--/--/--.--


スポンサー広告
2014/11/22.Sat

ぐりぐら♪ぐりぐら♪

今はまってるのは、マルモのおきて の再放送♪

本放送(?)は、あまり真剣に観てなくて(^_^;)


kako-eR5h97e0Vg3ORyDg.jpg 


コレ☆登場しましたよね(●^o^●)



郵便局で見つけるとつい買ってしまうかわいい切手。


kako-c6t8X8xsg7XHXBeW.jpg 






c0139258_15383611.gif 






のぞいてくださって ありがとうございました。



リーガルハイ も再放送ではじめて観てます。
なんだかすごいパワー☆
今夜、スペシャルがあるそうで。
観ようか・・どうしようか・・迷いチュウ(笑)

昨夜の 南極物語
途中画面を正視できず。
巨大な岩に挟まれる夢をみてしまった(-_-;)
スキナモノ

