--/--/--.--


スポンサー広告
2016/05/05.Thu

しましま♪

q0wzLTc_KUNBzj41462437746_1462437773.jpg 

よく晴れた子供の日♪

BBQしてきましたぉー(^O^)

どれすこーどは

しましま~(゚∀゚≡゚∀゚)

wIfHYYftVOtNQMw1462437328_1462437515.png 

しましますぎる7人(=∀=)

よく食べ、よく食べ

楽しかったで~す♪

FHZsVKoWHBBiH4k1462437574_1462437588.jpg


ニチニチノコト | Comments(12)
2016/04/20.Wed

日常。。

ご無沙汰しております(。-人-。)


sUBTt36w1mLtYVB1461127972_1461128006.jpg 


先週、人生初救急車を体験しまして・・


もうすっかり元気になりました。


ぼちぼち。。みなさまのところへ遊びに行かせていただきま~す(´◡`๑)





オットは熊本出身 私は大分出身です。
どうか一日も早く安心して過ごせる日がきますように。。


ニチニチノコト | Comments(22)
2016/04/05.Tue

サクラ サキホコル 2016

kako-ldfmGHUKT4PRgCKb.jpg 


芸備線沿いのお山のサクラを見に行ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


kako-EDpqMQP0NfjeeG2D.png 

お行儀の良さげな3人(๑ ̄∀ ̄)


kako-8iSUEEWrHsumi26u.jpg 

みっちょんもピンク(´◡`๑)


満開とお天気と時間のタイミングがなかなか合わずで・・

おでかけできてよかった~♬


kako-J55GtP4xn8XSzbfs.jpg

ニチニチノコト | Comments(22)
2016/04/03.Sun

サクラ

nWsR0lC1wTPZdIS1459654201_1459654372.jpg 

たまたま通った新幹線車庫横の土手。


ガラケーしか持っていなくて、ザンネン(´д⊂)




サクラ満開。


rYnrDRWTFSx4HiI1459654444_1459654472.jpg 


うーみみ連れて公園へ行きたいな~と思ってはいるのだけれど

明日は・・雨?…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ニチニチノコト
2016/03/12.Sat

ぶりお♪

kako-iWzjDLMA0H9fXVB6.jpg 


ムスメとでーとしてきました。

街のパン屋さん☆BRIO

「ブリオ」

私が発音すると、どーしても「ぶりお」に。

おっちゃん呼んでるみたいじゃろ( ̄▽ ̄;)

リッチなパン生地☆クリームパンがおすすめです(*´ㅂ`*)♥
ニチニチノコト
2016/03/05.Sat

アパート。

kako-w9Gonr7gIElEG0HS.png 




3月に入り、新居にちょこちょこ荷物を運んでいるムスメ。

kako-xRudC0W5FEDssUSN.jpg 



今日は家電などが届く予定だったので友達と。。

スマホから写真が送られてきました。

__tETUakcxbnKL41457177352_1457177511.jpg 

アパートの前は小学校(o‘∀‘o)*:◦♪

小学校や中学校から聞こえてくる声やチャイム、楽器の音などが好きです。

この場所に決めた理由のひとつとムスメから聞いたとき

母娘、こんなところが似るものかと。。

田畑が広がるのどかな風景にもいやされるそうです。




illust-sinple5.gif 




ココより広~~~いw(゚o゚)w
123連れて移住した~~~い
冗談半分本気半分(=∀=)


載せ忘れていたお弁当 記録として。。
pUXWLkEirHYEVRu1457228100_1457228131.jpg 
作業の合間にささっと食べられるように と、持たせました。





ニチニチノコト | Comments(20)
2016/01/28.Thu

はっぴーか?

kako-Td2tKhQN0nfg7S9u.png 




だいすきな男子くんだけど・・

1lx1pt9QPYCtTVO1453945543_1453945553.jpg 

わがままムスメにもれなくついて行ったらいけんじゃろうナナミばば。

「自立してね。なんかあったら自分で救急車呼んでね。」

と、ムスメに言われて少々落ち込みチュウ。゚(゚´Д`゚)゚。

最近手抜きしすぎなお弁当作りもあと2か月でしゅーりょーか・・

しゃみしいのぉ・・




いろんなこと・・

がんばろう(*´ω`)┛




line06.gif 




WAEOcg4CP8AR5Bk1453945492_1453945502.jpg 

パソコンの待ち受け画像☆これだす。

「なんでこれなん?やめて~」とムスメに言われましたが、

やめていません(-ω- )o
ニチニチノコト | Comments(20)
« Prev | HOME | Next »

