--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/18.Thu

赤いセーター 白いセーター

fuyu1310.jpg みっちょん 散髪しましたぉー(^O^)


yUlkFck0YIxEJTx1418894009_1418894031.jpg 

マラセブシャンプー持参しました。

最近は抗ヒスタミン剤を飲んでないのですが、

皮膚の状態はわりと落ち着いています(^.^)


5CX0r4JwXclSK6X1418893635_1418893653.jpg 


散髪して寒そうだったので、

赤いセーターを買って着せて帰りました♪


PqebJ1uyvNblk171418893753_1418893773.jpg 


美容室でつけていただいたバンダナ☆サンタさん柄デス☆



とっくり(笑)ボーイ

kako-CIpLD2OnOPAp8Bhl.jpg 

うーさんは6、7年前に買った白のセーター♪

似合う服が少ない彼のとっておきの一枚(笑)





line45.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました。




2006.9.26 中国新聞

ygGBFzPSIRX3sLj1418893008_1418893206.png 

なくしたと思ってた切り抜き。
今朝発見!
ノートに貼ってありました。
気づかずに捨てたー
なんてことにならなくてよかった(^^♪

耳の毛も目のまわりの毛も
今より色が濃いわん♪
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(8)
Comment
みっちょんパピー!
小さい頃より毛色が段々薄くなって可愛いから美人顔になって来るもんね!白が多く出るので赤のセーターがお似合いよみっちょん。横の後ろ足(みぃにゃん)の方が太い。けつまずくな?みっちょん**モザイク歳はよかったん?
No title
おはよ~ございます(^-^@

わぁ~まるも 赤いセーター持ってるw
今日着せようかな?あれ~オレンジだけ?
記憶が・・・・今年の夏に 冬用買う安くなるしね~

EVAちゃんが フルさんの可愛い ロンパスきてたよ~
暖かそうだったし 似合っていたよ~

うーくんの白いセーター シティーボーイだね~
みぃさんは お服着ないのかな?

あれれ~みっちょん 何歳だっけ?
新聞デビューしてたんだね~ 大事に額縁に入れて
飾っておかないとね~
おは~
パピーのかわいいみっちょん。
今は美魔女みっちょん。
美人は小さい頃から美人だねぇ。

タンの子って、服が微妙だよね。
EVAもダラックタン。
なに着せても「それなり」以上にならん。
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

みっちょんの顔
こげ茶だったのね~
こんなに濃かったかしらん(;´∀`)
忘れてたわん。

タートルネックとパーカーが好きなので、
一枚残ってたシンプルな赤のセーターのサイズがぴったんこで
うれしかったぁ♪

ダイナミックみぃさん(≧▽≦)

歳?
あはは~いいのよ~

まるさんへ
まるさん
こんばんみー

赤いセーター
まるくんも着て着て~(●^o^●)
似合うだろうなぁ♪

わんこふたりだと、やっぱおそろいがかわいいね。
いつもケチって一枚だけ買って
後悔・・・

EVAちゃんの赤いロンパス☆かわいかったね~
だいぶ服に慣れたんかな。。

みぃさんは、
カラーもダメ 服もダメ
固まって変な動きになるにゃんよ><

みっちょん今9歳ですよー
この日の新聞
新聞屋さんが10部くださったのに
ばあちゃんや友達に配って
なぜかウチには切り抜きだけ・・・
まあ、これもなくしたと思ってたから
出てきてよかったわ~

梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

やっぱ、1歳ってまだ幼い顔だわん♪
こんなに濃かったの、忘れてた。
怒ったような表情は今とおんなじ(笑)

うーさん
服の色がホンマ限られるんよ。
EVAちゃんは白が結構目立つから
何色でもOK~(*^^)v

やっぽぉ~~

三者面談、行って来たゼ~


昨日は一足先に幼いみっちょん見せてくれて
さんきゅーーーーーーe-415
しーのもネムのも探したのだが・・・・・
昨日は見つからず・・・e-263
そ・・その内、出てくるさ~なんくるないさ~

みっちょん、赤いセーター、お似合いやわーーi-237
タートルってかわいいよね!
しかし、ポメは無理やーーi-183
え?
うーさん、何でも着こなす男やろ?
タンってお洋服の色、難しいの?

ふふふ。
ナナミンが、当時、ン歳だから
わたすも同じぢゃ~~(当たり前。)
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんばんみー

三者面談 おつかれちゃん。
学校 さぶかったじゃろ~

しーちゃんのだったか・・ネムちゃんのだったか・・
ずいぶん前にぴくちゃんがブログに載せたとき、
すぐにまねっこしようとみっちょんのを探したんよ。
その時は見つけられず・・
突然出てきた\(◎o◎)/!

ポメちゃん
体型的にタートルがムリなん?
洋服の型・サイズ
難しいって言ってたもんなぁ。
身はちっこいのに毛がぼりゅーみーだしね♪
そこがかわゆいのじゃ~(^ω^)

うーさん
着こなさん 着こなさん(笑)

そうじゃよ☆あなたの妹期間は短いのじゃー お~ほっほっほっ




管理者のみに表示

