--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/16.Thu

秋のちっくん。

お友達と楽しい時間をすごしたカフェでの様子は

ちょっとお休みさせていただいて~

忘れないように記録をば☆



うーみみ

狂犬病予防接種を受けてきましたよー(^O^)

みっちょんが結石の手術をした年から、秋に接種してまふ☆


8AudAmhbaTiSR4D1413429456_1413429572.jpg 

落ち着かないうーさん(;´Д`)



U5BjHZpUpKagDUo1413429616_1413429663.jpg 

外を見る よゆーみっちょん(*'▽')

みっちょんの薬(抗ヒスタミン剤とステロイド)もいただいて

無事に終了~\(~o~)/




きょうのオベント♪


kako-bGe2c8VOPSuYRAfm.jpg 

鶏ももしょうゆ煮弁当

しょうゆ煮汁に後入れ味たまご・にんじんコンソメ煮・ポテサラハムカップ





line17.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。


スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

そっか 私勘違いしちゃったwwへへへ~

お弁当 戴きます~

ママちゃんにお肉残しておきますね~
優しいねーちゃんだからね
後は 私が 完食です ごっそうさん~(-人ー)

オットさん 鶴田浩二さんで納得しましたか?

みっちょん このお服凄く女子力アップ可愛い~
うーさんのパーカーの色好き~
おこん。
奇遇ですな~~
家は、昨日鳥モモ醤油煮どすたんよ。

そうそう、ナナミちゃんに謝らなければ(^_^;)
コーヒーね~あれ豆じゃなく挽いたやつじゃったのよ。
早くアタシが確認しておけば…
渡してたのに本当にごめんよ~

みみたん、うーくんお疲れ(*^_^*)
こんばんは
や、優しい~お姉ちゃま゚(゚´Д`゚)゚
では遠慮なくお肉頂きます
う~ん、( ^-^)o旦~~お茶受けに最高!!

ではお弁当箱はわたくしが洗います
せっせっせ
ピカピカよん


あらあら、病院ダメなのね
う~君
でもトラッチも平気なのは待合室だけ
診察台に乗せると
抱っこ抱っこって
うふふ、男って意気地無しなのよね
ねぇー、みっちょん
うーさん べろベェーしてるけどー
長いタイトルm(__)mやす!まるしゃんのハミングで鶴田浩二さんと高倉健さんでごたついてますけど りこかぁさん家もごたついてます。旦那が坊主頭にして髪の毛が伸びて来たら今コマーシャルに出てる健さんに斜めから見たら厚かましいけど似てんねんかぁ~(健さんに雰囲気が頭の毛の伸び具合で似てると笑って言ってやったらブログに載せたらって恥知らずが。。。)ナナミちゃん まるしゃん健さんのタイプいかが?バケツで水かけへん?いつかついでにだすわな~年寄りを!
 
はよ寝な。

明日、早起きぢゃ~
しかし、息子の帰宅が遅い・・(塾で)
寝れにゃい。
起きれにゃいーーーーーi-282

うーさん、舌ちろだぁぁぁe-266e-230
緊張してるのね。
でも、かわいいぞぉー
おばちゃん、ツボだわんe-231
おはよ
うーさん、目がテンパッておられる。
何がそんなに怖いのか。。。
って、チーム短足も怖がる。
ふうちゃんは平気だったけど、晩年は帰りたがってたな。
診察台に乗せられると、ニコニコだったけどね。

醤油煮…食べたくなった。
パン粉焼きにしようかと思ってたけど、煮てしまおうかな。
もちろん我が家は胸肉じゃ。
ももは昨日、唐揚げにした。
まるさんへ
まるさん
おはよーです♪

ん?勘違い?何を・・かにゃ?

お肉だけころ~んと残ってるお弁当
ママさん開けてびっくりね(笑)
あら?にんじんさん だいじょびだった?(^▽^;)

鶴田浩二さんで盛り上がってましたよ(単純)ひとりで(あはは)

うーさん
グレー率高いです。
このパーカー、よく似合ってると思う親バカな私(;´∀`)
モモユニたんへ
モモユニたん
おはよーしゃん♪

同じもん食べて同じもん出す?(お下品かしら)

ありゃ~
そりゃそりゃ
いただきたかったですわ~
な~んて、厚かましいおばばナナミや(;´∀`)

そろそろ
かわゆいユニたんとつうちゃんとモモユニたんをアップしますよー♪
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
おはよーです♪

お肉だけで・・・
食べてくれてありがとー
弁当箱 洗ってくれてありがとーヽ(^。^)ノ
明日も気持ちよく弁当作れるわ♪

うーさんは車の中ですでに震えておられまふ><
診察はしてもらいやすいの。
だって、腰抜けてて
動けないから(苦笑)
みっちょんは診察台から飛び降りる\(◎o◎)/!
強い女☆ がはは。
りこかぁさんへ
りこかぁさん
おこんちー♪

うーさん
ベロも出る。目も飛び出る!
きんちょーしまくりで、かわいそうになるです。

りことぉさん
健さんに似てるー
細面な感じと上品な雰囲気が似てるー
(何か出る?笑)
でも☆ほんま(*^-^*)
長野の旅行のとき着てらしたボーダー
とっても似合っててうらやましい~
ブログに是非載せてーーー♪
No title
おはよ~ございます(^-^@

げぇ~慌てて 人参食べたのかな?
記憶に無いけど 肉の下に隠したのかな?へへっへ~

勘違いは 狂犬病は 春ってイメージで
だから ワクチンかと思ったのよ^^:

うーさん 毛色が濃いから
グレーはすごく似合ってるよ~
ママのセンスも良いしね~

昨日 病院で 大型犬の兄弟が
お座りしてるけど 手足が震えてたw

前は アフガンのデカイのが
診察室入るの拒否して
四つん這いに抵抗してたら

病院の方々にそのままお尻せられて 入ってた
チョウデカイ モップに見えたw
結構デカイワンコも ビビる子多いよ^^:
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんちー♪

早起きでけたかー
気ぃつけて
行ってお帰りんご~(●^o^●)

ベロも何もかも出ておる(≧▽≦)
いやん
かわいい?
この顔がかわいいと思えるのは・・
わたすとあなただけじゃー(^▽^;)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんちー♪

EVAちゃん夢夢ちゃんも
怖がるよね><
ふうちゃんみたくおりこうちゃんにしてくれないかな。
みっちょんに「診察台の上ではおとなしく!」って
ふうちゃんから言ってやってけろ☆

唐揚げ食べたい。
まるさんへ
まるさ~ん
そっか☆狂犬病のはみなさん春に接種されてますもんね。
病院でいただく接種済票を持って町役場に行って
鑑札をもらう手続きして完了でっす。
病院が広島市だから管轄違いで
ちょっとめんどくちゃいの。

うーさんにもみっちょんにも
もっといろんな色着せたらいいんだろうけど
どうも決めつけちゃうというか・・冒険できない母でごぜ~まふ。
黒い子って
難しいような・・・

大きいわんちゃん
優しくておっとりしてる子をよくみかけるわん。
こわがり~なわんこちゃん 多いね。
トリマーさんに喜んで抱っこされるまるくん
うらやまし~い(*^▽^*)
あ、まるさんとしては・・・ちょっぴりヤキモチなのね うふふ。
こんち~
最近のナナ病院でじっとしてなくて・・・
怖いんだろうね
昔は尻尾ぶんぶん振って愛想降りまくりだったのよ
先生にもね

今日検査の日だった
親子で疲れました

グレーの服アタシ多いよ
ほとんどグレーか黒か紺
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんちくー♪

ナナちゃん
おりこうちゃんだったのね♪
みっちょんなんて、避妊手術後から診察台を嫌がるようになったから
生後6か月ころからか・・・
一泊したのがトラウマになったみたい><

ん?
それは、ナナちゃんの服じゃなくて
ママちゃんのきゃ?
私も地味よー
グレー・紺・白・ベージュだらけ(笑)
こんちわ~
今日ね~、新幹線の方から、てくてくのあんねに、叫ばれた~。
ので、『あんね~やっほ~』って、大声で返事した~(笑)
今頃、楽しんでるよね~。
うっぷんを忘れて楽しんでほしわぁ~v-344

みっちょん、チックン余裕でおりこうさん。
う~さん、そんなにびびっちゃったかぁ。
それじゃあ、これから先、病気しないようにがんばんないとね~!

riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんみー

てくてくあんねに
「私の分も叫んで~」ってお願いメールしたら・・
もう富士山過ぎてたー(;´∀`)
楽しめてるといいなー
お友達にも会うのかな。

うーさん
帰宅後水ガブ飲み><
No title
こんばんは ナナミンたん。
病院お疲れ様でした。
今日も美味しそうなお弁当っ
ポテトサラダ私も作りましたー
明日は真似っこして
ハムでくるりんこして入れようっと♪
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんばんみー♪

なんだか最近は
おんなじようなおかずばかりで・・・
繰り返し作るおいしいおかずもいいけど
ちょっと工夫せねば☆だわ(*^▽^*)

ハムでくるりんこ(イヴまま♡ちゃんらしいかわゆい表現ね)すると
食べやすいのよー♪

管理者のみに表示

