2015/01/16.Fri

焼きめし。

きょうのオベント♪


kako-rkKi1S7JOHIZfYjn.jpg 

焼き豚焼き飯弁当

お正月に実家でもらった焼き豚をたっぷり入れた焼き飯

粉ふきいも・グリンピース塩煮




のぞいてくださって ありがとうございました。




liner5.gif 




llmdUIARnLRaXNG1421379425_1421379452.jpg 

ボクくん

ナナ見んちのマトちゃんも祈ってるよ。




liner5.gif
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

豪華な焼き豚入り 焼き飯 大好き~だけど

ママちゃん 体調悪いから 取っといてあげるね~
お肉ゴロゴロだから 元気でるよ~

私も ボクくん 祈っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちー
ボクたんも心配だけど
みみたん大丈夫?
原因がわからんて不安だね。
なんとも~ありませんように。

こんにちばんわ
「こんにちは」と「こんばんは」の境目が未だにつかめない。
うともお正月に実家から焼き豚もらった。
焼き豚丼にしようという野望はまだ叶っていない。

ふうちゃんのあっちのお友達が増えすぎてるから
ボックンはまだだよって、お祈りしてるよ。
こんばんは
うわー
お姉ちゃまの優しいこと
有り難く頂戴します
焼き豚、お手製なの?
本当に上手に出来ている
ゴロゴロ入っていて嬉しい
シンプルな粉ふきいもも目に鮮やかなグリンピースも
春の訪れを教えてくれている
目には見えないけど 
肌には感じないけど
春は確実に近づいているって
みっちょん、その後如何ですか?
ボク君もみっちょんもトラッチも
全てのワンコが素敵な春を満喫出来ますように…
今はチョットだけ我慢の時…
ナナミンのーー

あほぉーーーーーe-259e-259

いきなりの暴言ぴく。

しかしーー泣くやないかーー

ボクくん、歩いてるってーーe-415
嬉しい!!!!!
No title
あんねたん、それから、皆様、本当にありがとうございます。

今日は嬉し泣きだ!

ボクも昨日と、うって変わって、気持ちよさそうにねむれていま~す。
ナナ見んあんねメールありがとv-344
みっちょん、どう~?

※ち~あんね~、やっぱり、更新したよ~。
嬉しくてさ~v-344
まるさんへ
まるさん
こんにちみー

ママちゃん お熱出てしんどそうだったけど・・
ムリしていないといいけど・・
泳いだって\(◎o◎)/!

ボクくん
少し落ち着いているようですね。。
鍵コメちゃんへ
鍵コメちゃん
嬉しいだなんて。。照れますわん。
みっちょん
普段と変わらず元気にしています。
舌の色は相変わらず真っ赤でつるつるです。
なんだべか???
モモユニたんへ
モモユニたん
こんにちみー

ボクくん
少し落ち着いてるようで・・よかった。
みみは、元気なので
たいしたことないと思う。
舌は相変わらずだけんど。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
おはにちは~

実家って、なんでかあの真空パックのお歳暮用のがあるよね~
自分では買わないから、ありがたいよね(*^-^*)

ボクくん
がんばってるね☆
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

焼き豚
手作りじゃないのよ~ごみ~ん><
母は、料理があまり好きではないの(;´∀`)
そうじ洗濯は大好きなんだけどね~
私が勝手に台所使ってもなんも言われなかったから
小学生のときからいろいろ作らせてもらってたよ。
おふくろの味ってのを全く受け継いでない(;´∀`)
でも、△おにぎりだけは、測ったようにきちんと△。
母の唯一の自慢らしい(笑)

みんなの大切な家族が元気でいてくれたら。。

みっちょんは相変わらずですの。
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんにちみー

ボクくん
本当によかった よかった

ボクくん
たくさんがんばってるよね。
りちゃんもいっぱいがんばってるよね。
riboniちゃんへ
りちゃん
ボクくん

ささみ食べてるボクくんの写メ見て
泣きましたがな。
うれしいね。

私が勝手に送るひとことメールは
気にしないでね~
独り言じゃけん。

みっちょんは元気ですよ。
来週水曜日に再診です。
しっかり診ていただくからね。
りちゃん
ありがとう。
No title
こんにちは^^
ナナミさん大丈夫ですか?
いつも読み逃げばかりでコメント残せずゴメンね。
咳って中々治まらないよね!泣
みみちゃん?
どうしたのかな?
原因が解らないのも気になる!
ナナミさんみみちゃん早く元気になれ~♪
たかこさんへ
たかこさん
こんばんはー

ウブちゃんのカイカイ どうですか?
マロくんは検査だったんですね。
落ち着いているようでよかったです(*^-^*)

私はもう大丈夫ですよー
ありがとうございます。

みみは、元気にしてるので
たいしたことないような・・気がします。

管理者のみに表示