2014/11/08.Sat

とりからおにぎらず☆

きょうのオベント♪


kako-5ZuH3ES4NPsxSBk7.jpg


とりからおにぎらず弁当

たまごやき・ごもく豆(市販の)・ちっこいとまと



本日のおにぎらずは

塩昆布をまぜたご飯に夕飯残りのからあげをはさんだおにぎらず♪

おかずいらずのおにぎらず(*^^)v



土曜出勤のムスメ

帰りが遅くなりそうだというので、モールドパックにつめましたよ☆






illust-handmade4.jpg illust-handmade4.jpg






のぞいてくださって ありがとうございました。


スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

おにぎらず まだ作ってないけど
ココで食べられるから いいかなって


今日のも全部食べれます 可愛いトマト
卵焼き甘目のが好き~
五目豆も好き 炊くのは苦手だけど フジッコの好き^^

ごっそうさま~ (-人ー)完食いたしました。
今日は お弁当箱 洗わんでいいの? 
こんち
から揚げ、うちも昨日作ったよ~。
正確には、から焼き。。。
衣を付けて、多めの油で焼いた。
出来上がり、揚げたのと大差ないわ。

メロンパンの皮があまり甘く感じなかったのは、
外仕事でちと疲れてたかも。
いつもメロンパンの皮を食べたら、あっまーと思う。

さっきから夢夢が散歩に誘うので、行ってくる。
白黒にゃんこがいませんように。。。
今日は寒い?
かぁさんならこの位のお弁当の量で充分だよ!タエミーヌクヌク弁当食べられる隠れ場所ないかえ~ペチャクチャ時間に追い出され無い所無いかい!行きたいね。
こんばんは
きゃーーー
また姉に先を越されました
ガックリです
沢山泳いで来てお腹空いたのにな
そうそう
おにぎらず
おかず入れれば良いから良いよね
ホウレンソウのお浸しでもいいし
なんかとっても好き
そうそうテレビでも紹介されてた
主婦が夢中だって
簡単に洗えるから本日は私がお弁当箱洗っておきます
No title
あんねた~~ん。
羽入君、大丈夫かいな~?


おにぎらず、いろんなバージョンができるね~。
あんねたんが次になにするか、めっちゃ楽しみ~。
おにぎらず作ってくれると、なぜかめっちゃ嬉しくなる~v-344

あっ!羽入くん、あたますげ~~~。
まるさんへ
まるさん
こんばんはー

ここで食べて食べて~(笑)
高菜漬けのも作るからね~♪

ちっこいトマト
広島県産よー♪小指の先ほどの大きさ♪甘くておいしかった♪
そう☆フジッコの!

お弁当箱
使い捨てのだからね~(*'▽')
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんはー

ウチのからあげも焼きに近いぞー(*^^)v

結構甘いのに、めずらしいなと思ってたんよ。
そうかぁ☆疲れてたら甘いもんがおいしく感じるよね(#^^#)
って、わたしは疲れてなくても  あはは。
今日載せてたドーナツも甘いから
びっくりしたんよ。

白黒ちゃん
いずこへ・・・


りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんはー

かぁさん
するどいですな(;^ω^)
どうも気持ちが上向かずで・・
えへへ。

おいしいコーヒーとお菓子で
ゆっくりおしゃべりしたいわぁ(^.^)
って、タエミは無口やで。ホンマ。
ぴくちゃんに聞いてみ。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさんへ
こんばんはー

ママさんはたくさん食べても
ちゃんと運動して消費されてるから健康的ですね☆
私はしっかり溜め込んでます><

へぇ~
テレビでも?
おにぎらず人気☆すごいのね
簡単で見栄えもいいし、おいしいし(●^o^●)
中身を考えるのも楽しいですよね♪

ママさ~ん
今日のお弁当箱はポイって捨てるヤツだから
洗わんでもいいですよー(^O^)
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんはー

羽生くん
大変なことになったね。
顔面蒼白でがんばって演技されたけど、だいじょうぶじゃないよね。
頭打ってるから、心配。

おにぎらず
楽しいよー♪
ムスメにもオットにも大好評だし(*^^)v
ブームに乗っかってるだけじゃなくて、
私の中では定番になること間違いなしよん♪
りちゃんが教えてくれてなかったら
今も知らないと思うわ(;^ω^)
感謝ーーー


帰宅中です
娘M 風邪をひいたとSOSがあり
買い物に行けないから食材が無いって事で
食材を届けて来ました
1時頃には帰り着けるかな?

オニギラス、今凄く話題になってる様ですね
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちはー

あら~
Mちゃん だいじょうぶですか?
とぉちゃんも真夜中の運転、大変でしたね。
何かあったら
声かけてくださいね。
Mちゃん
お大事にね。。

美味しそう
からあげ入れたら美味しいね~
肉ならにぃちゃんも文句なしだわ

もっと早く知ってたら
子どもたちの運動会のお弁当とかに
良かったね~
nanaちゃんへ
ななおねいたん
おはよーです

からあげ入りおにぎらず☆おいしかったですよー
ぜひぜひ☆お試しを~♪

最近 もんすご流行ってるようです。
こっそりのぞいてるブログでも
作ってらしたわ(*^▽^*)

管理者のみに表示