--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/08.Mon

ふぃふてぃ。

harinezu.jpg ぴくちゃん ありがとう。


送り状に「オホホの還暦祝い♪♪」って('ω')ノ




届きました☆還暦祝い♪♪  なんでじゃ~~~(笑)

黒い影が張りついて怒っておりました。

NPv5tXyOOFugd4l1418011498_1418011627.png 

「ぼくの天敵のにほいがするだす。」  なんでじゃ~~~(笑)

FU30PzjhOK80kuP1418011719_1418011738.jpg 

箱の中には愛がいっぱい

LWo2mgTATCIbepq1418011845_1418011887.jpg 

そして、3好きな私のためにオーダーしてくれたキーホルダー

i_ozvH7s7GrV1aM1418011966_1418011984.jpg 


ぴくちゃん

私の還暦祝い(根に持つ・笑)を覚えててくれてありがとう。

やさしいおてまみ ありがとう。




kinosen1.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。




ムスコとムスメからオーブントースターをもらいました。

hGobY1pA7sk82eF1418011209_1418011228.jpg 
めっちゃ家電(≧▽≦)
前のが炭化するくらいオンボロだったので。

何年かぶりに「ローソクふぅ~」しました。

NqT0snexcvJqI0D1418011137_1418011177.jpg 
「太いの5本お願いします。」と、ケーキ屋さんで。
プレートまでつけてもらってました。
こっぱずかしいやら、うれしいやら。

スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(26)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

還暦? あはっは~

お誕生日 おめでとう~

息子娘ちゃんからの プレゼント 嬉しいね~

ケーキ ぷぅ~ 

オットさんからは?

この一年 元気で明るく楽しく過ごせますように
一年でなく ず~~~~~~~っとね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎゃーー

焦り過ぎて・・・・・・・

字、間違ってるやんけ~~~

うわぁーーーーーーーーーんv-406

ぴくちゃんボロボロ。。
おめでとー
還暦やったか。
私より姉ちゃんやったか。
私?
18よ~。
タバコもおちゃけもNGですの。
ほほほのほー。

プレゼントは実用品がいいよね。
自分で買わなくてすむ。
新しいトースターはきれい焼けるっしょ。
興奮しました。

あぁ・・・
もう、ペケ×だらけや。。

ナナミン、更新して大丈夫やったんか?
ねんねしてなあかんやろ~

うーさん、天敵と呼んでくれてありがとう!
最高のお言葉だすe-414
いっぱいのお祝い良かったね!
ナナミちゃん?おめでとうーー 歳重ねて行くのもいっぱい良いことも有るんですよ!体だけは自己管理で宜しくと皆言ってます。ケーキのローソク極太考えましたねぇー かぁさんも超極太ローソクでぷぅーしようーと!***ぴくちゃん面白くてぴくちゃんらしい。還暦と書いたら直ぐ後から還暦祝いと書かれる日が来るのに うっひゃひゃ~消しゴム持って広島に走っても無理や!間違った字もナナミちゃんへのプレゼントと思っときよし!!
No title
お誕生日おめでとうー ナナミンたんっ
ぴく見んさんからの愛が嬉しいですね。
素敵な記念日になりましたね。
ローソク 5本だから
やっと 5しゃいなのねー♪
いいこで 大きくなるのよぉ うふふっ
おめでとうございます
ナナミちゃん
お誕生日おめでとう~
素敵な一年を過ごしてください。

新しいトースター画期的だよね
我が家も先月買ったけど全く音なしでパンが焼ける
前のは使うときに音したもん(笑

まるさんへ
まるさん
こんにちみー

ありがとうございます(*^-^*)

オットから?
なんにもありませぬ~
小遣いの使い道は・・・苦笑
期待もしてないからね~

元気
これが一番ね☆
鍵コメちゃんへ
鍵コメたん
こんにちみー

うん☆日にちなんてぜ~んぜん気にしないよー
ちみ~ わかっておるな(笑)
覚えててくれてるだけでうれしいのじゃ。

トースター
あまりのボロさに見かねて(笑)

ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんにちみー

ありがとね~
焦らしてしもたなぁ

んで、気づいてなかった私><ごみんよー
画から文字へ~(^_-)-☆
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちみー

ありがとうございます。
還暦だったらしい(≧▽≦)
姉ちゃんぶっていばろうかの(笑)
どのお口が18・・・
縫うたろか(裏ナ・笑)

トースター
前のと同じように、パン入れてほかのことしよったら
真っ黒になってもたー><
威力がちぎゃう!びっくりじゃ。
ぴく見んちゃん♪
ぴくちゃ~ん
ぺケ×なことな~い。

明け方 寒かったからか・・
温室に引っ越しせんといけんかの(大内パセリか・わかったら笑って)
                       ↑使いたがりぃ

私はしーちゃんの天敵と呼ばれたい(^ω^)
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんにちみー

ありがとうございます。

かぁさんに追いつくようにがんばるっ!抜かしたらごみん(笑)

100歳のローソクは・・
あの白いぶっといやつで(≧▽≦)ド~ンと☆
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんにちみー

ありがとうございます。

そうよ~
5しゃい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
態度はどんどん成長チュウよーヽ(^。^)ノ

nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんにちみー

ありがとうございます。

このトースター
音するで(あれ~・笑)
前のは焼くのに時間かかってたから
そのつもりで今朝ほっておいたら・・・
みごとにパン真っ黒~><
次はちゃんと見張ってよっと(;´∀`)
オッ!!
還暦とな!
赤いちゃんちゃんこを着てお祝いしなくちゃ

私よりお姉さんだったんだね~(*^-^*)
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんばんみー

うほほ~いヽ(^。^)ノ
おねいさんらしくないおねいさん あはは

赤いちゃんちゃんこは
とぉちゃんに先にお譲りいたしますわん(笑)
聞いて?
ナナミちゃん 今日歯医者日の1時間治療(麻酔してゴシゴシ削って3本程神経抜いて)それまで良し。近くでみゅうのお預かりの夕食(ハンバーグの材料買って 苺や野菜等買いすぎてマイチャリ(電動だけど坂道旦那もかなわん位の坂道やねん!)心臓パクパクしてきて冷蔵庫に品物入れてたらフウ~と貧血みたいにヤバクなって座り込んだ。生きてたら色々あるけど今度の誕生日に超極太ローソク刺す破目に成るかもワン!互いに気をつけよな~~
おめでとう~
チト出遅れたけど(;^ω^)
ナナミちゃん
あはは~還暦おめでとう~
って、なんでやねんてな(笑)

ぴくちゃん、娘ちゃん、息子ちゃんから
嬉しい愛を頂いて良かったにゃ。
りこかぁさん♪
りこかぁさ~ん
だいじょび?
一日に一個の予定しか体がついていかん私。
かぁさん
あんまりムリしちゃダメよーダメダメ~
そんな急な坂道なのぉ?
寒いし重たい荷物も要注意じゃーーー
んで、もう落ち着いてるんかな?
ローソク、笑い話にならんがな(;´Д`)
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

ありがとうごぜーます。

もうちょっとしたら
ぴくちゃんも還暦じゃ(^ω^)
モモユニたんは成人式じゃろ?(笑)

すんまそん。

わめいてごめん。。
自分のダメダメにキィ~ってなってしもた。
(樋屋奇応丸、飲まねば・笑)
おっは~
ぴくあんねのそういうとこもみ~んなぜ~んぶ好きじゃ。
だから、あんまり気にしないでいいの~!

ね~ナナ見んv-344

モユあんねの、なんでやねん、それそれ~~私の好きなヤツ~。
※私の子供の頃は、うず救命ガンをよく飲まされた~(笑)
ぴくちゃん
ぴくちゃ~~~ん
ごめんことにゃ~~~い!
ぴくちゃんのお気持ちはよ~~~くわかりますで。
樋屋奇応丸
なつかし~い
こういう漢字だったんじゃ(゚д゚)!
知らなんだ。
私、ひやき・おうがん
と、言ってた。
区切るところちゃうやんかー(笑)
riboniたん
同感じゃー(*^▽^*)
気にしぃだし、ネガテブっこだし。ね~(笑)

なんでやねん
って、手の甲で相方はたくねん。
おもろ~(りたん語)よね(^_-)-☆

うず救命丸
なんか効きそうなお名前ですな(笑)


管理者のみに表示

