2014/11/29.Sat

みっちょんのいいぶん。

みっちょん

今、忙しいでしゅよー


jp6DyOb6EeUOT411417144926_1417145018.jpg 


レギュラーシート一枚にじょうずにでけたら

「いいこでしゅね~」って、ほめてもらえるでしゅの。

二枚にしちゃったら

「あ~ん もったいな~い」って、ブツブツ言われるでしゅの。

おママのおやつよりシート一枚のほうが

お安いでしゅのにね~(-"-)




きょうは、ユニたん風で~すヽ(^。^)ノ




c0139258_15383611.gif c0139258_15383611.gif





のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

あぁ~似てる似てるわぁ~

そっか ママのおやつの方が 高いのか?うんうん

まるは レギュラー一枚だけど
たまぁ~に 5百円玉程度の時は
テッシュ3枚程度挟んで ごまかすよ~
トイレ格子つきだから あはっは~辛抱っ辛抱
って 私が言うのもなんだけどね^^

・・・・で みっちょん どっちだったの?
No title
めっちゃわかる~~~~!
私も、一枚で済んだ時には、『エコけんですね~。おりこう~』って褒めまくっちゃうもん。
逆に、2枚もへたしたら、4枚も汚されるときがあって、
そういう時は、『はい、フード10粒没収』って言います。
どケチ母ですよ~。

あんねたん、メールしようと思ったんだけど、
この前のボクの粗相の件、主治医に話したのね。
そしたら、石が動いたんじゃないかっていうけんかいでした。
すぐにでも、検査したかったんだけど、抗がん剤が最重要ってことで、
もう一度同じことがあったら、その時は有無を言わさずレントゲン撮ることになりました。
ガンの再発で、石の事、詳しく聞いてなかったので、
今度の診察日に、石の画像を見せてもらうことになりました。
どうやら、1つじゃなくて、何個も何個もあるんだって。

また、石の件ではお世話になりますけど、よろしくですよ~。

あんねたん、再びのコメありがと~。
No title
こんばんは ナナミンさん
みっちょんちゃん いいこいいこーー
なでなでしてあげたいわー

書き込み制限が直りましたーー
ご心配ありがとうございました♪
いつも優しいお言葉ありがとうございますー
こんばんは
ワイドを2枚敷いて、その上に集めのレギュラーを4枚。
2枚抜きやったら、向きを変えて汚れた所を端っこにする。
私もどケチかーちゃんです。
私のおやつ代とシーツ代。
おやつの方が高いかも。
ちょっと控えよう。
おはよーわん
同じだワン
僕は男だから立っちしてチー
だから、下敷きとたてかけの2枚要るワン
しかも身体が大きいからワイドね
で、上手くたてかけ一枚に収まると褒められるワン
でもね、自分でやってみろって言いたいワン
そんなに上手くいくかどうか…
チーって飛ぶんだワン
まるさんへ
まるさん
おはよーです

自分の無駄遣いは高~い棚に上げて
シーツ一枚に文句言う私って(;^ω^)
今回は「おりこうでしゅね~」でしたわん(笑)

格子付きトイレだと
あんよで踏んづけないからいいですね♪

riboniちゃんへ
りたん
おはよーごぜーます

エコけんですね~☆使わせていただくわん♪
自分に甘いケチ母ナナ見ん。どうなん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ボクくん
そうだったのかぁ。
石の刺激で尿意をもよおしたんだね。
「今後こうする」っていう心構えができてると
気持ち的に安心だね。

自分のことはダメダメでぴくちゃんやりたんに頼りまくりなあんねですが
こちらこそ よろしくですよ~(^・^)


イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
おはよーです

ここで失敗なくしてくれるだけで
おりこうなのにね~
シーツ一枚のことで・・・反省ナナミン(笑)

よかったですね♪
制限って表示されるとびっくりしますよね。
「私、何かやらかしたか!?」って落ち込みそう。
でも、なおってよかった(^^♪
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
おはよーです

ってか、えらく夜更かしではないでしゅの?

私のおやつ代・・・
菓子パンやらチョコやら
やたらおいしくて・・・
成長しそうだから(それが理由?)控えようかしらん。
ムリーーー(;・∀・)
トラッチくんへ
トラちゃん
おはよーでしゅの

みっちょん
ちっこがたくさん出るカリカリ食べてるから
安~い薄~いシーツ1枚なんて
ムリでしゅの。
トラちゃん
おたがい、がんばりましょうね(*'▽')
こんち。
ナナミちゃんごめん~
チト調子がいまいちなので
暫く読み逃げだけさせて貰うにゃ。
価格の高いシートはそれなり!
りこ かこもチャームのゼロワンのワイド使ってる。厚みも有りべタ付無くシッコ後も消えてサラッとしてる。段ダン良くなってるね!匂いも無いねぇー
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんにゃ

体調悪いとつらいですね。。
そんな時に
来てくれてありがとうございました(^・^)
ゆっくり休んでくだしゃいよー
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

うーみみはイオンのお安いやつですわん(≧▽≦)
ちっこ後すぐに始末しないと
みぃにゃんがご丁寧に臭い隠しをしようとシーツをぐちゃぐちゃに><
みっちょんは朝昼晩時間を決めてちっこさせてるんだけんど(させないとがまんしてしまう)
一回のちっこ量が多いから
ほんとはもちょっと吸収するやつがいいんだけんどね~(;´∀`)
え!?私がおやつをやめれば・・って?
ぎゃはは~
シーツ情報 ありがとー♪

管理者のみに表示