
ユニに悪い事しちゃった。

PS:ナナミちゃんに貰った焼き菓子、めっさ美味しかったよん♪
ありがとうね。
おはよ
みっちょんのワンピ
オーダーかとアタシも思ったよ~
ピッタンコでとっても可愛い
似合ってるよ~

ナナミ~ン
ナナミちゃんが行きたいカフェ誘って~~~~~v-415
モモユニたんへ
モモユニたん
こんちー♪

スーパーを愛する庶民な私。
安くてかわいいの見つけるとバリうれしい(*^^)v

ユニたんとつうちゃんのおさしん
撮ってるぶん全部アップしちゃうからね~☆
ほいでも少ないべ(;´∀`)

なんかいろいろ思いつかんでごみんよ~
次に期待してけろv-220
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんちー♪

みっちょんの、欲を言えば
スカートがもちっと長ければ・・・
んでも、サイズいっこ上げると
胴回りがぶかぶかで脱げそうだし><
まっ☆これで良しとしましょう(笑)
コレ見つけた時
ナナちゃんに似合いそうって思ったよん♪

いっしょにお出かけしたいね~
いい季節だしね~v-410
No title
こんにちは ナナミンさん。
素敵な時間を過ごしたのね。
笑顔がいっぱいなナナミンたんを想像したら
私まで笑顔になりました。
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんばんみー♪

関西から来てくださったお友達と
同じ広島在住なのにお会いする機会がなかったお友達
短い時間だったけど
初対面であることも忘れて
楽しく過ごせてうれしかったです(#^.^#)
イヴまま♡ちゃんともいつか。。

管理者のみに表示

