--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/30.Tue

おやつ。

kako-ksf1vvdy8esDbxGY.jpg 


焼いもでおやつ(^^)/


焼いも用ホイルでくるくるくるんでオーブントースターで焼きました。

お安いお芋なのにまるで安納芋のようにねっとりあま~く焼けました。

ほうじ茶豆乳をお気に入りカップで。。



昨日 今日 明日で、ちょこちょこおせち作り(^.^)

小さい冷蔵庫にイラつきながら(笑)

調子の悪いオーブンをなだめながら(苦笑)
 


                 輝きながら(どーしても言いたい)





2.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました。



来年もよろぴく(●^o^●)
スポンサーサイト
オヤツ | Comments(24)
Comment
こんばんわんこ
どうしても何もする気になれん。
一昨日から掃除機もかけないくてヤバすぎ。
明日は掃除機くらいやらんとなー。
普段通りと決めたので、明日の普通にごはん作るつもり。
実は、ちゃんとしたたおせちって作れないのよ。
田作りもいつも買ってた。
だって、私は食べないんだもーん。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

梅うさちゃんの気持ちの半分をふうちゃんが持って行っちゃったのね。
何もする気がしないときは
ムリして何かをしなくてもいいだよ(^.^)

私は何かに取りつかれたように料理してまふ。
三角巾まで巻いて(◎_◎;)
近くだったら
半分押し付けるのに。
No title
おはようございます^^
あっと!言う間に年末!
一年が早いよ~泣
又!又!年を取ってしまうよ~泣
若さが欲しい~爆
ナナミさんの元気な姿を見たいのに中々会えなくて(。。)””
来年は会おうね(^0^)
No title
おはよ~ございます(^-^@

ナナミシャン お料理頑張ってるんですね~
私は 殆ど市販品で
手作り?は 3品程度 お重に詰め込んで出来上がり~

久し振りに巻きずし巻こうかと
昨日から準備してますよ~

旦那が カニいっぱい貰ってきたので
この正月は カニ三昧で 過ごします。助かるわ~

一度くらいは 運試しに パチに

今年一年楽しい時間を ナナミシャンと共有出来て
本当に嬉しかったよ~ 

こんなおばちゃんだけど

まる共々 来年も宜しくお願いします。
横で 寝てる旦那に チョイ イラ?うふふふ~

よいおとしを~~
がんばりや~
りこかぁさん 後ろからみてまっせ!(背後霊のごとく)。。。。持って帰ったら変色してた冷蔵庫 あの時は悪いけどわらったわー。。。そして又トースターまでそんな難しい機種なん?悪いけど年末総笑いで笑わして貰うわーー***りこかぁさんブツブツ言いながら四升の餅ついたでー  近くなら見てくれ持って行ってあげるのになぁ~~    おせちは小さい2段重買って、息子は休み無いので1重のおせちと餅を届けてやる。息子の方が控えめでウダウダ何も言ってこないので ついやってやりたく成る。。。。へそ曲がりかぁさんどす。
おはよ~
あっ!豆乳を飲んでる!!
私はまだ宿題をクリアーしてません

焼きいもは我が家はホイルで包んでストーブの上~

この時期ブリのアラの良いのが出て来るのでブリ大根がストーブの上に乗ってます
忘れてた~
今年はいろいろお世話になりました
ラッキョウ美味しく頂いてますよ(残りわずか!)
来年も宜しくお願い致します
ありがとうございました
ナナミちゃん
おはよう~

お昼食べたら
煮しめ作ります

うちは今お重には詰めないで
大きなお皿にいれてます

ナナミちゃん
今年も一年ありがとうございました

ナナミ家にとって
来る年が良い年でありますように。
抜けてた!
近くなら、見てくれの後に(悪いけどを入れておくれやす。)抜けとった!
たかこさんへ
たかこさん
今年もお世話になりました。
本当に・・あっという間に一年が・・・
いろんなことがありましたね。。
また、おしゃべりしましょう。

来年もよろしくお願いしますね(*^-^*)
まるさんへ
まるさん
今年もお世話になりました。

立ちっぱで、足がつりそうです(≧▽≦)
腰も痛い~(≧▽≦)
半端をいろいろ食べたから
もうすっかりお正月気分で、明日はもういらん(≧▽≦)

カニ三昧
なんて贅沢三昧ヽ(^。^)ノいいな~

毎日まるさんのおうちへ遊びに行くのが
とても楽しみで(*^-^*)
愚痴らせてもらったり
料理を教えてもらったり
ありがとうございました。
私のほうこそ、来年もよろしくお願いしますね。


りこかぁさんへ
りこかぁさん
今年もお世話になりました。

いつもこんなちゃらんぽらん娘を気にかけてくれて・・
ありがとうございます。

ぎゃー冷蔵庫~
デッカイくて白いのをお店で見ては、ため息ついとりまふ。
調子が悪いのは、もう15年くらい使ってるオーブンレンジよん。
本に20分焼くって書いてあっても
ウチのだと、40分かかる(-_-;)

かぁさん
息子さんや娘さんのおもちやおせちまで用意してあげて。。
優しいわぁ

よいお年をお迎えくださ~い
とぉさん かこちゃんによろしく♪
とぉちゃんへ
とぉちゃん
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
宿題???
豆乳は、何味がお好きですか?
ブリ大根☆私も大好きで~す♪
ブリ大根で一杯(*^-^*)いいですね~

春に初めてとぉちゃんにお会いして、
夏に極小我が家へ来ていただいて・・
楽しい時間をありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~(●^o^●)
nanaちゃんへ
ななおねいたん
今年もお世話になりました。

冷蔵庫の中が保存容器だらけ~(≧▽≦)
デッカイ冷蔵庫がほし~い。

煮しめ でけた?
お皿盛りのお料理もいいね(*^-^*)
ななちゃん
今晩から飲み過ぎ注意でっせ~(笑)

来年もよろしくお願いしま~す(*^▽^*)

こんちくわん。

ナナミさん
今年も大変お世話になりましたデス。
来年もよろしくお願いいたします。

年末に電化製品が次々、ぉ調子を崩し
イライラキーーッとなりながら用事してました。
愛しのガラケーちゃんも・・ついにi-230

ナナミンお節、去年は作れなかったものね。
今年は去年の分まで更にパワーアップやねe-420
年末の…
ナナミちゃん~この一年お世話になりありがとう。
来年もヨロシク♡
また何時か会いましょうね。
ちなみに有馬記念惨敗でしたよ😢

良いお年を迎えてね。
No title
あんねたん、たくさんたくさんありがと~~~~。

大好きじゃ~~~v-344
No title
明けまして おめでとうございます。

年賀状ありがとう ございました__)m

お節作りで 疲れたのでは?

今年も こんな時代おくれのおばちゃんだけど
まる共々 宜しくお願い致します。
No title
あけまして ナナミンたん♪
おめでとう ナナミンたん♪
大好きよっ ナナミンたん♪
今年も仲良くしてねーヽ(^o^)丿

ほっこりおいもさんは
ナナミンたんみたいに優しいお味なのでしょうねー
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
明けましたー(●^o^●)
今年もよろしくじゃ~♪

あら☆スマホでぶ~?
モモユニたんへ
モモユニたん
明けましておめでとー
今年もよろしくですよー(●^o^●)
riboniちゃんへ
りちゃ~ん
明けましたー(*^-^*)
あんねのほうこそ ありがとーありがとー
うはは。
照れまんがなv-398
まるさんへ
まるさん
明けましておめでとうございまっす(*^-^*)

今年も仲良くしてくださいね~♪
まるく~ん
今年もかわゆいお顔見せてくださいね(●^o^●)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
明けましたね~(●^o^●)

今年もよろしくですよー♪

おさつなおやつ
いも1本食べるとヤバいですよ。
PUuu~(-ω-)/

管理者のみに表示
« 2015 | HOME | 加齢。 »

