--/--/--.--


スポンサー広告
2016/01/12.Tue

うーみみーーーーー♪

先日行った公園で撮った動画で~す♪

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


小さくて見にくくてごめんなさい・・・(・∀・i)タラー・・・


ワンニャンノコト | Comments(24)
2016/01/04.Mon

公園さんぽ♪

海の見える公園へ行ってきましたぉー(^O^)

8R9crZqVAePOkQc1451887451_1451887495.png 

かすみがかかった空は春のよう。

釣り人がちらほら。。

いいところなのにいつも人が少ないのです。



BU2ladWBdizRcJP1451887688_1451887742.jpg 

ふたり並んですんすんチュウ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



g89rvJAlo6sE3TF1451887554_1451887608.jpg 

f8Cj19hDpSKFi1h1451887292_1451887379.jpg 

うーくんもみっちょんも楽しそう♪



line06.gif



今年はうーみみとの近場おでかけを楽しみたいです+.(*'v`*)+






ワンニャンノコト | Comments(18)
2015/12/20.Sun

散髪チュウみっちょん♪

みっちょん

年内最後の散髪行ってきましたぉー(^O^)

お迎え時間よりずいぶん早くお店に着いたので、

こんなおさしん撮れましたー(o‘∀‘o)*:◦♪


MnxTBD0SH53r4Kf1450586070_1450586183.jpg 

みっちょんに気づかれないようにそ~~~っとカシャ♪

お部屋で待ってるわんこさんには気づかれてますね(視線ーーー笑)

んで☆こんななみっちょん

PKnfTam0aEwIyY21450586237_1450586250.jpg 

クリスマスフリフリをつけていただいて

おててはくねりんこ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今回もお鼻まわりがちょっっこし長いけど、まあいいわん(*´~`*)

宝くじ当たったら毎月散髪でけるもんね~(たら!笑)




illust-07_11_7-5.gif 


のぞいてくださって ありがとうございました♪



じゃ~ん☆
DGkqqaVSBzoW4OK1450491957_1450491972.jpg 
人生2度目の宝くじ☆
1度目は忘れるくらい昔。
家族にはまだナイショ。
オットもムスメもブログを見てにゃいんよ。
あ、ムスコ・・バレるきゃも。
ホンマ☆当たりたい。
マジ☆当たりたい。
ぶち☆当たりたい。
ワンニャンノコト | Comments(22)
2015/12/06.Sun

チカラはいってますにゃ。

Kn6ZsvmWc9V8et31449377140_1449377171.jpg 

なぜかチカラがはいってるてて(-∀-)




ちらっ(〃▽〃)

T31Cs4p6yboa9UD1449377217_1449377236.jpg 

毛布をちょっとずらしてみましたが、みぃさん爆睡にゃ☆





kinosen1.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました♪



Fdy18yxNzd2iEmu1449377298_1449377345.jpg 

ずっとチカラはいってるてて(-∀-)
夢の中で何かをつかまえてるんかにゃ?
わたしが20数年前につかまえたオット。
夢だったらよかったのに(えーーーっ・笑)
ワンニャンノコト | Comments(21)
2015/11/28.Sat

ぶぉ~ん♪

みっちょん ぶぉ~んチュウ

ZJ4X2kh9wSUNEbI1448678968_1448679056.jpg 

今朝、シャンプーされたみっちょん。

ドライヤーの温風が気持ちいいはずなんだけどお顔は・・・(-∀-)



まだぁ?

sBYcujLHUVBMOI41448678669_1448678861.jpg 

まだまだ(笑)




t02200044_0500010111796980009.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪


わたしの腹ーーー!
なぁんにも入っては、いましぇんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
か、か、かーでがんですのよΣ(ω |||)


ワンニャンノコト | Comments(14)
2015/11/12.Thu

ぽかぽか♪

きょうのおべんと♪

は、焼きうどんでした(・Д・)ノ

具は、ちくわ・にんじん・小松菜・白ごま

味は、だししょうゆ

ご想像におまかせします(笑)




ぽかぽかな窓ぎわん族

O0sCPmU5Tmm0RH51447318312_1447318360.jpg 

なんちゃらの大将みたいな白タンクがまぶしいうーさん(*゚ェ゚*)

白タンク・・ちょっと短くなった? いや・・うーさんが長くなった?w(゚o゚)w

うーさんの服(洗濯バサミ跡くっきり)がぴったんこみっちょん(*´v`)


wYVfuHLUrJUjtUH1447318426_1447318446.jpg 

シャッター音で起きたうーさん

みっちょんにドタマのっけて2度寝チュウ~(=∀=)




line18.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪


ワンニャンノコト | Comments(26)
2015/11/03.Tue

はっぴーばーすでい☆☆☆

kako-IpSzVdxyHwj7VXn7.png 
ハロウィン仮装で魔女の宅急便のキキ風りん♪

11日、6さいになります(*^^*)



こちらは・・

コンビニの前に座っていそうな(古い?笑)ゆず♪

1日、3さいになりました(*^^*)

NVhywmvNoALXvrV1446456704_1446457089.jpg 

まえがみーーーーー(≧▽≦)



そして☆3日

d4f6Qi1KIEPLxti1446521866_1446521880.jpg 

うーくん 11さいになりまちたヽ(^。^)ノ

焼いもとりんごでお祝い☆めでたいめでたい♪

xkW_kEXEuKawf351446469346_1446469367.jpg 

白髪が目立つようになり、お耳も怪しくなってますが

まだまだ現役成長チュウ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。

ワンニャンノコト | Comments(22)
« Prev | HOME | Next »

