--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/09.Sun

カイカイ

カイカイみっちょん


StLvx27nqeo0ltV1415503705_1415503742.jpg 

あ~カイカイ


耳がカイカイ~


VyDg9UzzKkq_0c01415503821_1415503839.jpg 

カイカイ カイカイ



Dqv6mc80zCt3fyF1415503924_1415503942.jpg 

あ~ここも カイカイ~





te-pu2.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。



微動だにしないみぃさん
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

動かぬこと山の如しの みぃさんですね~

みっちょん カイカイなん?

うーくん みっちょんのカイカイチェック中?か

かいいんかい?って聞いてるんかいね?
No title
こんばんは ナナミンさん
みっちょんちゃんかいかいなのね。
かいかいは痛い痛いより我慢できないものね。
こらぁ かいかいマンめっ
やっつけっちゃうぞっ!
こんにちは
カイカイ
解るー
寒くなるとおばちゃんも…
かさかさ虫にやられて
皮膚かさかさ痒い痒い

え?そんな婆ー病と違うって
失礼いたしました
こんちー
あら~~
みみたん、あっちこっちがカイカイになっちゃったんか。
んなら、またシャンプーじゃね。

カイカイは嫌だね~v-394
No title
うちの問題児もカイカイカイカイしてますよ~。
みっちょん、つらいね~。がんばれ~!

みっちょんを心配するう~さんも、微動だにしないみぃさんも、
みんな並んで仲良し~。

あんねたん、とっても丁寧な説明ありがとうございました。
とても参考になりました。
3ヶ月は、今のままフードを食べさせて様子を見るってわかったので、
気持ちが落ち着きました。
ほんとにありがと~v-344

おはようちゃんこ鍋

ナナミーん
作業がはかどらないドンくさぴくですよぉ。。

みっちょん
乾燥してきたね・・
湿度が高いのもカイカイになるし
乾燥もあかんのかな。

うーさんとしーさんの違うトコロ。
うーさん、みっちょんの心配してる。
優しい男は、モテるでi-178
しーさん、私の心配しかしない。
他のわんこはどうでもいいヤツ。。
まるさんへ
まるさん
おはよーです

すぐそばで何が起きてようが動かぬみぃさん><
こんなだから、ちっこ系の病気になりやすいのよ~><
冬は要注意でっす!

みっちょん
夜風呂に~
頓服のステロイドも飲ませました。
昨日良くても今日悪い><
そんな感じですわん(;´∀`)

うーさんチェック☆はいってますね~(笑)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
おはよーです

みっちょん
昨日かゆくなくても今日かゆい><。
そんな状態を繰り返しておりますの(;´Д`)
冬の乾燥と部屋の暖房など・・・
影響ありありですね~
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
おはよーです

ママさんも乾燥カサカサカイカイですか(;´Д`)
プールに浸かった後は
クリームに浸かってくださいよー
掻き崩すとそこから細菌が入りやすくなるので
要注意でっす!
モモユニたんへ
モモユニたん
おはよーです

みみ
あっちゃこっちゃカイカイしております><
昨日は夜シャンプーされて疲れてらっしゃいましたわん(^_^;)
今はかなり落ち着いてますよー♪
riboniちゃんへ
りちゃん
おはよーです

にこちゃんもかゆいですか(;´Д`)
みっちょん
昨日の夜シャンプーしてステロイド飲んで今はだいぶ
落ち着いてます。
シャンプー後4日で、きっちりかゆくなるみっちょん。
そんなきっちりならんでも・・・(-_-;)

みっちょんとボクくん
石の種類や大きさ、体質など
違う点も多いので、書いた後いろいろ考えていました。
ロイカナphコントロールを食べ続けることによって
石ができにくい体質を保つ利点があるのですが、
心臓や肝臓への影響を気にされる方もいらっしゃるようです。
そこのところは、かかりつけの先生に相談してみるのが
一番だと思うので、
気持ち的に余裕のある検診のときに。。りちゃん判断で。。ねっ☆
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
おはよーど卵。

おさしん、パソさんが快く受け入れてくれてまっか?

そやねん><
乾燥も湿度もあかんって
どーすりゃいいのよ!状態の冬。

しーちゃん
ぴくちゃんの頭にスリスリ
優しいじゃん(^.^)/~~~
うーさん
この行為はホンマにみっちょんを心配してるんか・・・
ちがうような気がする(笑)
みっちょんだけなんかおいしいもん食べてないか点検じゃーーーーー

こんにちにゃんこ鍋
この秋、一度だけ二の腕とむこうずねが痒くなり、
去年100均で買ったボディクリームつけたら、
一発で治った。
なんて安上がりな私。
チーム短足(正しくは夢夢だけ)おやつなしにしてから、
真っ赤っかは一度もない。
やはり、おやつだったらしい。
たまに首をカイカイしておられるが、
特になんでもない模様。

猫も10歳になると動かんよな。
朔太郎9歳。毎日お外に出るが、敷地内から出行かんわ。
カイカイおちつて無かったんだー
お薬とお友達のシャンプーで改善されてると思ってた。かぁさん!みっちょん言葉発せられないから可哀そうに!ナナミちゃんも傍にいて落ち込むね。シーズーは多い病気だけどやはり付き合って行かないと病気の一つかなぁ~  結石も乗り越えたみっちょんなのに。。。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちにゃべ~

100均を侮ることなかれ~(*^-^*)

アレルギーの原因がコレってわかってると、
対処しやすいよね。
おやつなしで、カイカイと真っ赤が防げるなら
おやつをあげないことは夢夢ちゃんのためだね(*^^)v

みぃさん
もともとあんまり活発じゃないから
ちっこ系の病気になりやすいにゃん。
冬は特に要注意にゃんよ。
朔にゃん
前お外まで縄張り広げてたん?

りちゃんにみっちょんの結石のことを書くために
ブログを見返してたん。
そしたら、小太郎君のフードをいただいたこととか・・・
もう、2年前なんだね~
こんなブログでも、記録になってるわ~
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんにちみー

みっちょん
良かったり悪かったりで・・
2週間に一度は病院で薬もらってまふ><
4~7日でシャンプーしてるから、めっちゃきれいよん♪
うーさんもついでに(笑)洗われておりますわん(;´∀`)

みっちょんも小さい時よく吐いてた。
食べた後縦抱きにしてゲップさせてた。かこちゃんといっしょね。
かさかさ
ナナばばちゃんも・・・
あちこちカイカイ出てくる季節になってきた~

ビニール袋乾燥してて全く開かんv-393

でもおばちゃんは「かゆ~~い」って言えるけど
みっちょんは言えない
見てる方も辛いよね

nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんみー

スーパーのペラペラ袋
私も開かん~><
雑誌で手を切ることも多い~><
乾燥要注意よね☆

みっちょん
今日はずいぶんマシだけど
油断でけん(;´Д`)

管理者のみに表示

