--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/03.Mon

うーくん10さい♪

illust-happydays-1.gif うーくん 10さいになりましたよー




KDRAsSpN.jpg 


私の中ではまだまだお子ちゃまの彼

10さいだなんて・・信じられませんが、

アタマもお顔もおなかの毛もごま塩

チワワにしては大きくて・・・

ペットショップで売れ残り、特価だった彼。

そのころからビビリで、マットの下にいつももぐっていたとか。

今もビビリで目ん玉ひんむいてることが多いですが、

愛おしくてたまりません。

うーくんでよかった。


fmjV8Y802PDqxa51414904420_1414904559.jpg 

もう10さい。まだまだ10さい。

ビビリでもいい。元気でいてくれたらいい。





のぞいてくださって ありがとうございました。




wan03-8.gif 警備も機敏にこなしております






スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

うーくん 10歳のお誕生日おめでとう~
この一年 みんな一緒に元気で楽しく過ごしてね~

でも 10歳なんて思えないね

うーくんも ナナミシャンちで良かったって思ってるよ~

がんみ中の横にみっちょん オチリと思ったけど
頭だよね~一緒にお祝い言ってるのかな~

こんち。
10歳のお誕生日おめでとう
うーくんv-308

そうそう、ビビリでもなんでも良い!
元気で過ごしてくれたら。

あはは~うーくんに会った時のお顔を
思い出したら、なんか笑えてきたわ(笑)
本当にお目目がまん丸になってたね。
ヘ(゚∀゚*)ノひゃっほー
うーくん
10歳お誕生日おめでとう!!
まだまだ、これからこれから
楽しい事を思いっきり楽しめるのはこれから
益々元気で機敏に警備だよね

素敵なお誕生日を楽しんでね
No title
うーくぅーん
10歳ちゃん おめでとうーヽ(^o^)丿
この日生まれのコたちは
びびりんちょが多いのかしらね。
同じ誕生日で嬉しいなー
いっぱい いっぱい おめでとうーー♪
うー君おめでとう!
うー君の出会いのお話そうだったんだ!ななみ家に来られて幸福だったね。お隣の老夫婦(お金持ち)なんだけど寂しいのでペットショップで犬を飼おうと覗いていたら黒のポメちゃんがいて30万するので考え決まらず時々通ったそうな。。奥さん値段で反対で飼う事も乗り気でなく、しかしご主人が(僕連れて帰ってと目に訴えられて買って来たー)とゲージに(命名00)赤ちゃん用の紙に書かれてた。今11才で白い毛も有り元気でご主人は自分の体犬の為気を付けてるって行っておられる。。。犬の出会いも色々あるね。
No title
こんばんは^^
うーくん10歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
会った事ないんだよね。
ブログでしか会えないうーくん
びびりじゃなく繊細な持ち主なんだよね。
まだ♪まだ♪元気♪
大事なおぼちゃまこれからも元気モリモリだよ。
う~くん、お誕生日おめでとうで~す。
そうだよ~。元気なら、めっちゃいい。
そして、生きていてくれるならいいよ~v-344

う~くん。君の元気がナナミママの生きる力となる。
だから、う~君。絶対絶対、病気しちゃいかんよ!
ナナミママが、完全に治るまでは少なくとも、頼むよ~。

ナナ見ん。10歳って、感慨深いよね。
時間を大切に優しく丁寧に使いたいねv-344
おめでとう
うー君
10歳のお誕生日おめでとうv-315
また一年元気に警備してね。

ナナミちゃん10歳なんてまだまだ子共よ~
でもシニアの仲間になってくるから色々気をつけて
あげてください

うーーーぬぅ♪

(〃・ω・)ノ HappyBirthday うーさん

そう!
そうなんよぉぉー
黒い毛に白いのが交じっても
ビビリでも
目ん玉ひんむいても
たまに足上げチッコしても
ドッグかっふぇ~に行くより留守番がよくても

お互い、うーさんしーさんでよかったね!!

おはようさんです
うーさん10才の誕生日おめでと~
元気がいちばん!楽しく一年を積み重ねてね~
まるさんへ
まるさん
ありがとうございます(#^^#)

10年前は・・・
私も若かった(^▽^;)
うーくん・・・
ウチでよかったと思ってくれてるかな。

待てができないみっちょん
頭だよ~(●^o^●)
モモユニたんへ
モモユニたん
ありがとうございます(#^^#)

ほんとに。。
元気で長生きしてくれたら・・
ビビリでも(笑)

モモユニたん
アレはナイスじゃったわ\(~o~)/

トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
ありがとうございます(#^^#)

トラちゃん先輩に
ついて行きましゅよー(●^o^●)

誕生日だから何をやっても許されてた彼どすたー
いつもだけんど(≧▽≦)

出遅れた
一日遅くなったけど、10歳おめでとー。
ビビリって直らないんだろうか。
うちのビビリ鬱陶しくてかなわん。
しょーもないことで、ビビリまくって吠える。
もしも、うーさんがビビリを克服する事があったら
是非、極意を伝授してもらいたいわ。
同じブラタンのよしみでよろしく~。

でも、一番のビビリは実家の小春だと思う。
もうね、ハンパないから~。
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
ありがとうございます。

イヴちゃんも
いっぱいおめでとーヽ(^。^)ノ

元気いっぱいの一年になりますように♪

りこかぁさんへ
りこかぁさん
ありがとうございます。
うーくんとの出会い。。
あの時のうーくんの顔が忘れられません。
お隣の旦那様といっしょですよ。
「ぼくをつれてかえって・・」と、うーくんのおめめが(^.^)
連れて帰ってよかったです♪

たかこさんへ
たかこさん
ありがとうございます。

そういえば・・
うーくんを連れてたかこさんといっしょにお出かけしたこと
ないですよね。
彼はいつもお留守番ですもんね。

久しぶりにおしゃべりしたいです(*^-^*)
あ、うーくんはもちろんお留守番で(笑)
riboniちゃんへ
りちゃん
ありがとうございます。

生きていてくれればそれで。。
あたりまえのことだけど、あたりまえじゃない。
とっても重みのあるりちゃんの言葉。

かわいいだけじゃない。
昨日より今日はもっと愛おしい。
そんなふうに 日々を重ねていきたい。
ね、りちゃん(*^-^*)
nanaちゃんへ
ななおねいたん
ありがとうございます。

そうね~♪
ナナちゃん大先輩の後に続きますよー(*^^)v

うーくんはヘルニア気味なので
さらに注意ですね!
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
ぬぅぬぅよ~♪

ときどき思う。
うーさん こんなじゃろう。
ウチじゃなかったら・・・
ポイってされてたんじゃないかと。
そんなことはないかもだけど、ときどきそう思う。

お互い、うーさんしーさんでよかった☆
とぉちゃんへ
とぉちゃん
ありがとうございます

うーさん
元気が取り柄ですからぁ(笑)
がんばりまっす(*^^)v
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
ありがとうございます

EVAちゃん
ブラックタン☆おそろ~♪
白い部分が多いから
ごま塩になっても目立たないかもね(*^-^*)
ビビリもおそろ~(≧▽≦)
な・お・ら・な・い
と思いますが・・・(苦笑)
小春ちゃん
ざ・チワワよね(*^▽^*)かわゆい♪

管理者のみに表示

