--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/21.Tue

つうちゃん☆ユニたん☆みっちょん

t01000157_0100015711818086632.gif to HIROSHIMA




c0139375_13335710.gif 



お待たせしましたー♪

じゅごじゅごんさんご夫婦&つうちゃん

モモユニたんご夫婦&ユニたんたちと

ご対面でしゅよぉー(^O^)



Fgfb83HhQ5dXn4E1413175673_1413175688.jpg 

色白ちゃんでかわゆい つうちゃん(*^^*)



lz2KpUnHVCkjB3E1413175782_1413175857.jpg 

とっつきにくいみっちょんに あいさつにきてくれましたヽ(^。^)ノ





Flx9XszCkynOI3N1413175336_1413175373.jpg 

さらさらなロングヘアーが美しいユニたん(#^.^#)

お転婆さんとは思えない上品さがしゅてちー(*^。^*)



BxDCtde6y1gg8MZ1413179497_1413179554.png 

お綺麗なモモユニたんと優しい旦那様とカメラ目線なユニたん♪

仲良しファミでうらやまやまだったわんよー(●^o^●)





Tqv8Q4U6bmg0bIh1413179285_1413179299.png 

じゅごじゅごんさんに抱っこしてもらって、キンチョーみっちょん(・_・;)



ODPd4KujNfaOnfP1413179603_1413179618.png 

モモユニたんに抱っこしてもらって、オロオロみっちょん(^_^;)



おふたりに抱っこしていただけて、とてもうれしかった私(*^^)v

よい思い出になりました。



あっという間の2時間。。

楽しいひとときをありがとうございました。

まだまだたくさんおしゃべりしたかったです。


全員で記念写真を撮ってないことが・・悔やまれる~




今度はみっちょんが関西突撃訪問しましゅよぉー(^O^)

平和公園をウロウロしてたら、つうちゃんに会えるかな♪





c0139375_13335710.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました。





c3X2OZilf6MaOU31413688039_1413688057.jpg 


我が家のうーさんは・・


よんどころない事情(笑)でお留守番でしたー(;´∀`)








ウレシイデアイ | Comments(16)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ユニちゃん 可愛いよね~
実は 毎日お邪魔してるけど 読み逃げで^^:
だから 記事アップするの 楽しみに待ってたよ~♪

ユニちゃん 目線の毎日が可愛くて 面白くてね^^

楽しい時間ってあっという間だね

関西突撃 おいでよ~

道端で すれ違って オイオイって あはっはっは~

みっちょん 超緊張してるね。
まるもきっと こんな感じで 固まるわ!!
No title
同日アップですね♪
きゃーユニちゃんかわええー
みっちょんのムムーな顔面白いっすw
うーさんなにげに目立ってます?w

モモユニさんいくつなんだー?!おわかいー
是非モザイクとってw
わたしもみんなにあいたかー
ちょこ、みっちょんと同じ動きになるはず
普段ヤンチャだが、いぬが苦手なのですー
No title
同日アップですね♪
きゃーユニちゃんかわええー
みっちょんのムムーな顔面白いっすw
うーさんなにげに目立ってます?w

モモユニさんいくつなんだー?!おわかいー
わたしもみんなにあいたかー
ちょこ、みっちょんと同じ動きになるはず
普段ヤンチャだが、いぬが苦手なのですー
No title
あれ、にこもすんません
不正なことかいてあるとでてw
モザイクとってはNGなのかと消してみたら
どっちもアップされてるじゃーんw
こんにちは
今、ユニたん家の帰りよ~ん
?うん?
モモユニちゃん、痩せた気がする
前からお顔細かったけど、更に゚+。(о'∀')bスッキリ!した感じに見えるわ
みっちょん、一杯抱っこされて良かったね
おばちゃんも抱っこしたーーーい
関西とは言わず関東まで足伸ばして
長ーーーーい、足でお願いします
こんち~
きゃ~ユニたんもつうちゃんも可愛いわぁ
みっちょんも抱っこしてもらって良かったねv-344
ナナばばちゃんも抱っこした~い
トラちゃんママと同じ~
是非関東まで足伸ばして

モモユニちゃん可愛いわぁ
こんちー
ちょこりんにナナミちゃんがUPしてるで~
って、聞いて飛んで来たぞ~

ナナミちゃん誰が綺麗だって??
あれは~化粧で誤魔化してるじゃよ。
化粧をとったら化け物よ。
それにしても、画像綺麗に撮れてるね~
やっぱカメラがって、ちゃう腕が良いんだにゃ。

何時でも来てくんさいよ~待ってるけんね♪
ナナミちゃんが来るんやったら大歓迎するでねv-410

楽しかったわ~ありがとう♪
こんちー
ん?
トラッチママさんと同じく、モモユニさん痩せた気がする。
もしや、たくさんカレンダー作ってやつれたとか!?

なんでだろう。
参加してないうーさんが一番目立ってる。
うちの短足も吠えるよ~。
うーさんと吠えあいっこしようか。
うどん食べにおいでー。
こんばんわ~
みっちょん、ご挨拶できておりこうさんでした~v-425
とっつきにくいのは、私じゃ~~~。
めっちゃ緊張してるのが伝わってくる表情。
そういうのもひっくるめてめっちゃかわぇぇぇ~~~。

つうちゃんもすっごいかわいいお顔ですね~。

ユニちゃんとみっちょんはご挨拶できましたか~?
ユニちゃんはおでかけになれてるから、さすが、リラックスしてる。

ナナ見んあんねたん、もしや一番緊張してたんでは~?
ちょっと長くなってすみません。
ナナミさん、台風が近づいているという時、わざわざつうに会って下さって
ありがとうございました。

みみちゃん、かわいさのかたまりでしたよぉ〜。雰囲気がつうとそっくりですね。v-522
つう、自分から素直に近寄っていったので驚きました。
抱っこしたら温かくてほっこりした気持ちになれました。その一方、
いかにつうがダイエットが必要な体格かが、よぉく分かりました。反省
同じドッグフードを食べているのに、ね。

しかし、モザイクしてあるとはいえ、ここまでモモユニさんがアップで
載った画像を観たのは初めてです。爆笑 v-411
モモユニさんがよく許可したなぁ。ガハハ
でも、ユニちゃん同様、華麗で素敵な美人さんでした。マジ。

これに懲りずに、次回は3匹を連れて平和公園から元安川、そして
百メートル道路と散歩しながら、最後はMusashimaru Cafeあたりで
茶ぁしばきましょう。
ちなみにMusashimaru Cafeでは、11月16日に初のシーズー会が
あるそうですよ。ご参考まで。
会えて良かったね。
ワン仲間 飼い主さんとお会い出来て良かったね!みっちょんちゃんは誰に抱かれてもカメラ目線で動じていないのが素晴らしい!最後のうーさんのドアップ引き締めて笑い止まらんかった。鼻の穴に黒豆2つ突っ込ませてうーさん?
話題違っててもいい?
タエミーも遼馬さんの作品もお姿もタイプ?ねっ!アイススケートの羽生君に似てると思わん?びくちゃんにも言うてんけど品があって何かほっておけない魅力有るよねー りこばばぁータイプやわ~どうしようーー
うーーーぬぅ♪

美人のシーズーキャンディーズe-414
ユニット名は?i-178

モモユニたんと とうたん、ナイスカップルでしょー
夫婦漫才、してくれなかった?

うーさん、よんどころない事情はしーさんと同じやねi-236

うふふi-80
かぁさん、遼馬さんにずきゅんだぁe-231
羽生くんは、私も大好きだし
似てる!って思うの分かるわ~
雰囲気は似てるものi-189
No title
こんばんは ナナミンさん
素敵な時間でしたね。
みんな可愛いですー
わんこも人もあったかい感じが伝わってきましたよ。
まいど~
待ちに待った良い時間が過ごせましたね~
私も何時かは生でユニちゃんに会ってみたいです
コメントをくださったみなさまへ
いつも あたたかいコメントをありがとうございます。

パソコンの調子が悪くて
さくさくお返事ができない状態です。
すみませんm(__)m

admin.blog.fc2.com
という表示が出て
画面が真っ白になるのです><
いったい・・どういうことなのかしらん・・

つうちゃん
ユニたんたちと楽しく過ごせてとてもうれしかったです。
みなさまも
広島に来られることがあれば
気軽に声をかけてくださいね~(*^▽^*)

管理者のみに表示

