--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/05.Fri

焼き鮭べん。

鍵コメちゃ~ん

みっちょんのお顔 見てけれ~(≧▽≦)


PpZFJ5HjOXU6oe41417746127_1417746143.jpg 

どうだす?(≧▽≦)




きょうのオベント♪


kako-ZNyRj7MgONuUWu6r.jpg 

焼き鮭弁当

はんぺんチーズはさみ焼き・パセリ入りたまごやき・五目豆(市販の)

ウインナーソテー・プチとまと・梅干し



kako-cMnA30X9l8stZzHx.jpg 





line01.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょん どうしたの?
梅干し食べた? でも可愛いわぁ~

昨日私 ベントー食べたから
今日はママちゃんにとって置くね~
夜中でも 食べてね~夜食に オイオイ

卵焼き パセリ入りだね

プチトマトだけ つまんで パクっ(^v^)
こんにちみっちょん
みっちょん、おメメどこ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?ー

こちらのパセリは「大内パセリ」と言うらしい。
パセリの中ではブランドらしいが、
どう違うのか私にはわからん。
あと、香川には金時人参もあるけど、
洋人参以上に嫌いじゃ。
味も匂いも濃いんだもん。
いいかおして~~
みっちょん 赤ちゃん戻りしたの?赤ちゃんが(いいかおしてー)と相手になるとクチャクチャ顔見せてくれたよね! そんな感じ。それともナナミちゃんが昼寝の睡魔を誘ったか?どっちかだよ~ん。***今回のナナミ弁かぁさんも食べたい弁当だよん~
おこん。
あはは~みみたんなんちゅう顔してるん(笑)
ほんまに、酸っぱい物食べたような顔じゃね。
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

スッパマンっていうのがいたようないなかったような・・
みっちょん
まぶしいみたい><

あら☆お弁当はおねいちゃまに?
OK~
お皿に移してれいぞーこに入れとくわ(^_-)-☆
チンして食べていただこうっと♪

パセリ、結構な量入れちゃったですよ(*^-^*)
うんま~いよ♪
梅うさちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

まぶしくておめめがあかないみっちょんでやんす><

「大内パセリ」
よっし☆チェックしてみるー
パセリを束ねてあるテープに記されてるかもにゃ(^0_0^)
金時人参
おせちには欠かせませんわ~
って、その時期とくにお高くなるもんだから、
買うのに勇気がいるのじゃ。
うどん県のお隣県は洋人参が有名よね。
人参御殿があるとかないとか。。
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

みっちょん ねんねしてたでしゅのに
おママが「おさしんとらせて~」 って
おこされたでしゅの。
ねむたかったし、おひさまがまぶしかったし
おめめがあかなかったでしゅ。
んもぉ~~~"(-""-)"

かぁさんは、どんなお弁当が好みなんかにゃ?
幕の内っぽいの?

モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

頭痛いの、少しはよくなったかにゃ?

みっちょん
ぼっさ~だし寝起きだしまぶしいし(笑)
おもろ~(りたん語)だしょ? むふふ(^ω^)
No title
どうしたのレディーがw
眩しかったのかな
めちゃかわいいってか、うけるw

と、お久しぶりでした
おべんとうまそー
あしたわたし、オムライス弁にしよー
梅干し食べてスッパマン!!

アラレちゃんにいたよ!

鍵コメちゃん、喜んでるな。
みっちょんの眩しいお顔i-239

撮りに来ーーーい!!
天然生活編集部っ。(上からぴく見ん)
ナナミン弁当、撮らせてやるぞー
(敏腕マネージャー・ぴく)
おはよーございます
いったっだきまーーーーーす
美味しい!!
美しくて優しいお姉ちゃま、ありがとー
でも朝ご飯に成っちゃった
はんぺんチーズはさみ焼きとパセリ入りたまごやき
これが私のお気に入り
美味しい!!メチャ美味しい!!
ご馳走様
完食です
お腹が刺激されてお腹空いた~

アハハ
みっちょん
お目々細めて、にゃーーーーんみたいよ
その仕草、可愛いな
No title
うふふっ
みっちょんちゃん ねむねむなのかしらん。
ぽかぽかあったかいのかな。
はんぺんチーズ美味しそうっ
なおちゃんへ
なおちゃん
こんにちみー

変顔みっちょんで~す(≧▽≦)
寝てたのに起こされ・・
まぶしいし・・
れでーなのにねぇ~(笑)

お弁当
作ってるのね(*^-^*)
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんにちみー

そっかあ☆スッパマン いたんだヽ(^。^)ノ
ぴくちゃん
なんでもよく知ってるね~
辞書みたいじゃ。
持ち歩こうっと(どうやって)

鍵コメちゃん
「見たかったのはこれじゃにゃ~~~い」とか
言ってるんとちがうかな あはは。
これでがまんしんちゃい。

天然生活
あたしらをこわがって逃げるで(ゆすり疑惑)
上からぴく見ん 下からナナミン
お~~~こわっi-282
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

おねえちゃまの優しさがプラスされて
おいしくなったお弁当(^_-)-☆
チンして食べてくれたかにゃ?

おママに起こされたみっちょん
トラちゃ~ん
たしゅけてでしゅー
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんにちみー

ぼさ+おねむ+まぶちぃみっちょん
こんなお顔で登場でふ(≧▽≦)

塩分控えめはんぺんにチーズの塩気
かんたんおいしいですた♪

管理者のみに表示

