--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/01.Sat

ウチのアナ♪

illust-hokkori3.jpg 


ありの~♪   ままの~♪


LghspmPavUiL0WA1414837898_1414837931.jpeg 


ママ手作りアナ雪衣装



アナゆず

2歳になりましたー

身長体重ともに平均値よりちっこいですが、すくすく育ってますよー




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。




ムスコから写メが届きました☆

1EC_GCAPShYsU8V1414848724_1414848842.jpg
スポンサーサイト
ユズ | Comments(18)
Comment
こんばんこ
そ…それは、にこちゃんに見せたらあかーーん。
今日、ゆめタウン行ったら、アナ雪衣装売ってたわ。
3780+税だって。
絶対に、にこちゃんを連れて行けない。

前の記事でカブ煮てたやん。
むかーし、カブを煮たら義母に
「カブは煮るもんとちゃう。漬物にするもんや」
って言われたわ。
料理がほぼできないお前に言われたくないと
心の底から思ったが、口には出せんわなー。
大根みたいな辛味ないから、食べやすいのにね~。
ふたたび
ゆずーちゃーーーーん
おばちゃん似のゆずちゃーーーん
2歳お誕生日おめでとー
おばちゃんもメチャ小さかったの
今も高さは無いわ
ちいちゃいのよ
でも幅と態度は大きいわよ
だから心配要らない
えーーーー!!
余計心配か
じゃおばちゃんは反面教師と言うことで

それにしてもドレス可愛い
おばちゃんも着たいわ
ママさん器用だね!
ゆずちゃ~ん?  ゆずの~ままの~すがたで~いたいのよ~ちょんまげ~かくして~すあしで~いたいのよ~これが~ありの~ままの~ゆずなのよ~***はい!ナナミババ メロディーつけて歌って??作詞りこババ(知らぬがリンちゃん可愛いねー)+
おこん。
えっ???
ゆずちゃん2歳になったん~
ついこのこの間はまだ…
あぁ~年を感じるわ~e-350

手作り衣装を作るなんて
器用じゃね~

大阪の道具筋、ニャハハ~~
ナナミちゃんが好きそうな物が一杯あるわ~
って、ぴくちゃんが言っておったでv-391
おめでとーーーーー!!

わぉ、ふーちゃん、器用やね!!
娘ちゃんの幼稚園の衣装作りも・・・i-185

ゆずゆず、2歳おめでとうe-266
りちゃんのお母様と同じ誕生日なんやね。

まだ記事に書いてないけどさ、
モユあんねが言う通り、ナナミンも好きだと思うi-236
お宝いっぱいの道具筋i-189

こぐまちゃんえほんは、プレゼントかな?
私も好き~
No title
おはよ~ございます(^-^@

ゆずちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~
この一年が 楽しい年で有ります様に ずーっとね

家の柚子は 3年木ですってオイオイ

アナのブルーレイ旦那が貰って来て
TVの横に置いてるんだけど・・・

みたみたってしつこい 2回一緒にみたやろ~って

・・・で みる?って聞くと うんみるみるって
始まったら 即寝る バカタレが
No title
ゆずちゃん、2歳の誕生日おめでと~
今は平均よりチッコイかもだけど、元気ですくすくが一番だよ~
りんぉ姉ちゃんと仲良くいっぱい遊んでね~
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちはー

アナ雪、
にこちゃんも大好きだものね~
えっ!?そんなするん?お高いわん><

カブ、大根より好き。
煮てもおいしいよね~
トロっと煮崩れやすいけんど。

トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちはー

2記事連ちゃんコメありがとー♪
やっぱ☆似てるですよ
ゆず、髪伸びないけど・・ママさんショートだから、まっいいか(笑)


あら、
横と態度 おそろね!私と(≧▽≦)


りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんにちはー

ぎゃはは~おもしろい~♪
歌ったで~オンチやけんど(≧▽≦)
すあしで~めっちゃおもろい

嫁ちゃん
器用だす(*^^)v
モモユニたんへ
モモユニたん
こんにちはー

あたしもついこないだまでしゃんしゃいじゃったのにのに~(たわけ)

道具筋
行ってみたいにゃーーーーー
あたしの好きそうなものってなんじゃろか。
好きなものがいっぱいあって大興奮じゃろかヽ(^。^)ノ
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんにちはー

今朝、何の話してたかは忘れたけんど、「ぴく見んちゃん」って言ったら
オットが「ダレ?」
「ぴくちゃんじゃよ」って私が言うと、
「ぴくちゃんて、ぴく見んゆうんか?」だって。

ふーちゃん
ちくちく大好きなのよ。器用なの。
オットの作業ズボンのすそ上げもやってもらってるわん(*^^)v
ムスメのも・・・あつかま姑・小姑(笑)
こぐまちゃんの絵本はムスメからよん☆

道具筋
気になる気になる~

そうそう☆りちゃんのお母様と同じ日ね(#^^#)

まるさんへ
まるさん
こんにちはー

まるさん家のゆずさんは3歳ね(●^o^●)
ひとつおねいさん♪

ムスメは何回も観てるけど
私はまだ観てないの。
ムスメの部屋から聞こえる歌は何回もきいて覚えるほど。

始まったら寝る・・・
わかるわ~(笑)

天皇賞ね☆
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちはー

ありがとうございま~す♪
そうですね~
小さくてもいい!元気が一番ですよね(●^o^●)

No title
ゆずちゃんーー
2しゃいおめでとうございますーヽ(^o^)丿
ママお手製の衣装も素敵ねー
とってもかわいい姉妹ちゃん。
すくすく優しい女の子に育つの間違いないですね。
ナナミンさんのDNAは偉大ですもの。
しろくまちゃんの絵本がお気に入りなのかしら。
イヴままが読んであげたいなーー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
おはよーです

ありがとうございます(#^^#)
ちっこい姉妹ですが、
デッカイ心を持った優しい女の子に育ってほしいでっす(*^^*)

イヴまま♡ちゃんの読み聞かせ。。
絵本の世界に引き込まれるんだろうな(^^♪
鍵コメちゃんへ
鍵コメちゃん
おはよーさん

ありがとうございます。
私も感激したよ~(*^▽^*)

管理者のみに表示

