--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/07.Thu

みぃ 7さいにニャる

7月7日あたり生まれの みぃ(ネコ)

今日は7さいの

お誕生日ですよ♪

小さくってかわいかった(過去かい)頃の

写真のデータがなくってザンネン(涙)

ママのスペシャル脳みそにはちゃーんと記録されてますからね!




7さいみぃ 1  7さいみぃ 2  7さいみぃ 3




おっ!

各界から お祝いのコメントが届いてますよ!

みぃ おめでとう うーくんより  

おめでたいな♪ おっさんになったことだし 減量にはげめよな!



みぃ おめでとう みみより 

にいに おめでと♪ テーブルにあがるとき ズッコケないでね!




みぃさん

お誕生日 おめでとー♪♪♪

あっ! 減量中のため 祝いの膳は ありませぬ (あしからず…)




オベントウ

7月7日のおべんとう 






オクラを洗う時 オクラが入ってた吐息でネットに入れてこすりながら洗うと

チクチクがとれる! (ナンノちゃんの歌知ってます?)

オクラの洗い方 

いつも こうしてますよ♪

数少ない知恵袋からの自慢をお許しください… (アハハ)





のぞいてくださって ありがとうございます



7さいになって さらに おて!に磨きをかけようと
決意したボクに ポチしておくれニャ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
わ!777ですか!!!
おめでとうございます!
もっともっとこれからも元気でいてね(#^.^#)

吐息でネット、、ぶふふふふふ!!!

一瞬え??って思い、大爆笑しました(^0_0^) 

知ってますよ~~う。カラオケで歌いますもの♪
やたらと鼻声にするとナンノッぽくなりますよね??
え??マネしないですか?? 私だけ・・・??

今日はナナミさん乾杯ですね(*^_^*)

私もどさくさに紛れて乾杯します✿

甘辛煮子さんへ
ほんとじゃ! 777! 夢のスリ―セブン!!!
今 気づいたよ! (ハハッ)
ありがとう♪

煮子さんとカラオケ行ったら
ナンノの取り合いで 大ゲンカになるな… (まさか)

なにかと理由をつけて かんぱ~い今君は人生のおお…したくなるなる!
どさくさに紛れることも大事だな…
(つよし・Nがどさくさに紛れてますな)

のぞいてくれて ご飯がすすむ!
45ちょい過ぎのばぁばより♪
パチパチ(^ー^)☆
みぃちゃん、おめでとうございます!
寝顔が超かわいいですね♪
模様がきちんとしていて、頭が良さそうなネコちゃんですね。

うちにも白黒のネコがいるんですが、あまり姿を見せてくれないのでブログに載せられる機会が少ないんです・・(泣)
市川貴金属店さんへ
コメントをいただき ありがとうございます♪
でっかくて おっとりしたニャンコです!
腹時計は正確で賢いなーと思いますが 他はおまぬけさんですニャ(アハハ)

市川貴金属店さんちの白黒ネコちゃんの登場を
楽しみにしてますよ♪

のぞいてくださって うれしいです!
こんばんみ~
みぃたん誕生日おめでとうv-314
データが無くなったv-362
祝いの膳が無いとな~
今日は何の日だいv-403
七夕の日だにゃ~
みぃたんの願いを聞いてあげるだにゃ~よv-391
ムフッ!
パンパカパ~ンv-314v-30810位おめでとうだにゃ~v-314
お祝いだにゃ
乾杯~v-306 パチパチパチv-424
おめでとう。
同じ誕生日で嬉しいにゃ~=^_^=みぃにぃたんは7歳。パンは1歳v-344

これからも健康で頑張ろうぜぇ(^^)v

今夜のご馳走はビクママが一人で食ったv-398ご馳走でした・・・

ビクママ!オクラ大好き(^^)vオクラのお浸しが好き!食べたいぞぉーーー

毎日お弁当作りご苦労様<(_ _)>そんな時代も終わって良かった(^.^)
結構!毎朝大変よねぇーーーそしてこの季節は時にねぇ。
マロンママさんへ
そうニャんです…
前の携帯が壊れた時 いろいろ無くなりまして…
祝いの膳がないのは
私の真の優しさだということで…(ハハハ)
でも おめでとうのチュウはしてあげましたよi-188
(いらんがな!)
のぞいてくれて ワーイ♪
マロンママさんへ
あれまっ!
ビックリでやんす!!!
お祝いクラッカーの打ち上げありがとうi-185
ところで…
お祝いに 何くれるん?(マイケルジョーダンさ!)
ビクママさんへ
みぃとパンちゃん 同じ日にうまれたんだニャ♪
これからも よろしくね~i-189

この時期 オクラはよく食べます!私もスキ!

ビクママさんは おべんと作り終了~なのねi-277
私にもそんな日がくるんかね~

のぞいてくれて ルンルン♪

管理者のみに表示

