--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/07.Wed

オニギリ。

e3l_lASa7Hg9LGL1420593003_1420593044.jpg 


新年一発目~

おにぎり弁当^^;    わかめ・うめ




kago5172.gif 




onigiri.jpg のぞいてくださって ありがとうございました。




しょっぱなから、がんばれなかった(-_-;)
どうなることやら・・
2015弁当(-_-)/~

100均で買っておいたおにぎり用ラップ。
包み方が書いてあるのだけど、なんのこっちゃで
使った意味ナシなのですた~(~_~;)







スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
No title
おはよ~ございます(^-^@

2015年 初 お弁当ですね^^

私は ワカメ戴きます。
ごっそうさんでした(-人ー)

梅は 妹ママちゃんに
今朝7草粥にもち2個入り どんぶりいっぱい
食べたから 食べれるかな?
たべれるよね~


今年も美味しいお弁当楽しみに~
こんちー
おにぎり、いーよー、いーよー、大好き。
にこちゃんもお茶碗だと食べないのに、
そのままをおにぎりにしたら食べる。
同じ味なのにねえ。

昨夜、2分くらい見たわ。
借金とか連帯保証人とか…。
私ら夫婦は車のローンくらいしか借金したことないけど。ー、
義母は借金の天才やったで。
ええ、今も払ってますとも(T_T)
保育 頑張ったよ!
ナナミちゃ~ん  正月いつまでも開けてないでもう閉めますようーー さぁ~互いのおばば一仕事やったようーーーかぁさんも昨日から みゆう様お預かり仕事終えましたよ!週一の仕事だけど去年のサイクルで言われたらやるしか無いぞな!ななみはん?
キャッホー!!
こんにちは
お姉ちゃま、優しい
おにぎり丁度良かった
今会社でお昼
市販のレディス弁当にコロッケ1ヶ追加では
物足りなかった
頂きます
おにぎりは梅味が一番大好き
ご馳走様
お姉ちゃまにもナナミンちゃんにも感謝です
これで午後乗り切ろう
今日は仕事が一杯
こんちわ~
ナナ見ん、ご挨拶が遅れました~。
ことしもよろしくで~すv-344
2015年、私もどうなることやら…、ブログずっこけてます。

だから、あんねたんのその気持ちわかる~!
やっほらほい。

おにぎり、私もすっきーv-344
わかめさんは広島の?三島さんの?i-278
私も常備してまふ。

観た~草なぎくんの。
2時間観たら疲れたi-232
草なぎくん、リアルやったのぉ。
おっはよ~
お仕事4日目です
まだ休みボケが続いてます

おにぎりはセブンの山賊むすびが好きです
普通の3個分くらいありますよ~
おはよ
おにぎり大好きよ~
ちょっと前まではコンビニおにぎり明太マヨとかが
好みでそれしか買わなかったけど
今は梅とか昆布とかが美味しい・・あれ?おかしいよね
18なのにさぁv-393

うちも昨日からお弁当開始
やっとパパさんの仕事もねっ
いつもお正月明けは仕事行ってもなくて
すぐに帰宅よ(涙

今年もナナミちゃんのお弁当
参考に頑張るぞ~
まるさんへ
まるさん
おはよーです

なかなか動きだせないですよ~><
初日から買い弁にしてもらおうかと思ったけど
作りました。

おもち
今年はまだひとつしか食べてないわん。
ぜんざいに入れて食べたい。
だれか~
作ってけろ~
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
おはよーです

ちっこいおにぎりだと食べるにこちゃん♪かわゆ~い♪
茶碗まんまガツガツ食べるゆずさん(・_・;)

あら・・ウチの義父も。
しっかり響いておりますわ。
現実はテレビよりもえぐいわよ おほほ。
りこかぁさんへ
りこかぁさん
おはよーです

明けましておめでとう
閉めましてさようなら
ウチの母がよく言っておりましたです(笑)

みゆうちゃんとかこちゃんが遊んでる姿がかわいい~(*^▽^*)
かぁさんの手料理もおいしそだった~♪
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

ママさ~ん
モリモリ食べて、お仕事がんばってくだしゃい☆

レディス弁当が気になります。
おかず、どんなの?
riboniちゃんへ
りちゃん
こんにちみー

こちらこそ よろしくですよー(●^o^●)

始まったばかりで、すでに ダレダレですよ~(;´∀`)
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんにちみー

そうよー
三島さん 広島なのに
ウチの近くでは売ってなくて(なんてこった)実家で買ってもらってまふ。
ぴくちゃんがブログで紹介してた「鮭わかめ」がお気にいりでふ。

観た?
私も観たー
「リアルじゃリアルじゃ!」と騒いでおったら
「観んかったらいいじゃん」とムスメに言われた。
でもな、ほんまはもっとやで~

あ、かぁさ~ん
私も草彅くん 好きよん☆あの泥酔事件後、さらに好きになったであ~る(*^^)v
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちみー

とぉちゃ~ん
私もしゃき~んとしませんが、
とぉちゃんはケガしないようにお仕事してくださいよ~

セブンの、
お得な時に食べたことがありますよん♪
おいしいですよね~
具もたくさんで☆
大きいけど、一個で足りますか?
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんにちみー

そうそう☆炒飯のなんて、胃にもたれる。
さっぱりしたのがいいわん(笑)

12月1月はお休みたっぷり。
2月は日が少ない。
そうこうしてると
5月の大型連休・・盆休み・・
あぁ~~~憂鬱><


管理者のみに表示
« 狩る☆ | HOME | 背番号☆ »

