2015/01/21.Wed

みっちょん再診。

きょうのオベント♪


aOzW542tz6KKlIl1421815438_1421815474.jpg 

鶏だんご弁当

鶏だんごと大根の煮物・ピーマンオイソ炒め・たまごやき・海苔の佃煮


しょうがのみじん切りをたっぷり入れた大きな鶏だんご☆うんまい




line59.gif 




舌の赤いみっちょん

病院へ行ってきました。


7ET5t3QOMxlM4pw1421815203_1421815241.jpg 

私のひざにぎゅうぎゅうなおふたり(≧▽≦)


1週間薬を飲ませて様子をみていましたが、

舌の赤味が広がるわけでもなく、出血もなく体調も良好みっちょん。

小さいころから毛布や座布団などの布ものをなめるくせがあることと、

おやつがわりにあげている氷による凍傷ではないかという思いつくことの

全てを先生に話して診ていただきましたが、

今回の症状には結びつかないだろうということでした。

緊急を要する状態ではないので、

引き続き観察となりました。

何か変化があれば、すぐに受診しようと思います。

ご心配をおかけして すみませんでした。

みっちょんはとっても元気に診察台で暴れましたわん(-_-;)

威嚇はしないんですが、ひたすら飛び跳ねるという・・・(-_-;)




line59.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました。

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14)
Comment
よかった!みっちょん。
おともだちの件もあるので神経質になるよね!先生を信じみっちょんの肝っ玉座った性格をナナミちゃん?頂きましょうヨ。。。鳥団子ピック可愛いよー  かぁさんのドングリ箸使ってくれてありがとうさん!又面白いお箸見っけたら笑わすでおます。
No title
お膝にぎゅうぎゅう嬉しいですね。
もふもふ付きのお洋服が温かそう。
こんな風にぬくぬくするのが幸せ時間ね。
赤いぺろりんちょの みっちょんちゃん
元気で良かったー
おは。おは。おは。

昨日は、本当にありがとうございました。
厚くお礼申し上げます(≧∇≦)

ななみーーん、明日、高校へ行って来るね。
日曜日は日帰りで娘のところへ。
ぴくちゃん、栄養ドリンク2本飲みぢゃ~
私もしょうがたっぷりの鶏そぼろ、作ったよ☆

みっちょんの舌、治りますように。
お口あ~んして、見てあげなきゃね。
おはよーです
うん?
おねえちゃま、まだかな?
いつも頂いているから
今日はお姉ちゃま、召し上がれ
みっちょんの舌、心配だけど
元気だし、診て下さる医師が解らないことは
解らないものね
でも元気が一番
診察台では暴れるぐらいが丁度
だってそこトラッチに言わせると
悪魔の部屋の仕置き台らしいから
トラッチは飛び降りようとします
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんにちみー

かぁさん
ご心配をおかけしました。
みっちょん
歯をくいしばって飛び跳ねるもんだから
診察しにくいーーーーー(;´Д`)
そうね・・あまり神経質にならないようにするね(^.^)

どんぐりもおにぎりもりんごも大活躍よ~♪
お花の箸置きもかぁさんから。
柚子皮のピールをのせてる小皿も(隠れてるけど、ラディッシュ柄の)。
かぁさんからいただいたかわいい小物がたくさんよー(*^▽^*)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんにちみー

待合室もニガテなうーさんが
みっちょんの上に乗る勢いで私の膝に~(≧▽≦)
この服、気に入ってるのに
病院から帰ってみたらうーさんのお袖が破れてた~><
たぶんキョどったからだわん(-_-;)
ぬいぬいしなくちゃ。

みっちょんのこと
いつも気にかけてくれてありがとーヽ(^。^)ノ
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
にちこんにちこんにちこん

好みの押しつけばばななみんよー(≧▽≦)

ぴくちゃん
今後のご予定がハードやなぁ。
ぶっ倒れんように~
気をつけて行っておかえり(*^-^*)

「凍傷疑惑」恥をしのんで聞いてみた。
違った。あはは。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

姉妹ちゃんがいつもお弁当を盛り上げてくれるから
作り甲斐があるですよー(*^-^*)
ありがとうございます♪

トラちゃんも飛び降りようと?
みっちょんもよ(;´∀`)
飛び降りたこともありよ~(-_-;)
うーさんは腰が抜けて動けなくなるの。
診察はしやすい(笑)
こんちー
そりゃ~心配じゃったね。
暫くは様子見やね。

あはは~みみたんお利口さんに診察台で
暴れたってか~(笑)
あの大人しいみみたんが暴れるなんて
おばたん信じられへんどすわ。

大事なくて良かった。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

べっぴんで 優しい 可愛い妹Yo~~~
では 今日は ねーちゃんが 戴きます。
ごっそうさんでした(-人ー)
梅にんじんは 明日に使いまわしてください。

昔ささみのミンチで 具材色々入れてつくねを
作ったよ~ 湯がいて冷凍にしておいて
鍋やら 揚げ物などに使ったw煮物も美味しいかったw

旦那には不評だった 具が多すぎるって バカタレが

みっちょん ご飯も食べて元気なら大丈夫だね~
でも要観察だね。

まるは 抱っこして座る時
大根1本に坐ろうとするから 
何度もあしが ずれて パンツが・・・・毛羽立つww
こんち~
冷たい雨の一日です

みっちょん
緊急を要することでなくて
ホットしたでしょう
良かったね

今にぃちゃん会社でお弁当
チンしてるのでピックが挿せなくて・・
つまらん母です
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

悪いものではなさそうなので、
しばらく様子みますね~

もおおぉぉぉ~
みっちょん
まったくおりこうにしてないんよ><
歯ぁくいしばって大暴れ(;´Д`)
親の顔が見てみたいわ(私じゃ)

心配かけて ごみんよ~
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

あら にんじんは明日に?(笑)
久しぶりに食べてくれてありがとちゃん(*^-^*)

具だくさんの団子 おいしいのにね~
湯がいてポン酢で食べるの 好き♪

診察台上のみっちょん
動画撮りたいくらいだわん
さすがにでけんけど。
暴れまくりよ~(;´Д`)
元気な証拠だと思うことに あはは。

私のたくあんしわしわ両足にうーみみ。
結構重たい。

nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんみー

こっちは風が強くて寒く感じたよ~><

みっちょん
もうちょっと落ち着いて診察させないと疲れるわ~
唸ったりガブリしたりはないんだけどね。
だれの子じゃ~(苦笑)

ななおねいたんもお弁当作りがんばってるんだね~
最近 何作っていいかわかんないべ。

管理者のみに表示