--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/13.Thu

わっぱのおべんとうはんこ。

tya6142.jpg 毛糸のぼうしみっちょんですよぉ(^O^)


kako-B2UEOor8X54eCsJq.jpg 

頭が寒いので、私が家の中でかぶってる毛糸のぼうし

「かぶらされたでしゅの。。」




花 




はんこどりさんのわっぱのお弁当はんこ♪

0BVmOZP57x9sMHq1415590279_1415590292.jpg 

2cm角のちっこさヽ(^。^)ノ


このお弁当をまねっこしたきょうのオベント♪

VVL7jFUCVBrcXOV1415754473_1415754496.jpg 

ウインナー・からあげ・塩ゆでブロッコリー・たまごやき・プチトマト

ごはんに梅干し

CEJZq1zVDKIYAsm1415754585_1415754603.jpg 

お弁当らしいオベントですね(^ω^)




花 




のぞいてくださって ありがとうございました。


スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんち
ざ・おべんとう て、感じやな。
絶対にハズレないおべんとう。

頭って寒い?
私は、耳とか首が寒い。
なので、散歩の時はイヤーマフとネックウォーマー。
今日はめちゃさぶ。
だが、まだ暖房は入れてないよん。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょん 可愛い~お帽子にあうよ~

やっぱ まる 薄毛だわ 鼻の下の毛が殆ど無いもん
かーちゃんに似たのかな?
今から伸びるってことないよね^^:
お顔は全体的に 薄毛まるです。

お弁当 久し振りだね~

ママちゃん 食べたいだろうな~
どうしようかな?
卵焼きたべたいなぁ~ あぁ~我慢できん!!

ママちゃん 卵焼き食べちゃったw
優しいねーちゃんだから 後はママちゃんに


石垣もち 大分の昔おやつだよ~
お父様は知ってると思いますYO
こんちー
ごめん~~
遅くなったけど
りんちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
それにしてもりんゃん美人さんになったし
お姉ちゃんの貫録も出て来たね。

うふっ、みみたんお帽子似合うにゃ~
ママちゃんが返してつーても返したらいかんよ(笑)
みみたんの物にしちゃえ!

そうそう、ゆかりちゃん。
あれな~梅干しの中に入ってたシソなもんで
塩とかはなんも~要らないねんよ。

チッコイすり鉢欲しいってか~
なら、道具筋ご案内するで(笑)
ぴくちゃんとも欲しいって言ってたしね。
鍵コメちゃんへ
おさわがせしておりやす。
おちゃめばばざんす(^0_0^)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんはー

お弁当の定番おかず
安心なお弁当よね☆

ぼうし
「頭が蒸れるよ」ってムスメに言われるけど、
さぶいのよ~><
そうそう!耳も首もさぶ~い。
どこも出さない。
あ、でも手首は出してないと気持ち悪い。
ホットカーペットつけてる。
まるさんへ
まるさん
こんばんはー

まるくん
薄毛???
思ったことないけど。
もしかして、りんに似た?私に似た?(んなわけないな・笑)
みっちょん
ぼっさ~なのよん。
伸びるのが早いわん。
顔だけカットしてもらおうかな。
そういえば、うーさんの毛量
多くないのだわん(;´∀`)
ロングチワワらしくないのだす。
「ぼりゅーみーになりますよ」って言われて10年。
もう・・・ないな(笑)

トラちゃんママさ~ん
肉チーム残ってるじょー
食べに来てー\(~o~)/

あ~~~
忘れとった><
石垣もちのこと。
電話して聞いてみよう(*^^)v
今、母に電話したよー♪
「もちろん知ってる」って。
さつまいもをうむして(蒸すことをうむすというのね)
作る「かんころ」の話もしてたわ。
父、大分の友人と鹿児島へ旅行中だった。
今日帰ってくるらしい。
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

ありがとうございます(*^▽^*)
家での出来事をべらべらしゃべっております。
おかげで、よくわかります(なにが?笑)

だみだべ!
返してもらわんと、ばばちゃんのアタマ 風邪ひくで(≧▽≦)

そうなんじゃ~
塩を入れないのね~
そういえば、梅干のシソってしょっぱいよなぁ☆

道具筋買い占めようかしらん(^ω^)
モモユニたん
案内旗作って待っててな~


まだ しゃべれる?
ナナミちゃん 帽子かぶって見せてけれ!可愛い形の帽子じゃん。みっちょん頭から何か落ちてきたのかビックリオメメだワン!ナナミちゃん?頭は冷やす方がよく首に神経いっぱい通ってるので首ヌクヌクがいいよ!外出は別で部屋では頭皮が蒸れて髪の毛危ないぞー。。。可愛いハンコナナミちゃんは作れにゃいかえー
おっこんぷぅーー。

うぉー
みっちょん帽子もハンコもかわぇぇぇーーe-420
ネムも娘の帽子、被ってたな。
あっ。まるでネム自ら被ったみたいな書き方やったわi-229
ハンコ・・つい買うよねー
私もいっぱいあるーー
ハンコ屋するんか~
ナナミンー老後はインコ繁殖とハンコ屋する?
ぴくちゃんとi-80

うちの父は12年の4月生まれなんよー
だから、惜しい!
ナナミンとわたすとは違う~~
お父さまは年下夫でいらっしゃるの?
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

かぁさんがおうちの箸置きにのっけてたどんぐりさんみたいなぼうしよー
かぶるとおじいちゃんみたくなる(笑)
ぎゃー
頭皮・・ヤバい?
なんだか今年はすごく冷えを感じる。
ぼうしやめて、ネックウォーマーにすっぺかな(*'▽')

こんなちっこい作業・・
私はムリでやんす。
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんばんみー

みっちょんも自分で・・・ウソぴょん(笑)
やらせでございまふ。

はんこ屋さん
「自作のものはひとつもない」はんこ屋さん。
いいね~(*^▽^*)
場所は・・・佐倉市だったよね(*^^)v

あら~
おしい!
ぴくちゃんのお父様がもうちょっと早くお出ましに・・・
それか、ウチの父がめっちゃ長いことお腹に・・・(ムリやろ)
母は15年10月生まれなの。
ぴくちゃんのお母様は?
おはよーです
きゃーーー
出遅れたのに…

感泣…うぇーーーん
おねえちゃま、優しい
メチャ優しい
頂きます
うん、うん美味しい
お肉大好き
うん、うん美味しい
ナナミンしゃんとお姉ちゃまの愛がこもってる
うんうん美味しい
ご馳走様でした
お弁当箱とおはし  キレイキレイします


きゃーーーーーー
こちらも感激のかわいさ
やるぞ
トラッチにも被せるゾー
ブログ界に広がる帽子の輪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんはー

優しいおねぇちゃまがちゃぁ~んと(*^^)v
食べてくれてありがとー♪

弁当箱と箸、洗ってくれたのね~
お水が冷たかったでしょう。。

ぼうしかぶろう会
会長トラちゃん☆お願いね(^_-)-☆
鍵コメちゃんへ
え~~~ん><
ごみんよーm(__)m
きっかけが・・・

あたま さぶいで。
どこもかしこも さぶいで。

管理者のみに表示
« 甘。 | HOME | りん5さい☆ »

