--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/01.Thu

2015

f0154756_21111280.gif 
kako-Q2yLtGPlh55GLIRY.png 
                                                                                             f0154756_21111280.gif


今年もよろしくお願いします。


kako-7hTNxecKJiOxdMua.jpg 


kako-G1N11AsKi3iNaHzs.jpg 


おせち2015(^-^)






のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(13)
Comment
No title
アケオメコトヨロ~

なんて言ってみたかったw

凄いね 料亭のおせちだね~
家は 1段に詰め込みで
とてもお見せできないww

近ければ 注文したいわ~
お餅は りこかぁさんに 

こんなお節食べられる 娘ちゃん オットさん
幸せだね~
No title
おめでとうございますー!

おせち豪華でうまそー!
うちの母ちゃんのと大違いw
いいなあーエビ…

ボチボチしかあそびに来ませんが今年もヨロシクお願いします
おめでとさんま。

ナナミン、昨年末からずっとお料理してた力作やね!

素晴らしいわぁv-424
私もまるさんと同じーオーダーしたいわぃ。
生成りと墨黒の割烹着がドロドロになるまで
作り続けてもらうぞぉー
あかん。
ナナミン、倒れたら心配やもん。

今年もよろぴくちゃんv-344
あけおめ~
すげー、プロの仕事や。
結婚してン10年、初めて重箱が出てないお正月です。
今夜は水炊きでした。
しかも、白菜、しいたけ、豆腐、鶏もも、豚、うどん
これだけしか入ってません。
冷蔵庫の在庫整理鍋でした~。

こんなダラ主婦ですが、今年もよろしくー。
まいりまして おめでとう!
やったね?ナナミちゃん かぁさん家の買ったおせちより心こもって綺麗だ!購入オーダー来てもかぁさんなら絶対売らないよ。所で一番にお箸付けて食べたのはだぁ~れ?。。。今年もりこかぁさんだよ。 ね?
おめでとうで~す
あんねたん、今年もよろしくですよ~~。

めっちゃきれいなおせちに感動しましたよぉ。
さすがじゃ~~。

明けましておめでと~です
ほんとに手が込んでるね~
エプロンが大活躍した訳だ!

今年も宜しくお願い致します

Ps りちゃん、ハートの人参は誰が作ったの?
明けましておめでとうございます
手作りが一番美味しいと
感じた元旦でした
すごい 手の込んだお節だね
ご近所さんなら材料費払い込んで
一緒に作ってもらいたい

我が家結局今年は
煮しめしかやらなかった
ナナに手がかかって(うまい言い訳があって助かった(苦笑

今年もナナ共々仲良くしてください。
No title
遅くなったけど…

明けましておめでとう~
今年もヨロシクね。
明けましておめでとーございます
とてもステキなおせちですね

あのねFBで知ってるかもだけど
ブログ新しくしたの
昨年一年、怪我や病気。介護で くさくさして
心機一転頑張ろうかな?って

http://zumbatoswim.blog.fc2.com/

で。さっき記事にしました
良かったら見に来て下さい
コメントをくださったみなさまへ
新年明けましておめでとうございます。

今年もこのしょぼしょぼブログをチラっと
のぞいていただけると、うれしいです。

みなさまの2015がよき年になりますように。。
No title
あけましておめでとうございます 
ナナミンたんにとって
毎日が笑顔あふれる日が続きますようにーーー
とってもキレイなおせち!
色鮮やかで美味しそうーっさすがナナミンたん♪
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくだしゃいね~(●^o^●)

管理者のみに表示

