--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/28.Wed

よなよな。。

FNDtuVov.jpg 

100均で見つけたーヽ(^。^)ノ




m-stylmini37.gif  きょうのおやつ♪


kako-AXnmJDC3PqxMzjar.jpg 

きのうの夜 ムスメが作ったベイクドチーズケーキ。

琺瑯バッドで作るケーキです。

先週は2日続けてシュークリームを作ってました。

仕事から帰って台所に立つと気分転換になるらしい。

わからなくもないけど・・・ん~~~母はちかれる(毎度・苦笑)

kako-GXvsk3QFAHb1PdGv.jpg 




t02200034_0800012411797017864.gif 




おててのばしてねんね。。してるみっちょん してないうーさん(≧▽≦)


1u61Ng9keXoUY_F1422234761_1422234781.jpg 

2oIcus1iX92bMbI1422234818_1422234841.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。





カシャカシャやってると・・・

6kBrlR9NhnCbmrl1422234875_1422234905.jpg 


「ユニた~ん ウチのかーさんも安眠妨害するでしゅの。」
スポンサーサイト
オヤツ | Comments(12)
Comment
これや!

黄金糖の工場、ウチのすぐ近くやってん。
引越したんだけどねー
純露と黄金糖、似てるよねi-278

ちーくるちゃんマットーー
私もおソロでゲットしよう~っとi-185

ねんね写真、撮ってる方はニヤニヤ。
撮られている方、むにゃむにゃ。
こんばんわんわん
黄金糖、舌、切らないよ~に。
この頃の私は、ショウガのど飴ばかりさー。

台所に立つのが義務じゃないうちは、楽しいんだけどね。
ね?

安眠妨害は、飼い主のささやかなシュミよね。
No title
おはよ~ございます(^-^@

黄金糖 玉筋魚の釘煮に使う人が居るよ~
私買ったことなないけど

昔シュークリームなんどか挑戦したけど
上手く膨れなかったww

結論は オーブンがぼろいで結末を迎えた^^:

娘ちゃん お菓子つくりに 嵌ってるんだね~
ナナミシャンも よくバウンドケーキ焼いてたね^^

みっちょん お手手伸ばしても 丸めても可愛い~

まる 寝てるのナデナデしても 寝てるのに
カメラ向けると目あける なぜだ?
おはよーです
えーーー!!
私、キッチンに立つのはストレス
出来たら仕事がある日は立ちたくない
特に遅くなった日は
ナナミンちゃん、良い娘をお持ちだ
貸して欲しい
おばちゃん、チーズーケーキもシュークリームも好きです
ただし生クリーム嫌いだからカスタードクリームにしてね
みっちょん、お手々長いね
モデルさんだね
その長いお手々、握手したい
短いお手々のうーさん そっと包みこんで温めてあげたい
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
おはよーでる

うんうん☆そっくりだったー(●^o^●)
おいしいね☆はまってまふ
100均のあめちゃんコーナーの充実ぶりに驚いたぜよ。

モノトーンギンガムも
青いしましまも
めちゃお気に入り~(^ω^)


梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
おはよーです

あるある(;´Д`)
どんぐりあめでもよく舌切る><
ショウガオールパワーに期待ね☆

それそれ!!
義務じゃないから楽しい!!言えてるわ~

動いていないときしか撮れない私><
なのに、うーさんはすぐに行動開始><
まるさんへ
まるさん
おはよーです

聞いたことある~
べっこう飴を煮物に☆
まあ、お砂糖だもんねぇ(*^-^*)
照り出そうよね♪
玉筋魚のくぎ煮、食べたくなったわ♪

ムスメが二日続けて焼いた理由は・・
うまく膨らまなかったからよ~
2回目はマシになった。
あれこれ道具出したり、片付けの締めなど
夜やられると・・・くたびれますわ(-_-;)
たくさん食べるのは私だけんど えへへ。

まるくんもカシャカシャされるよね~(;^ω^)


トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
おはよーです

私、仕事してないのに
台所に立ちたくない時あるよ~(~_~;)
気分によって。

ムスメ、最近料理熱に火がついているから
貸出OKよー
ただ~し!いろいろが中途半端だから
ママさんのご指導下でないと(≧▽≦)

私もカスタードクリーム 大好き♪
カスタードだけでも食べられるくらい好き♪

料理好き&娘ちゃん
流石にDNAだわ~勿体無いよ!台所に立って料理することが癒やしになる娘はその辺におらんよ!旦那さんになる人しやわせ者だ。みっちょん段々目の周り顔 りこに似てきて胸イタイ!みっちょんも娘ワンから遠のくねぇ~
こんちー
ストレス発散にキッチンに立つとは
やっぱナナミちゃんの娘ちゃんだわ。
ちなみにアタシはキッチンに入ったらストレスが溜まる(;^ω^)

ほんに~気持ちよくネンネしてるのにね~
安眠妨害しゅるとは"(-""-)"
みみたん、まとめてオチリペンペンの刑に
しちゃらないかんでしゅね(笑)
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

いや~自分がやりたいことだけやってるから
楽しいんとちゃうかなぁ(^-^;
飽きっぽいというDNAもしっかり受け継いでるからねぇ(;・∀・)

りこちゃんに似てきたみっちょんi-261
目の上の毛が伸びてきたから
そろそろ散髪かな♪
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

私がいちばんストレス溜まるのは・・・
あはは。
言わんでおこう(;´∀`)

どこぞのおかーさんもみんな
オチリペンペンでしゅね~(;^ω^)

管理者のみに表示

