--/--/--.--


スポンサー広告
2016/05/29.Sun

ウレシイデアイ。

Hoz33AGLA4y50qa1464436234_1464436318.png 

広島県民になりかけているイヴままちゃんとイタリア行ってきました。

ウソつきました。

広島市安佐北区ちょいお山にある「ガラスの里」です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、私

ぱーまねんとあてましてん。

湿気が多くなるとアホ毛大盛りになる頭。

この際くるくるにしてしまおう☆ということで(σ≧∀≦)σ

ちびまる子ちゃんのお母さんみたくなっておりますが、

くしもブラシも使わず頭振るだけ~

楽チンです。

ほんまのこと言うと

石田ゆり子さんみたいになりたかったのだ~

どの面さげて状態なので聞かなかったことにしてくらはい(๑ ̄∀ ̄)




話が大きくそれました( ̄▽ ̄;)





F8lJQLPC.jpg 

ぴかぴかしているものがたくさんある中、

私がパチリしたのは

ごつごつとさびさびとかわゆいイヴままちゃん(´▽`) '`,、'`,、

イヴままちゃんは私のおけつをパチリ♪



P2et0roC.jpg 

現代美術館とお食事処酔心でのイヴままちゃん(#^.^#)

私にナイショで買ってくれてたちっこいビンきねんに。。って(^.^)


TOAHn5akLcyZPwZ1464349241_1464349319.png 

このおさしんを撮ってくださったおいちゃんが

「動画撮影になってしもうたわ~」と アセってて

いやされました(笑)











ウレシイデアイ | Comments(22)
2016/05/27.Fri

ヒロシマサンポ♪

MwBD68Z2YODlppU1464344426_1464344565.png 

25日

はじめましてのお友達☆イヴまま♡ちゃん

おひさしぶりぶりのお友達☆ルリピンちゃん と

広島ぶらりしてきましたよー♪


海辺のかふぇらんちは、

雨でちょっこしザンネンな景色でしたが↓

お料理には満足満腹╰(*´︶`*)╯♥



路面電車に乗って行った川辺のかふぇのテラス席で

お店のおねいさんをおどして(笑)撮っていただいたおさしん↑は

みんな本性隠しておすまし顔(´▽`) '`,、'`,、


DSqHEeOD.jpg 


たくさん笑って代謝がよくなったような気がした一日でした(●'w'●)*





ルリピンちゃん 写真をありがとー☆













ウレシイデアイ | Comments(14)
2016/05/26.Thu

真っ赤☆

kako-k2CkvzwfuxhQy2AC.png 

北海道のお友達イヴまま♡ちゃんと

カープ女子(ん?・笑)になってきたーーー♪



i24HVGLdhE0W99Z1464226215_1464226314.jpg 

きのうは、朝からずーっと雨で( ̄▽ ̄;)

試合あるんかな~状態だったんだけんど

なんとか!

水も滴るイイ女(えっ!?)だし、カープは勝つし、

後ろの席のおっちゃんたちと激しく応援でけたし、

もー大満足٩(●˙▿˙●)۶

OBRe9lBA7X2SeRu1464225899_1464225917.jpg 

今日は声枯れぎみです(๑ ̄∀ ̄)

どうしてだか体のあちこち痛いです(๑ ̄∀ ̄)




カープ女子になる前に行ったあれこれは
また次回あっぷしま~す♪

スキナコト | Comments(10)
2016/05/16.Mon

qYbFMfdiwW41mqw1463393463_1463393540.jpg 

虹のトンネル

見づらいですね(´∀`*;)ゞ

さっき(19時ごろ)ベランダからぱちり♪



数日前にいっくんの植え替えをしました。

SI7iOXM2dRhkgQ71462756779_1462756797.jpg 

ひろびろ~ のびのび~

新芽がたくさん出てきました♪

1個ですが、かわいい実もo(^▽^)o

cGW4paEECU7gfzO1463396571_1463396626.jpg
ニチニチノコト | Comments(16)
2016/05/11.Wed

牛くん♪

連投すみません( ̄▽ ̄;)

Vtfxsh3bPLRg0CR1462855698_1462855733.jpg 

白いドタマが・・・(σ≧∀≦)σ

みっちょんも興味しんしん☆おいちいもの♪

モモユニたんが温泉旅行のお土産を送ってくださいましたぉー(^O^)

お礼のお礼だなんて

よろしいですのにのに~

なんて言いながら、おいちくいただいております。ひとりで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b8QaM7CX47utIMK1462929023_1462929036.jpg 

かわゆいクッキー♪

おいしさもギュウっと♪(おやじぎゃぐ好き)

c5fuuetSZp6TZri1462855786_1462855800.jpg 

ユニたん

ありがとうだわん♪



イタダキモノ | Comments(12)
2016/05/11.Wed

スキナモノ。

0lNwNzloFHz9OZO1462928858_1462928967.jpg 

大好きな陶芸作家さん村上直子さんの風鈴デス(^・^)

ゆらゆらガラスとおうちと音色にいやされています。

I0RgllV2AmolPuV1462680260_1462680325.jpg 





LAV2ZE2zUNAqUV71462680178_1462680204.jpg 

これも村上直子さんのちっこい額(^・^)

鉄さびさびからのぞく水色水玉ちぇあがかわゆす。

VnuiwBeqghdmgTc1462756683_1462756721.jpg 

普段敷いてるカーペットをめくって撮影~↑
畳が好きなんだけど
うーさんが掘る!みぃにゃんが爪を研ぐ!
んだもんで ( ・᷄д・᷅ )
うーさんが小さいころにこさえた作品だす↓( ̄▽ ̄;)
jypQBnuXkdcIT4b1462930559_1462930573.jpg 
これもスキナモノ♪
スキナモノ | Comments(4)
2016/05/08.Sun

9と33

YhYet7k5M5p8viC1462680381_1462680396.jpg 

街の中の公園。。





ちびっこい丸選手とちびっこい菊池選手みっけ٩(●˙▿˙●)۶

xJpqRgF1OyBjLX61462680449_1462680499.jpg 

かわいすぎ☆で、声かけたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちびっこたちのお父さん快諾でパチリ♪



全力でカープを応援しています(●'w'●)*
4月26日、新井選手の2000本安打達成にうれし泣きした私。
どなたか共感してーーー(笑)





スキナコト | Comments(14)
2016/05/07.Sat

いちごじゃむ☆

今年のいっくん♪

4ca8CL8prqpSWSf1462505555_1462505580.jpg 

梅うさちゃん 安心してください。

枯らしてませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ


いっくんで作ったのではない(言わずもがな・笑)ですが

いちごじゃむ☆

kako-1TUe5nBcRIKTbXNd.png 
熊本産のいちごをうれしい箱買い♪

撮影会に参加する気まんまんの

カメラ目線みっちょんをどうじょ(๑ ̄∀ ̄)

3Y8WZrHW6XoqWFu1462505628_1462505642.jpg

タベルコト | Comments(4)
2016/05/05.Thu

しましま♪

q0wzLTc_KUNBzj41462437746_1462437773.jpg 

よく晴れた子供の日♪

BBQしてきましたぉー(^O^)

どれすこーどは

しましま~(゚∀゚≡゚∀゚)

wIfHYYftVOtNQMw1462437328_1462437515.png 

しましますぎる7人(=∀=)

よく食べ、よく食べ

楽しかったで~す♪

FHZsVKoWHBBiH4k1462437574_1462437588.jpg


ニチニチノコト | Comments(12)
2016/04/20.Wed

日常。。

ご無沙汰しております(。-人-。)


sUBTt36w1mLtYVB1461127972_1461128006.jpg 


先週、人生初救急車を体験しまして・・


もうすっかり元気になりました。


ぼちぼち。。みなさまのところへ遊びに行かせていただきま~す(´◡`๑)





オットは熊本出身 私は大分出身です。
どうか一日も早く安心して過ごせる日がきますように。。


ニチニチノコト | Comments(22)
« Prev | HOME | Next »

