--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/28.Tue

おべんとうふたつ。

c0139375_10132971.gif 

きのうときょうのオベント♪


kako-NSdnCRPlUWzg46h4.jpg 


海苔だんだんごはん弁当

たまごやき・お魚ボール(レトルト)・きゅーちく・ウイニー・チェリー




kako-TVSj0dNaySHTCUmA.jpg 


きんぴらごぼうのおにぎらず弁当

坊ちゃんかぼちゃの塩コショウ焼き・おあげさんの一味甘味噌焼き・うさりんご


またまた「おにぎらず」作ったぉー(^O^)

しっかり味のきんぴらで☆うんまい




t02200034_0800012411797017864.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。





ドラマの再放送を観るのが好きです。
今やってるのは
阿部ちゃんの「結婚できない男」と
アサクラ~の「ナースのお仕事」
どちらも何年も前のだけど、おもしろい♪
ムスコが中学生だったころ、観月ありさちゃん演じるアサクラ~が
タイプだって言ってたのを思い出しましたwa♪
私はあの10等身がうらやましい(._.)
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
こんちくわん。

あ・・あのぉ。
聞こう、聞こうと思ってて・・(〃∇〃) ぽっ
ぴくちゃん、モジモジさんだからv-40
ひーーーー。
かぁさんにモジモジさんとか言ったら怒られるぅ。
(もう正体がバレている。)
おにぎらずってなんぞな?
もちろん作り方、教えてくださるんでしょうね。
(なんで上から?)

やはり、地方によって再放送って違うんや。
こっちは、新垣ちゃんと亮くんの「全開ガール」やで。
東京も違うドラマだったし。
アサクラ~のドタバタは面白かったなi-278
No title
こんにちわぁ~(^-^@

やっほ~~~~お弁当 2個だぁ~
でも 2個は 食べきれないから

おにぎらずの方 食べるわ~
先日 ママちゃん おにぎらず 作っていたから~
卵焼きは 食べたいけど 我慢するw ねーちゃんだから

おにぎらず ベントー 完食しました。

ごっそうさん(-人ー) 弁当箱 洗って帰るね~


私も再放送見るけど・・・・
今日は昨日録画した 釣り刑事みた。
こんち
あ、おにぎらずを知らん人がおる。
完全に乗り遅れてる。
人に聞く前に自分で調べましょう。
それでもわからない時にききましょう。
と、教わらなかったか?
私はグーグル先生に聞いた。
動画出てきたじょ。

姉妹で喧嘩しないように2個アップするナナ見ん。
やさしい(^ω^)
ぴく見んちゃんへ
モジモジぴくちゃん
こんちくー

しゅたっ☆聞かれてうれぴいナナミさん
「おにぎらず」
りちゃんに教えてもらったのよー
教えちゃうよー♪
クックパッドが(;^ω^)

http://cookpad.com/recipe/2855907


この方のが、わかりやすかったので、見てみてけろけろ(^.^)

SだけどMもお好きなナナミさん
上から☆大歓迎

アサクラ~
31日と11月1日にスペシャルドラマあるー
なんも考えずにわはは笑うー(*^^)v
へぇ~
地方によって番組、違うんじゃあ。

こんちわんこ~
そうそうv-363ナースのお仕事のスペシャルあるんだよね~。
めっちゃ楽しみ~。


ぴくあんねが、東京行ってる時に、おにぎらずの話題だったから、
ぴくあんねごめんね~v-415
乗り遅れたあんねを、迎えに戻るゼヨ~v-344

ナナ見んたん、この前は洋食で、今度は、和食で、おにぎらずありがと~v-436

012345678910のお弁当、まさしく我が母が作ってくれてた内容だよ~。
012345678910みると、もう完全に私の頭ん中は、ちびごりらが浮かんできますぜ~v-314
こんにちは
お姉ちゃま、優しい
一つお弁当残しておいてくれたわ

では頂きまーーーす
パクパク
デザートのチェリーも食べて完食です

私、昨日リアルに会社におにぎらず持って行った
大根の葉っぱ茹でて刻んだのをベースに
2個は甘辛味付けの豚小間
もう2個は刻んだ梅干
どちらも美味しかった
握らないし、海苔巻きみたいに丸くする必要もないし
折りたたむだけ…私のツボです

ナースのお仕事も結婚できない男も面白くってよく見てたわ
2個も弁当頑張ったね!
のりの隅っこにキティちゃんワンポイントいいねぇー!タエミーモジモジぴくちゃんに1本やられたねー***再放送は新広島と関西テレビは違う番組やってんねんでー 上から言ってるけど上からモジモジに教えてやってっ!息子君に頑張ってつくるんやろ~
まるさんへ
まるさん
こんばんはー

まるさん
おにぎらずのほう食べてくれて大正解☆
ママさんのお弁当 おにぎらずだったみたいよー(*^^)v
おあげさんに例の甘味噌塗って一味ぱらり♪
トースターで焼くだけおかず☆
弁当箱、39(*^-^*)

昼寝しながら再放送~♪
午後のお楽しみ(≧▽≦)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

んぎゃー
何を隠そう!私もりちゃんに教えてもらうまで
知りまへんべいだったのさ~(;^ω^)
なぬ!?
グーグルせんせは動画で教えてくださったのか!
見てみもう(*'▽')

やさしい!?!?
も一度言ってー(ほめてもらいたがりナナ見ん←めんどくちゃいやろ)
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんはー

ナースのお仕事
私も楽しみ~♪
ドタバタだけどほろりとする場面もあって好きなんだぁ(*^-^*)

次は中華か!?
中華おこわのおにぎらず☆どや

012345678910のお弁当
私の母の作るお弁当もこんなだったよん♪
同じだね~(*´▽`*)

トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんはー

お弁当がおにぎらずだったのは昨日でしたか(;´∀`)
まるさんに今日のお弁当がおにぎらずだったと・・・
ごめんちゃいm(__)m

んで、ママさん!
とってもおいしそうな具で、お勉強になるんだけど・・・
4個!!!!
お食べになられたでやんすか\(◎o◎)/!
華奢なお身体のどこぞに!?

阿部ちゃんのあの変わりもん役、私のツボです(笑)
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

おほほ☆キティちゃんに気付いてくれたのね~ヽ(^。^)ノ
かぁさん テレビ新広島をご存じ?

モジモジぴくちゃん
ほんまにモジモジやったかこっそり教えてけろ~(笑)
おこん。
家も昨日おにぎらず作ったで~
んでも、ご飯多目の具少な目(^_^;)
あはは~普通のおにぎりみたいになってた。
モモユニたんへ
モモユニたん
こんにちみー

ご飯多めで腹もちバッチリ☆
ウチのオット用には、具なしでもいいかも~
なぁ~んて、いけずなコト言ってみたー がはは。
マル家ゴー
タエミーーまるしゃんとしゃべってきた。読んでなぁー
りこかぁさんへ
かぁさ~ん
読んできたじょー(^o^)/

かぁさんの声とまるさんの声
似てるよね~♪
んで、タエミも似てるん?
うひゃひゃ~(*´▽`*)

管理者のみに表示

