--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/11.Thu

りこ家夕飯まるごとナナミ弁当になる。

きょうのオベント♪


kako-VM6zEMCTxpMIRp9i.jpg 

さわら西京焼き弁当

里芋煮おかかまぶし・ほうれん草と炒りたまごゆずポンあえ

おでんたまご(セブンの)・お花ハム


りこかぁさん家のいつぞやの夕飯のまねっこおかずで~す(●^o^●)


kako-TATh8M9plJ3jPRCH.jpg 


aki055.jpg rinngo20.jpg
りこかぁさんからいただいたかわゆいお箸

どんぐりとりんご


kako-S4DUuvHkTPNm2Y5O.jpg 

「こっち 〇〇の~♪」と、ムスメ(笑)

りんごさんはムスメが使わせていただきますね(*^-^*)

ありがとうございました♪




200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。



ZRqpm_5nHh_wWvq1418276145_1418276202.jpg 

ペットショップでお試しパックを見つけたので☆
りこかぁさ~ん 買ってみたじょー(^O^)

nPjBJ5xYmX4OSKN1418276272_1418276288.jpg 

警備は怠りません!(苦笑)
うーさ~ん
あたま 白くなったねぇ(;´∀`)
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(10)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

わぁ~おベントー 大好きなものばっかりだわ~
戴きます~ 完食 ごっそうさんでした(-人ー)

取り合いこできない(T。T)

お箸可愛いね~ 
娘ちゃんが リンゴで ナナミシャン どんぐりね^^v
メニューいっしょ!
ナナミちゃ~ん 作ってくれて有難うさん!ズボラちょいちょいおかず思い浮かんだら又写メ撮る。参考にしておくれやす!かぁさんの魚焦がして載せてたから みゆうに(ばーばハンバーグ?)と言われた。ナナミ弁にはかなわぬ!  一言タエミー返すわ~(絶対ドングリの方でつまんで食べや~)爆笑!!
こんばんこ
ナナ見んたん、お弁当、豪華~!
お箸がとってもはえますよ~。

今日ね、ボクを怒ってしまった…。
ダメだね~私v-406
こんばんわんこ
里芋におかかまぶしてるのかー。
なるほどな~。
と言いつつ、真似する日は来ないであろう。
お箸、かわいいにゃ。
私ら夫婦、お茶碗もお箸も10年以上使ってるかも。
お茶碗は、それぞれ欠けてたりするんだけど、
買い替える気にならん。

引田はよくテレビに出るよ。
古い町並みが保存されてて、テレビ写りがいいんだな。
あくまでもテレビ写りね。
実物見たら「え…?」になる。
和三盆も有名だけど、老舗の醤油屋もある。
醤油ソフトはお勧めせんよ。
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

お魚弁当☆私もムスメもだ~い好き
りこかぁさんが作っておられた
「ほうれん草の~」
すっごくおいしくて!やみつきよー(*^-^*)

ほんと・・・
しゃびしぃのぉ・・・

かぁさん
かわいいもの見つける天才じゃねヽ(^。^)ノ
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

ちょいちょいおかず
なかなかレパートリーが増えず・・・なので、
写メ、楽しみにしてるで(^_-)-☆

あはは~
みゆうちゃん
かぁさんのブログをよく見てるんじゃね~♪

ぎゃー
そういえば・・・
そんな失礼なことを・・・
どの口が言ったんかの(;^ω^)
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんみー

お弁当のおかずぱくり☆
新しいものがなんも浮かびませんの。
だから、ぱくりまふ(堂々と)
お箸、かわいいでしょう♪

りちゃん
怒って後悔・・・反省・・・
そうだよね。。
ずっといっしょにいたら
どちらもが思うようにいかなくてイライラ~~
それが現実だよね。
ちっさいことにイライラしてるナナ見んばば
くっそダメダメじゃー
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

おかか
汁気を吸ってくれるから汁漏れ防止にもv-426

愛着のあるお茶碗やお箸
なかなか買い替えられないもんですよね。
このお箸、箸箱もついてるから
お弁当用に♪
私はひとりおひるご飯用に♪

そうそう☆レトロな町並みだった。
梅うさちゃんチから近いのかにゃ?
ふうちゃんの海岸
ゼッタイ映ってた(*^^)v
山口の柳井の醤油ソフトはおいしかったよ。
味覚ストライクゾーンの広い私なら
おいしいって言うかもよ(≧▽≦)

みそ

西京みそ、大好きi-185
しかし・・・脳みそが、腐っておるーー

かぁさん、良いセンスだなぁぁi-189
お箸、めちゃかわいい!!
ちょこっと付いたどんぐりやりんご、小さいモノ好きの私も
ドストライクや~e-230

しーさんも白いのが増えた~
私のパオンで一緒に染めるかのぉ。
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんばんみー

むふふ(^ω^)
脳のおみそは画像に写らんかもって、かぁさんが(笑)
私ら、頭振ったらカラカラゆうかも(≧▽≦)

ちょこちょこかわゆいもの見つけるかぁさん。
ぴくちゃんもよね~(^_-)-☆

パオン
私も白いものが><
まだ染めたことないけど
そろそろかのぉ。



管理者のみに表示

