--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/26.Sun

貼られる。

kako-tvjDMb3KkMpmlCZX.jpg 


公園の竹ぼうき




c0139258_15383611.gif 




回覧板といっしょに届きました♪

GrMQvw_jLEAxMhT1414321382_1414321418.jpg 

貼る赤い羽根(≧▽≦)


QqtnX5xC6OVr7Q31414321720_1414321736.jpg 

ねてたでしゅのに・・めいわくでしゅよ(`・ω・´)




みんなねてまふZzz・・・

c_51nqQp9DvLWZd1414321616_1414321638.jpg 





c0139258_15383611.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22)
Comment
こんばんは
赤い羽根
時期になると、あっちこっちで
羽が付いていると
大きな声で
「ありがとーございました」
付いてないと
大きな声で
「募金お願いします」

一緒に寝たい
おばちゃんも
こんばんwanwan
ああー、先越されたー。
昨日、赤い羽根来たんだよね。
で、とーちゃんがいない平日にやろうと置いてある。
明日は、短足たちが受難の日です。

みぃさん、相変わらずの存在感ですな。
No title
おはよ~ございます(^-^@

赤い羽根 ニワトリの羽根では無いんだね~
エコだね 動物愛護でかな?

みっちょん 年一回のイベントだから我慢してね^^

みぃちゃん 一番存在感あるね~
一番デカイ?

可愛いオチリは だれかな?ナナミシャン?娘子ちゃんだね~
これって セクハラ?
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんんちはー

赤い羽根の募金活動、街頭でやられたことあるんですかぁ☆尊敬

回覧板でまわってくるから
町内会費からまとめて募金されてるのはわかってても
募金した気にはならないわんよ。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちはー

羽根、昔ながらの~だったかにゃ?
夢夢ちゃんEVAちゃん
がんばってけろ~(*^▽^*)

みぃさん
現在6,5キロ!
トップ独走チュウ(◎_◎;)
まるさんへ
まるさん
こんにちはー

紙?ナイロン?な羽根
去年もだった。

みぃさん
デッカイでしょう!
片手に乗るくらいだったのにのに~
お育ちあそばれたにゃんよ(苦笑)
これでも、ちょっとダイエットしたにゃんよ(;´∀`)

母に似てぐうたらムスメ><
お風呂に入れ~って起こしても起きやしない"(-""-)"
足元写真好き!
タエミーー秋色バッチリ出てておみ足も おほうきもいいね~***羽シールみっちょん本当に眼力で怒ってる(笑)ナナミかぁさん?写真を撮ってないで娘ちゃんに何かひざ掛けでも掛けてあげないと風邪ひくよ!
No title
こんにちは~^^
久々のコメだよ~ん><
なのにいつもありがとう♪~

貼る赤い羽根になってるんだ!
うちの周りは来ないから初めて見ました。

何日か前の塩から揚げ弁当が、私の中で光ってるよ(^_^)/
見た目100点! 食べてみたい^^
こんち。
へーーー
今、赤い羽根ってシールになってるんだ。
↑のリリカさんチと同じで
家も回って来ないから知らなかった。
昔はほんまもんの羽だったんだけどね。

みみたん大人しいからやられっぱしじゃね(笑)
そんな季節なんだね~
貼る赤い羽根・・初めてみた
こっちはまだ昔ながらの赤い羽根

ホットカーペ気持ち良くて
ついつい寝てしまうね~

でも今日は暑いの~
やっほ~ぃ。

ナナミさん、
ネイビー?ブラック?(i-80)のサボと
竹ぼうきと落ち葉、かわいい構図やね!!
かぁさんのサボはマスタードだったような。

みっちょん、変身の術を使いそうや!
あっ・・・
あれは葉っぱか。

きゃ~
お嫁入り前の寝姿、撮っちゃダメよ~ダメダメ。
一段高いところにおられるうーさん、さすがですなっi-278
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

こんなほうき見ると、またぎたくなるのは・・タエミだけ?(笑)
あはは
機嫌悪いみっちょん><
何度も風呂入れ~って言ってるのに!聞かんムスメ。
かぁさ~ん
京都からぼろタオルでも投げてやってけろ~
リリカちゃんへ
リリカちゃん
こんばんはー

コメ、ありがとです(*^-^*)

赤い羽根、配らない地方があるのね~
こんなこと、ブログやってないとわからんよね☆

いや~ん(照)
リリカちゃんの中で光れてうれぴーヽ(^。^)ノ
味は・・・保障できませんわ(笑)
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんはー

ん?モモユニたんのとこもまわって来ないんか?
関西じゃけんかの?
そうそう☆ほんまもんの羽根だったのに、紙みたいになってる。

おほほ。
おとなしい?
みぃさんをかぶってらっしゃったのよ(笑)
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんはー

あの針がついてるやつよね~
小学生の時からあるよね(*^▽^*)
「手に刺しても痛くない。」とかアホなことやってる男子がいたわ(笑)

あ~わかる~
気持ちいいから昼寝が長くなるー(;´∀`)
ぴく見んちゃんへ
ぴく見んさん
こんばんはっはっはー

黒やでーーーーー
でも、サボちゃうの。ビルケンさん。
あのNのサボ、めちゃ欲しい!
奈良のお店、ネット販売もOKみたいだから
いろいろ見るだけ見てたー
ぴくちゃんの、サイズはいくつ?
履き心地良い?
光沢のない茶色、いいよね~黒もいいな~
あ~夢見る乙女(乙女ちゃう)

あ、みっちょん
信楽のたぬきさんに似てる♪

うーさん
高いところから監視業務(≧▽≦)
ムスメ
なかなか嫁入り前ににゃらんのよ><

鍵コメさまんさ
落ち着くまで何年でも待ってるー
こんばんばんこばん。
そうかー
ブラックでっか~v-516

NAOTね!
めちゃ履き心地いいねん。
お友達作家ちゃんで履いている子が数人いるの。
みんなの意見を参考にしたi-190
夏に燈花会を見に行った時とか半日以上歩き回っても
足が痛くならない。
自分の足に合って靴が成長する感じ。
タコができていたお友達はNAOTを履いてから治ったって言ってたよ。

わたす、23.5cmざんす。
ぴく見んちゃんへ
そうかぁ。
ますます欲しくなったわいわい(≧▽≦)
23.5でリブのソックスとかもはける?
ぴくちゃん
コンバースは何センチの履いてるん?
質問ばばですまんのぉ。
三度ぴくちゃんざんす。
私もそれが気になって
店員の可愛らしいお嬢さんに聞いたんよ。
そしたら、履いてる内に伸びるから
最初はピッタリめと思っても
ピッタリサイズがおススメなんだって!
実際その通りだった(*^^)v

コンバースも23.5だけど
コンバースは伸びんから(笑)
分厚い靴下履くとキツいかな。
ぴく見んちゃんへ
ぴく見んさん
お手数おかけしてすまん。

コンバースは、私も23.5で、分厚いソックスも
無理なくいけてる。
23.0なのか23.5なのかがビミョーなの。

年明けにはゲットでけるよう
今度こそ(苦笑)がんばる☆んぎゃー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

管理者のみに表示

