--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/04.Thu

ちゃんちゃんこ。

こんにちは。大根です。

pv4jjrMATyes4l91417602368_1417603065.png 




きょうのオベント♪


kako-d6gcXJlR1n8XPweY.jpg 

オムライス弁当

イタリアンパセリが茂ってますね(;´∀`)




1.gif 




3、4年前にマロンちゃんのまねっこで買った

ちゃんちゃんこをうーみみに着せました(^・^)


BDnCqFAzzsyEblS1417601989_1417602007.jpg 

どんなでしょう。。(笑)




みっちょんは起きてくれません(^_^;)


0PHzdGKTYiWz1De1417602108_1417602126.jpg 


HmeIFMt8NWYzXY51417601784_1417601870.jpg 


ごはんとトイレと警備(うーさんのみ)以外は寝てばっかです(≧▽≦)




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16)
Comment
こんちくわ
イタリアンパセリって、そのまま食べられるん?
普通のパセリな、うちの方、特産なんよ。
パセリのハウスがあちこちにあるで。
けど、私は食べん。

ちゃんちゃんこ…どうしても欲しくて、探しまくって買って
着せようとしたら噛まれて流血。
結局、ワンシーズンだけ着せて箪笥のこやし。
今もふうちゃんボックスの中にある。
探しまくったのは、でかシーズーに合うサイズがなかなかなかったからよ。

ところで、うーさん。
頭隠して、尻どころか、全部出ておるがな。
まいど~
大根ね~さんはナナミン作?
No title
こんにちわぁ~(^-^@

オムライスなんて 何十年振りかな
だんなんは 冷凍のオムライスが 旨いって言ってたけど

いただきまぁ~す。
イタリアンパセリって 初めてだけどどんな味?
パセリみじん切りして 卵焼き焼くの好きだけど

イタリアンパセリ 又使いまわしてね~
オムライス 完食でっす ごっそうさま(-人ー)

このじきちゃんちゃんこ買おうかって何時も悩んで
買わないけど 自分の綿入り半纏欲しいわぁ~
大根さん こんにちわ?
ナナミちゃん?2等身大根何処で仕入れたん。。。ここまでエロチックに作れた大根作家さん心と腕なかなか行ける。作ってるナナミちゃんの姿想像するだけで笑える。みゅうはばーばに作ってほしい料理リクエストNO1はオムライスなんよ!
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

イタリアンの、普通のより味が薄いような。
たいして変わらないような。(どっちじゃ)
わぉ☆パセリの特産地ですかヽ(^。^)ノ
こっちで売ってるパセリ、
もしかして梅うさちゃんチの近所で栽培されたものきゃも~(*^▽^*)
私、よく買うのよ♪

ふうちゃんのちゃんちゃんこ姿
かわゆいよね~(●^o^●)
また、見せてね♪

あはは
うーさん ザンネン( ;∀;)

とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんばんみー

大根ね~さん(≧▽≦)
ムスメが職場からいただいてきた大根の形がおもしろかったので
加工サイトでちょっと遊んでみましたよん♪
アフロな大根ね~さん(≧▽≦)
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

最近の冷食は、おいしいものが多くて便利~
オムライスの冷食は食べた事ないなぁ(気ににゃる)

イタリアンパセリ、
普通のと同じような味でしたよー。
広島県産のを見つけて初めて買ってみたんでしゅの♪
私も刻んでたまごやきに☆明日作る予定だす(*^^)v

このオムライス、肉入ってないからね♪
ウインナーがちょびっと(≧▽≦)
完食ありがとー(*^▽^*)

昔、半纏持ってた。
夜遅くまで勉強してるんだかラジオ聴いてるんだか~な時、着てた。
懐かしいなぁ。。
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

大根 おもしろい形よね~(≧▽≦)
ムスメがいただいて帰ってきたので
切られる前に遊んでみた(;'∀')

みゆうちゃんリクエスト
かわいいな(*^-^*)
かぁさんの作るオムライス
タエミも食べた~いヽ(^。^)ノ
ちゅくってけれーーーーーe-372
No title
こんばんは ナナミンたん
大根ちゃん 可愛いいっ
短いあんよで たらったらったー♪って踊っているみたい。
見ているだけで和みますねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは。おは。おは。
かぁさんの言う通り
エロちっくで大変よろしいe-278e-280
わたしのタイプです。(どんなタイプや?)

大根のアフロとイタリアンパセリのアフロが
さり気なくおソロなのも素晴らしいe-230

ぷぷぷ。
ケツどころかみんな出てるうーさん
キミも素晴らしいe-230
おばちゃんのハート鷲掴みっ。
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
おはよーです

2等身で短いあんよ
あたしか?ぎゃはは~ん(≧▽≦)

鍵コメちゃんへ
おはよー
めちゃんこうれぴー
ありがとー
お顔?
見せる見せるーーーーー
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
おはよーよー

ほんとは・・・
もっと表現(どんな表現や)したかったけど・・・
自粛したで(いばる)
茂るという意味でおソロ?(*'ω'*)
ほんとじゃ☆
ぴくちゃん
エロいのぉ(笑)

彼の良さがみんな出ておるじゃろ~~~i-188
こんにちは
黒大根足です
とっても立派です
誰かに食べて貰って細くなりたい

オムライスだ、だ、大好きだけど…やっぱこの時間じゃ食べられてる
お昼休みにダッシュで訪問です

ちゃんちゃんこ、フリース素材かな?
温かそうできゃわゆい
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

貴重なお昼休みに来てくださって
ありがとー(●^o^●)
お昼ご飯食べる時間 だいじょび?

私はちょい干し大根のようです(≧▽≦)

ちゃんちゃんこは
表はフリース、裏は綿で、綿入りだすよー♪

管理者のみに表示

