--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/06.Sat

ニット帽♪

iesen1.gif 



ポンポンのついたニット帽


tHYVIPBYdOug6Z01417854787_1417854884.jpg 


何年も前のをひっぱり出してかぶってみましたよぉー(^0_0^)

今年の冬はコレ、かぶろっかなぁ~

お友達とおそろだし♪ 


rm_fVaghfg9N6TE1417854644_1417854682.jpg 





w110.gif のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(16)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

ナナミシャン お洒落な 毛糸帽子だね~
ボンボンも可愛い~
ちらり 横顔も うふふ~ 正面みたいわぁ~d

私の ざっぱ帽子が あはっははぁ~~~
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

もう何年も前ので、
このグレーと、こげ茶の色違いを持ってます。
色違いを買うのは昔から(笑)
まるさんならこの気持ちおわかりかにゃ?おほほ。

りこかぁさんとまるさんのポンポンニット帽を見て
思い出しました☆
まるさんみたいに手作りできるといいんだけんど・・・
かぎ針のこま編みくらいしかできないの><
こんばんにゃん
ナナ見ん、髪の毛ツヤツヤ、ええのぅ。
昔、真っ黒ストレートだったのに、今は…(涙)

私のニット帽は、まるさんちに書いた通りです。
(とうとうコメまで手を抜きはじめた)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

それが・・・そうでもないんよ><
白髪がちらほら。
薄毛だし。
そんなお年頃ですわん(;´Д`)

ちょっと大きめニット帽
ネックウォーマー?巻いてからかぶってる
どや!(ちゃんと読んでる自慢したがりぃナナ見ん)
鍵コメたん
鍵コメたん
こんばんみー

やだね~
そっちむかにゃ~~~い(@^^)/~~~


おそろい!
ボン ボン ボンお揃いうれしいなーー絶対まるさんもかぶってな?かぁさんはボンボン帽子茶色と紺色迷って店員さんに相談してそれも2人の店員さんが来てくれて紺色にすすめてくれたんよ(そのときお店暇だった)ハハハ***なぁ~この帽子来てワンつれて3人で歩きたいよなぁ~~  ナナミちゃんも絶対かぶりよしやー
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

紺色 いいと思うじょー(●^o^●)
まるさんのチャコールグレーもいいよね~(^_-)-☆
白いラインがおされ♪

私も並んでいいん?
やっぴ~ヽ(^。^)ノ
わんに連れられて(笑)歩くか♪


おはようです~
夜遊びの時にボンボン無しのニット帽とネックウオーマーで防護してます
今度の(何時だ?)夜遊びで自撮りしてみよう
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちみー

とぉちゃん
ニット帽がめっちゃ似合いそう☆
何色かにゃ?
写真撮って見せてくださいね~(^・^)

風邪ひかない程度の夜遊びでお願いしますだ(笑)
No title
この度お買い上げと、お年越されて何のサービスもできませんで申し訳無く思っております。値引きとポイント利用でどうぞこれからも無印をよろしくお願いします(りこ宣伝係長より)ワッハハーーナナミちゃ~んエプロンかわいいよ~娘ちゃんに頑張って弁当作りしよしやー まぁ夫様に恨みつらみの具で握った固いオニギリを。。***ナナミちゃんの帽子の横顔東大の受験勉強してるみたいやわー かぁさんも同じ姿して横から撮ったらノビタ君のオババ版やで~娘ちゃん?ママを綺麗撮リし過ぎよ!
りこかぁさん♪
いえいえ~
大買い物できんですが、買わせていただきました(笑)
紺のエプロン、見た事あるのぉ?
あれ、すっごく丈夫だから10年以上使えるんよ。
今使ってるのも10年くらい前の無印ので、同じような生地のなの。
洗って洗ってボロボロ~だけどね(≧▽≦)
新しいエプロン うれしいっす♪
石のようなおにぎり☆がんばりまっす(^_^;)

ニット帽の写真
自分で撮ったんよー
何枚かは、壁だけとか・・口だけとか・・がはは。
かぁさんもかぶって見せてけれ~
おめでとざんす。
歌ってるで。
音痴な歌。
聞こえましたかの?(笑)

私もニット帽、欲しいなぁって
この間から探してるけど・・・・・
ぜ・・・ぜ・・・・・・・絶壁でも被れるかなv-402
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
おはよーでる。

よ~ろれいっひ~♪
爆音でありがとーi-194
何年かぶりに「ローソクふぅ~」したで。

ぜ・絶壁ムスコもかぶってるから
だいじょびi-87
みんなでかぶろうニット帽i-186
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメさ~~~ん
来てくれてありがとうございますヽ(^。^)ノ
うんうん☆見た見た見たよー(^_-)-☆
朝方寒かったからかなぁ。
血管切れたかと思ったよ。
悪夢再来かと。 いやじゃ~><
鍵コメさんも今以上体調を崩さないように気をつけてくだしゃ~い。

管理者のみに表示

