--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/24.Wed

ごはんチュウ♪

lineyuki1.gif 


Merry Christmas


kako-fgbLzMvuz6DOeALp.jpg 


デリ風クリスマスランチ♪


モスチキン・くるみパン・とまと・スナップエンドウ

ブロッコリー・マヨマヨ


モスチキン☆贅沢じゃ~!(^^)!

ケンタッキー・ファミチキ・ローソン黄金チキンと迷って

結局モール内にあって買いやすいという理由からモスに☆


ムスメとおうちランチしました♪




あさごはんチュウ

TcTapeNt1ktLjGY1419395621_1419395723.jpg 


食べ終わってお隣が気になるみっちょん

NLMqls2soSGPM0R1419395815_1419395876.jpg 




ゆうごはんチュウ

waMdPUzmyKmi3uW1419416011_1419416038.jpg 

朝と同じ角度で食べてるうーみみ(^・^)




kitusita    o-103.jpg    o-101.jpg    kitusita    o-103.jpg





のぞいてくださって ありがとうございました。




高知県産の大きくてきれいな柚子と広島県産のちっこい柚子で

68wuIDZuydkkuPf1419395971_1419395992.jpg 

果汁を絞ったあとの皮は、サッとゆでて只今あくぬきチュウ(^^♪

3qXxoh82tT2MVjL1419396164_1419396206.jpg 

明日、柚子ジャムを作ります。



スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(12)
Comment
クリスマばんは~
晩ご飯終了~
今夜は湯豆腐でした
豆腐にローソク立てればネタになったかな?

りこかーさん、呑みすぎて無いので大丈夫ですよ~
メリーーー
さんのひつじ年e-192

豪華なランチやのぉ~
ところで、ぴくちゃんの分は?
「ぴく」の旗が立ってるのお願いしますi-278

みっちょんとうーさんもシンクロするのねんi-178
うちは、親子だけだなぁ。
他は近付かないしなぁ。
ご飯も一緒に食べないしなぁ。

一匹オオカミ・しー
(訂正)一匹ウナギイヌ・しー
めりくり~
めっちゃおソロの2ワンズ~。
食べる格好までおソロだね~。
その台は、まめっちょさん関係あったよね~あんねた~ん。
違がかったっけ?


今年は、セブンのあげどりにしました~。
最近あげどりめっちゃはまってま~す。
とぉちゃんへ
とぉちゃん
クリスマばんは~(*^▽^*)

豆腐にロウソク~ひょえ~v-405
湯豆腐
体があたたまりますよね~
ゆずポン酢で食べたらサイコーです(*^^)v
トゲに気をつけて収穫してみたら・・・

広島のお酒
もう試されましたか?
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
私の妹 ひつじ年v-527(ぴくちゃんのひつじさんが見つけられん)
こんばんみー

豪華やろ~
モスやで☆奮発したんやで
「ぴく」旗
ペラペラでええか?v-496
ぼんきゅっぼんな旗(どんな旗やの)がええか?

リエルちゃんしーちゃんは一緒にごはん食べないん?

おっ
オオカミとはカッコいいなと思た矢先
ウナギイヌに変身したな~
おぬしーやるな~v-528
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんみー

このごはん台
覚えててくれたの?
そうそう☆まめっちょさんが気にいってくれて
おソロに(●^o^●)
豆ちゃんが台の穴からのぞいてる画像
まめっちょさんのブログに貼ってあるよね~♪
りちゃん
すご~いv-437

あげどり
うんまいよね~(言い続ける・笑)
今度、弁当に入れよっと♪
No title
おはよ~ございます(^-^@

家では なんもせんかったから
ココで クリスマス

戴きます~モスチキン 食べたこと無いけど
旦那は食べたこと有るけど・・・
あっさり系って言ってたw

くるみパン クルミホジホジして残します^^;

完食って 大声で言えないけど ほぼ完食でっす。
ごっそうさんでした(-人ー)

みっちょん うーさん おそいのお服だね~
みっちょん うーさんのみても 空っぽだよ~
おはよ
昨日は実家からチキンが来て、娘がスーパーのお寿司買ってきたので
なーんもせんかった。
あれこれしても食べ切れないしね。

豆乳は色々試して飲んだ事あるよ。
抹茶もだけど、バナナも飲みやすい。
やきいも味もなかなかかイケるで。
ココアのはお子ちゃまでも飲める味になってる。
おはよう☆
メリークリスマ~ス

イヴの昨日一日年賀状作りに追われていたよ

我が家23日に一応ケーキと肉で乾杯した
久しぶりににぃちゃんの休みと重なったので
だけど夜中にママ胃は痛くなるし気持ち悪いしで
散々だったよ・・・もう食べすぎちゃダメなお年頃なんだと
始めて実感した(苦笑

さすがナナミン
おうちランチでもきれいに盛り付け
デパ地下ランチじゃん
まるさんへ
まるさん
こんにちみー

モスチキン
ケンタッキーよりあっさりかも☆持ち手だけホネつきで
食べやすいしね☆

くるみ ニガテ?アレルギー?
私、あの甘味噌に炒ったくるみ混ぜてくるみ味噌にもしてるよ♪
妹ちゃ~ん
チキンとコロコロくるみ 食べてけろ~(笑)

ミッキーのはずいぶん前にムスメが買ってくれた(*^^*)
えんじのは何年も前のだけど、
着せてるとほめられることが多いから調子にのって着せてる親バカよん(^_^;)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちみー

なんもせんクリスマス
さいこーじゃヽ(^。^)ノ
チキンがやってくるのもうらやまちい♪
お寿司もええのぉ♪

いや~ん
豆乳にめちゃんこ詳しいやんか☆
バナナ?やきいも?
未体験じゃー
とぉちゃ~ん
梅うさちゃんレポをぜひ参考にしてけれ~
nanaちゃんへ
ななおねいたん
めりくり~

あら~
ぽんぽん
もうだいじょうび?
風邪気味だったとか・・・
お肉、特に牛肉が消化されにくくなってるお年頃(^_^;)
おいしいもんをちょんびり食べるのが幸せかもだわん♪

おほほ☆暇なのよん(*^▽^*)
近かったらむりくり食べてもらうのに~(笑)
もれなく暇人ナナミのお相手がついてくるで~(≧▽≦)

管理者のみに表示

