--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/25.Thu

墨黒☆

kyuu7.jpg 
  りこかぁさんからプレゼントをいただきました(●^o^●)


61r2g1zQ1G4GXt01419416147_1419416186.jpg 

めずらしくみぃさんもスンスン♪


LwNwV31_FN_aTMN1419472068_1419472090.jpg 

ロゴがおされなネイビーキャンバスバッグ☆


enO0PC_KHn3nLfM1419472165_1419472184.jpg 

大好き無印の割烹着は墨黒ですよー☆

後ろ姿はこんな感じ~♪

S2BX0OIaom_6MPo1419472259_1419472442.jpg 

リネンの割烹着はあたたかいです(^.^)

台所に立つのが楽しくなりそう♪


もうひとつ☆とってもかわいい(笑)もいただきました。

お弁当写真をお楽しみに~ヽ(^。^)ノ


りこかぁさ~ん

ありがとうございました(●^o^●)




iesen1.gif 




kako-2IWaFJvQDQ6ITQSg.png 

うーさんに、とポチったフリースパーカー

うーさんにはちょっと大きくて・・・

みっちょんにぴったりでしたぁ(^-^;


etXwY_flHzQ_X3L1419471655_1419471691.jpg 


BQ00vZKJV_eC0NN1419471800_1419471834.jpg 


みっちょんサイズのが届く予定なんだけど・・・

ベージュでおソロにしたかったのだけんど・・・

あはは(*´ω`)




iesen1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。

スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(18)
Comment
こんばんわんこ
ナナ見ん家もフルさんパーカーね。
いくらデカいと言っても、やっぱりチワワね。
小さめシーズーよさらに小さい。

わんこ服サイズって、ほんと難しい。
EVAはサイズ合ってても脱いじゃうから、さらに難しい。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

このシンプルさがいいなーと思って♪
んでも・・・
残念じゃったわんよ(;´Д`)
うーさんがもうちょっと大きかったら・・
って!もう十分大きいわ(笑)
時々チワワらしくなるから困るのよ~(≧▽≦)
みっちょん用に届くパーカーは、きっと大きい。
太った時ようにとっておくべきか・・(太りそうにない)
EVAちゃん
フルさんで買った赤いつなぎのサイズは?
うん!なかなか いけてるー
ナナミちゃん?かっぽう着以上のお洒落着に見えるよー墨黒で大正解どした。形も綺麗でかぁさんも生成りも買うわー  バックもナナミ色で うんうん似合ってる。さぁ~イオンに行こうーー  ぴくちゃ~~~~ん還暦おねいがおしゃれしてイオンに玉子買いに行くから見てやってんかぁ~~~
よっしゃぁ~
見に行くでーーv-67

墨黒、すっきー
ワンピ、持ってるで。

あっ!
ブローチ。
どこかで見たことあるなぁ。
アレや、あれ。
うんもぉ~出ない、出ないi-282

結局、グレーとベージュになったの?
ワン服感想忘れてた!
みっちょん色優しい色だよね。好き!あはは みっちょんは我が服無関心見たくうーさん少々魂抜けてる様なこの違いは。。。近くに丸い物体が(笑)
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

いや~ん 照れるわぁ。。
なぬ!?
割烹着をほめただけ!?きゃー(≧▽≦)
これも☆ムスメにとられそうになったけんど阻止(しーちゃんか)
「ま〇も着てみる~ 写真撮って~」だって。
とられてなるものか(笑)
持ってた生成りと いただいた墨黒
服に合わせて楽しみますね(*^-^*)
バッグ
似合ってる?
かぁさん
ありがとーーーーー

イオンへたまご買いに行くだけじゃなくて
おデートもーーーーー(だれと?)
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんばんみー

墨黒ワンピ
あたしも持ってるー(*^^)v
リネンでちょーシンプルなやつ。

むふふ。
フクロウさん。
ぴくちゃん
おべんぴね(笑)
唯一持ってるキエリ舎さんの♪
楽天ポイントで買ったのよん♪

うーさんのグレーは秋に買った。
今回、ベージュでおソロを狙ったが・・・ち~ん(-_-;)
かぁさ~ん♪
もどってきてくれて
ありがとさんきゅーヽ(^。^)ノ

まるくんがよく着てるベージュがかわいくて
まねっこしようとしたら・・・
どうもサイズが(・_・;)

みっちょん
何着せられてもうれしそうではありませぬ~
うーさん
常に落ち着かないご様子~
どっか行っちゃってまふ(笑)

なにげにみんな近くにいる。
というか、部屋がせまいから自然にこうにゃる がはは
梅、再び
EVAはダックスらしく、Dサイズ。
ダックスのMだ。
夢夢はワンサイズ上。
うちも服が共用できんのよ。

フルさん、ふうちゃんがいた時に見た事あったんだけど、
一番大きいのでも無理で、そっとページを閉じたのよ。
No title
おはよ~ございます(^-^@

うふふ~素敵だね~
ナナミシャン りこかぁさんの好みがピッタシだね~

・・・・で お写真は ナナミシャン?娘ちゃん?

今日もまるは ベージューのつなぎだよ^^:
一日おきで着せてるわ 他にないのかって

「 あるよ~!!」 うふふこれ好きなんだよね~

同じ色のパーカーあるけど
ちょっこし袖が付いてるので・・・
ほめすぎ まるしゃん!
娘ちゃんに怒られるでー 還暦ナナミおばちゃんが、周り散らかして娘ちゃんを使っておりまん!割烹着の後ろ姿分からないのでナナミちゃんのアップ写真予想以上でした。毛糸類着るので割烹着かぁさんも同類の生成り買います。以前まるしゃんが無印パジャマ買ったやろーその後かぁさんもネル生地の手首2重のパジャマ買ってあったかいよ。洗濯も強いし色違い結局2まい買ったとさ。同じ色違い購入病気です。
梅うさちゃん♪
再びありがとう(^.^)
そうかぁ
やっぱダックスさんはDなのね。。
胴回りが細くて着丈が長いのかぁ。。
夢夢ちゃん
毛並みもぼりゅーみぃだものね~

うーみみは完売しやすいサイズだから
のぞいて、ち~んってことが多い
定価じゃ2枚買えにゃいわんわん(≧▽≦)
まるさんへ
まるさん
こんにちみー

無印宣伝係長りこかぁさん
さすがよね☆
もしかして・・私、りこかぁさんから産まれたんかも(かぁさん めちゃ早熟)
ん?
顔NGナナミばばだよん(^0_0^)
写真で見ると首とか手が筋ばってるのがバレバレ~
自分でもびっくりするくらい(◎_◎;)

まるくんのベージュ姿ファンなのi-178

「あるよ。」言う言う(≧▽≦)

みっちょんサイズ届いたから着せてみたら
やっぱ大きかった(;´Д`)
りこかぁさん♪
ぎゃはは~
かぁさん 撮影風景見えてたん?(≧▽≦)

後ろ姿、かわいいよね~
顔見えんから堂々と☆振り向かないで~

ネル生地パジャマ
いいん?
何かの時用に準備しとこっかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメさん
こんにちみー

割烹着
着心地いいよ~(*^-^*)
私のことを思って選んでくれてると思うと
ぽかぽか倍増~(●^o^●)
こんちー
ごみん~
ただいま掃除中(;^ω^)
なのでまたゆっくり来るね。
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

お掃除
終りましたかぁ?
私は・・・
ダラダラ~
なんもしてにゃいv-408
のぞいてくれてありがとちゃん(*^-^*)

管理者のみに表示

