--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/23.Sun

おゆうぎかい♪

きょうは りんの「おゆうぎかい」でした♪


Q85SXyDrQBVrFds1416717518_1416717696.png 

ねずみさん役

にこにこ楽しそうに踊ってました♪



名(笑)カメラマンゆず

c8a8HQHakaPzwYi1416717962_1416718055.jpg 

ねぇねをとってあげるでしゅよー♪





pari13.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。


昨夜、リーガルハイ・スペシャルを観ました。
そしたら、お弁当のおかずのことで裁判にかけられてる夢をみたー(◎_◎;)
影響されやすいにもほどがある(-_-;)
スポンサーサイト
リン | Comments(14)
Comment
こんにちわんわん
あら、りんねえちゃんの晴れ姿ゆずちゃん上手に撮れたかな?
ばーばんも楽しんで来ましたか~
笑顔!
子供の笑顔っていやな事を忘れさせてくれますね。それで夢の裁判でナナミちゃんは無罪になってナナミ弁作ってるん?ゆずちゃんのささやかな ちょんまげいいねぇー
No title
こんばんわぁ~(^-^@

りんちゃん 楽しそうに 踊ってるね~

ゆずちゃん カメラマン? 綺麗に撮れたかな?

南極物語 一度見たけど 録画したの
まだ見てないww
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんばんわんわん

ゆずさん
ホンモノビデオを離さず(苦笑)
今日は暖かくて楽でしたー♪
去年は体育館が寒くて風邪ひいたんですよ。
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんはー

夢の中でおかず作って問題の弁当再現とかしてた(笑)
ゆずの一本ちょんまげ健在ですよー(●^o^●)
まるさんへ
まるさん
こんばんはー

りん、「ピアニカができん」と、気にしてたのですが
緊張した様子もなく楽しそうにしてたのでよかったです♪

動物ものの悲しい話は・・・
でも今回は!と、観たのですが・・・
今日は今から「あなたへ」を観ます。
こんばんわんこ
あんねたん。お帰りv-344


りんちゃん、かわいいネズミさんだ。
めっちゃ楽しそうだぁ。がんばりましたね~。
ゆずちゃんも、笑顔がいいよ~。
カメラマンがんばったね~。

あんねたん、子供たちの素直な心に癒されるね。

裁判の夢…笑ってしまった…ごめんちゃい。
おこん。
ナナミちゃんごめん。
また、ゆっくり来るでね。
こんばんは
りんちゃん、かわいく踊れてますよ~。
ゆずちゃんも今からカメラ修行したら、
将来は名カメラマンね。

うちは来月よ~。
なんか、しっとりとした曲なんですって。
保育園の講堂は暖房完備よ。
座布団必須だけど、上は暖かいからありがたいわ。
こんばんは
遅くなりました

嬉しそうにお遊戯してますね
笑顔が一番
光ってる

リーガルハイ・スペシャル
私も見たよ~
riboniちゃんへ
りたん
こんにちはー

「不思議の国のアリス」にねずみさんって・・いた?
まあ、いいや(笑)

「被告は前へ。」って。
なんちゅう夢や(^▽^;)
モモユニたんへ
モモユニたん
こんにちはー

ありがとー♪
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちはー

今回はあまり緊張しなかったようで ホッ♪
ちびっこってホンモノ好きよね~><
壊さないか、ひやひや。

にこちゃんは来月踊るのね(笑)
あら☆りっぱな講堂
りんのところ、
演技と演技の間に窓全開して空気の入れかえしてた。
風邪蔓延予防対策かしら。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちはー

千葉BBQお疲れちゃんでした。
近かったらな。。

ゆずがムスコに似すぎて笑えます。

堺さんのあのエネルギーはどこから・・・

管理者のみに表示

