2014/12/01.Mon

お弁当。

先週金曜日のオベント♪


kako-pBOHTQxzw0sJ7hsl.jpg 


オイスターソースいため大根ハム巻き弁当

あおさ入りたまごやき・塩ゆでブロッコリー・ひじき豆(市販の)

プチとまと・玄米ご飯・梅干し・梅ごま塩





まったりなふたり(*^-^*)


IYaQ6lnoiFcCjxx1417399142_1417399178.jpg 





illust-sinple5.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



タイトルに悩んで、「お弁当。」(≧▽≦)
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
ナナミさぁぁぁーーん。
叫んでみた。

今日、昼寝した。
ちょっと頭が回るようになったーi-6
くるくるパーかしら~~i-6i-6

卒業制作が忙し過ぎて年末に帰って来れるか??らしい。

文太さん、逝かれたね。。
映画のシーンが映ると
カッコいい広島弁・・ナナミンの広島弁とは違うんかな?
No title
ナナミさぁぁぁーーん2。
ぴく見んさんの真似っこしてみた。うふふっ
タイトルが思い浮かばない時ってあります。
お弁当。いいですねっ 「。」がいいっ♪
あおさ好きー♪
そうね 卵焼きに入れてもいいのねっ
わぁーい いつもありがとっ
おはよーございます
早速頂きマース
大根のハム巻き、初めて食べたけどさっぱりして美味しい
あーーーー
全部食べちゃったーーー
ごめん、お姉ちゃま
食後はまったりグループにおばちゃんも入れて!
No title
おはよ~ございます(^-^@


ママちゃんが 美味しく完食 お弁当も喜んでるね~
次は 戴きますよ~
あおさって 大野川で取って 干してるのよく見たわ~
海で取れると 一緒なのかな?よう解らんけど

あぶって味噌汁に入れていた記憶があるけど・・・・

みっちょんと みぃさんの間で ゴロンしたいわ~
おはよー
冬が来たぞー。
なんで人間は冬眠しないんや。

大根のオイスターソース炒め?
よくわからん。
うちにはオイスターソースがにゃい。
わははは。
こんにちは~
玄米って冷えたらどうなんだろう?

我が家の米、岡山産ですぐ近くで出来た物です
ちなみに銘柄は ひとめぼれ です
寒い
タイトルに悩む・・あるよね~

今日もきれいなお弁当
アタシ詰め方のセンスがない

文太さんまでv-406
大好きだったのよ
ナナミさぁぁぁーーん3
続。まねっこです。ワン父さん質問にJAに電話して答え無いと難しいぞ~ナナミちゃん(わぁはは)父さんのコメ面白過ぎ!ポイント1我が家の近くで出来たもの 2岡山産 3ひとめぼれ玄米冷えると。。ワン父さん?笑ってごめんなさいです。
ぴく見んちゃんへ
ぴく見んさぁぁぁーーん。
こんばんちょ。

うん。
ようまわっとったで。

だめよ~ だめだめ~
お母さんがさみしん病になってまうー
私が帰ろうか?(どこへや)

文太さん
東北出身でらしたのね。
あの!イメージが強すぎて、広島県人?って。
ナナミンの広島弁のほうが
「こわいに決まっとるじゃろが」
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃぁぁぁーーん
こんばんみー

私のなんて
毎回「お弁当。」でいいじゃんね~って。
でも、違ったタイトルつけたがりぃだから
困るのよ(;^ω^)

国産青のり 結構なお値段だから
国産あおさで(*^^)v




トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー

大根の首に近い甘いほうを
拍子木に切ってサッと炒めて食べるとおいしい☆
思い付きでハムに巻いたけど、
結構おいしかったって♪

食後は寝るにかぎりますよね(*^-^*)
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

大野川~~~
懐かしい(*^-^*)
泳いだことあるわ~
へぇ~あおさが採れてたの?

うーさんの隣も空いてますよ~
遠慮はいらんぜよ~(笑)
私の隣も・・・(もっといらん?笑)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

冬眠してるみたいなナナミんよー
なんもヤル気がせんのんじゃけど。

オイスターソース
ウチにはあるぜ。
それがどうしたオイスターソース
私の名前はオイスターソース
あんまり減らにゃいオイスターソース
テンションおかしいナナミーぬ

梅うさちゃ~ん
鎌田のだししょうゆ ご存じ?
味、どんな?
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんばんみー

玄米が冷えたら・・
ぼそぼそになりそうでしょう?
いひひひひ~
ところがどっこい☆そうでもないんですよ
とってもおいしいですよ とまではいかないけんど(おいしくないんかい)

ウチの高梁のもひとめぼれですよー(●^o^●)
同じですね♪
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんみー

今週はずっとこの寒さなんでしょう?
ますます動けん><

ななちゃんのお弁当
最近見られなくて寂しいわん。

健さん・・文太さん・・
りこかぁさんへ
りこかぁさぁぁぁーーん
こんばんみー

あはは
ほんと☆暗号のようなコメント
JAに走らなくちゃだわだわ~v-29
解読バッチリよー(^_-)-☆

前にね、ウチのお米も岡山産ですよーってとぉちゃんに
話したことがあるの。

かぁさんちのお米はどこ産?

管理者のみに表示