2014/11/10.Mon

おさつnoまふぃん。

illust-3kuma-3.gif   きょうのおやつ


kako-zsPi9XSOPkOKMxfz.jpg 


おさつのまふぃん

あたためなおしてサクサクふわふわ

ごろごろおいも うんまい


マフィン専門店へ行ったムスメのお土産desu





ひなたのうーさん


0KshJHkPCinfZra1415604699_1415604719.jpg 

斜めに差し込んでる西日の幅に

ぴったりなうーさん




t02200044_0500010111796980009.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました。








スポンサーサイト
オヤツ | Comments(16)
Comment
こんばんは
メチャ美味しそう
思わずウオーーーーッって叫んだ

ひなたぼっこが気持ちよさそう
ほっこり優しいお日様の光に守られて
お昼寝したい
No title
なんでそんなにかわゆくお写真撮れますの~!
ますますおいしそうに見えます。

ロイカナのご飯の件、あんねたんありがと~。
肝臓&心臓かぁv-405
こりゃあ、先生にずばり話を聞いてみます。
ボクの石ころ、まだどっちなのか判断がつかないんです。
フードを変えてそろそろ2ヶ月なので、何かしら検査すると思います。
コメの後にもいっぱい調べてくれてありがとうございます。
助かります。
おはようざんす。

あっ!
黒い背中がひなたの中に居る風景・・
見たことあるぞ~身近でi-194
わぁーいe-230
おソロや~i-237
これが愛しくてたまらんのですわな。
「黒を慈しむ会」会員は2人だけっi-237

マフィンって美味しいよね!
専門店なら更に美味しそうやー
No title
おはよ~ございます(^-^@

子供の頃 おやつに 母が 石垣もち作ってくれた
おイモゴロゴロで 大好きだったw

マフィンなんて 洒落たものは無かった時代の子です^^
私に似ず 色々手作りのおやつ作ってくれた。
服はすべて 手作りだし
これが 母の経済政策だんだと今思うw


うーさん 上手に日向ぼっこだね^^
うーさん さぶがりやさん?
ダンゴムシさん見たいにうーさんかわいい!土いじりして手の平にコロンと丸く成ってるよ! さつま芋もマフィンに成るとお洒落だね。母親がおやつにさつま芋蒸しパン蒸して作ってくれたこと思い出した。甘く無かったので砂糖無かったのかなぁ~
こんちく。
うーくん~~
気持ち良さそうにネンネしてるのは良いけど
日焼けするぞーー(笑)
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんはー

おいもっておいしいわよね~ヽ(^。^)ノ
どうやって食べてもおいしい♪

お昼寝タイムの再放送
あさくら~が終って、マルモが始まったよ♪
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんはー

いろいろおいしくて困っておりまふ(;´∀`)

りちゃんとこで見た「トリーツ」
今日イオンペットで初めて見たよ。
今まで行ってたお店にはなかったのよ。
療養食を食べてる子でもOKなんだね~(*^^)v
みっちょんの老後の楽しみにいいかも(笑)
ボクくんのこと
わが子のことのように心配なんだよ~
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんばんはー

黒い背中がきらきらなるんよね~☆
そこに・・
顔をうずめたくなるよね~(≧▽≦)
「黒を慈しむ会」
めっちゃ、こっそりやん(笑)

マフィンぼろぼろこぼしやすいで、
要注意じゃ。えへ。
まるさんへ
まるさん
こんばんはー

石垣もち?
大分のおもちなんかな?

お母様、とっても器用でらっしゃったのね(*^-^*)
まるさんも
お料理上手だし、チクチクもササッとだし、
譲り受けておられるのでは?

日向と日陰の違いがわかる男です(笑)
警備をしなくていいというのは・・わからない男です(苦笑)
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんはー

ほんとだー♪
コロンとまるくなって、ちょっとテカってて(ひょえ~)
かぁさんもお母様の思い出だね。。
さつまいもって優秀なおやつだったのよね~
お砂糖屋さんが遠かったのかな?(この意味わかる?)
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんはー

ほんまじゃ~
うーさん!やばいで!!
色黒に・・・
って、黒いのはもとからじゃー(ぎゃはは)
No title
こんばんは ナナミンさん
ごろごろおいも美味しそうー
女子はおいも好きよね。栗もかぼちゃもー
あ、なんでも好きね。うふふっ
うーさん、ぽかぽかのスポットライトを浴びているみたいねー
おはよう♪
日向ぼっこ気持ちいいよね~
昨日は超寒かったし今日は雨でお日様が
恋しいよv-392

マフィンもだけど(ボロボロこぼれるの)
あのメロンの皮剥いちゃいましたもこぼしまくりだった

ナナの地元のお友達に
ラブちゃんのマフィンちゃんがいます
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
おはよーです

秋って ヤバいわ~
私の食欲をだれかとめて~(笑)
そう~☆なんでも好き~(●^o^●)

彼にもいよいよ光が(^▽^;)
nanaちゃんへ
ななおねいたん
おはよーです

関東のお天気、寒いってテレビで><
お日様が当たってるだけで
気持ちが明るくなるよね(*^-^*)

私もよくこぼす(-_-;)
エプロン必需品なのー
んで、メロンパンんの皮のネーミングに大笑いヽ(^。^)ノ
「皮、剥いちゃいました」
ななちゃんサイコー☆めっちゃうけたわんよー
たしかに・・・剥けてる ぎゃはは
なんだか、楽しくなっちゃった(*^▽^*)

あら♪
お名前がマフィンちゃんなのね(*^▽^*)
ヨーキーのマフィンちゃんもいらっしゃるのよー♪

管理者のみに表示