2015/01/08.Thu

狩る☆

8y9EEMcuNhSGrN71420712358_1420712374.jpg 


ガブリにゃん


カメラにぶらさげてあるキャップに気づいて

猫であることを思い出したみぃさん

キャップを狩る


8J7ByaTtCfxo0qJ1420712460_1420712477.jpg 


オラオラオラにゃ~~~




illust-rabbitcafe-6.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(12)
Comment
こんばんこ
あ。
うちのねこ、しばらく狩ってないわ。
ねこの自覚はあるらしくて、爪とぎは熱心よ。
柱でね!!
こんばんは
数日前の散歩で
いつも立ち寄る空き地にニャンが居て
狩りの姿勢で威嚇された
怖かったわ
トラッチ抱いて立ち去っちゃたわ
No title
動いているみぃさんだ!v-315
ネコさんだったこと私も今思い出した~(笑)
こんばんにゃん。

みぃにゃん、にゃんこの魂がメラメラかーv-41

私の父、にゃんこ好き。
幼き頃(何十年前やねん。。)3匹飼ってて
毎日一緒に寝てたんだってe-251
ねずみをよく狩って、嬉しそうに父に見せに来たんだって。
しかし今はネムが好き。
意外にも(笑)しーとも仲良しi-278
No title
あらあらあらぁ
オラオラ遊びに夢中ですねー
レンズキャップは ご無事かしら。
懐かしぃな
みぃにゃ~ん
可愛すぎですから~v-344

うちはねカメラのストラップだった
まだデジカメを使っていたときに
ストラップが揺れると・・・
いたずらっ子風太がストラップめがけてきたよ

こんなニャンの仕草って
なんとも言えないくらいかわゆす

ナナミちゃんからの年賀状2枚受け取ったよ~
愛がいっぱいで嬉しかったぜ~
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みぃちゃん ねこだったって
動いてる姿 初めてかも?ちがうか?

大昔子供の頃は ねこちゃんはネズミ捕る為に
飼っていたよね~
家は(実家)は 代々三毛猫 名前は みぃ~でした。
ヤギは めぇ~子でした。ワンコは色々
こんちー
えっ、みぃたんてネコやったっけ?
あはは~なんちゃって(*^^*)

カメラキャップをガブリして
美味しかったかにゃ(笑)
今度、おばたんもカブッしてみっかな。
No title
ななみんあんね、ありがと~。
コメントをくださったみなさまへ
ちびゴブログをのぞいてくださり、コメントをくださり
ありがとうございます。

どういうわけか(気のゆるみだす)風邪をひいてしまい
凹んでおります。
きちんとお返事できなくてすみませんm(__)m

インフルエンザも流行っているようです。
みなさまも十分お気をつけくださいね。

ゆっくり休んでね!
かぁさんも年末インフルじゃ無いけど風邪終えました。気のゆるみの自己判断はさておいて病院ヘね。。。コメ無しね!
No title
ナナミンさん だいじょび?
あったかくして いいこでねんねしてね。
お大事になさってね。

管理者のみに表示